

買い物と不安

こんばんは。だるまぱぱです。

だるまの今日の買い物ですが、いい買い物ができました。

まずは、これ!

F1000005.jpg

MP3プレイヤー

もちろんヘッドフォン、USBもついてますが、お値段なんと784円!
欲しかったんですが、ipodとか買わないなら安いやつでいいと思ってたんです。

次がこれ!

F1000004.jpg

マイクロSD 2GB

これもお値段なんと398円!
実は携帯になかったんです・・・ほんと安く手に入るようになりました。

3つ目はこれ!

F1000003.jpg

イヤーパッド

これは、100円ショップ!
これが、100円ショップでみつからなくて1000円近く出すのも勿体無くてって・・色違いの嫁のサイズのあわないのをつかってたんです。

4つ目はこれ!

mp3

携帯用ジャック

携帯とヘッドフォンをつなぐやつですね!これも100円ショップ!
コンビニで1000円ぐらいで買おうと思ってたんですが、100円ショップで十分です!


とBBH3回分ぐらいで非常に満足なお買い物ができました!!

さて、ゲーセンですが、土日は遠いゲーセンには行けないのでホスラはできませんのでBBHを4試合ほど!

対横浜 1-1 分け
対中日 1-4 負け
対中日 5-2 勝ち
対巨人 5-3 勝ち

12得点10失点と、特に打ってるわけでも抑えてるわけでもないのですが、貯金は増えてます!!

これで、22勝15敗7分 

貯金7!!

さて、久々の息子ですが、来週、市の少年団の駅伝大会があります。
サッカーだけじゃないので、陸上・野球といろいろ50チームぐらいでるのでしょうか。

息子のサッカーチームからはAB2チームが出場です。

うちの息子は、学校のマラソン大会で

小学1年生  優勝
小学2年生  4位
小学3年生  9位
小学4年生 15位
小学5年生 13位

と1年生の頃の優勝はなんだったのか!!と言いたくなりますが、毎週サッカーやってるのに年々下降中・・・
今年も火曜日にありますが期待していません・・・

我がサッカーチームには、
息子の小学校でマラソン大会 2位、6位の子
隣の小学校でマラソン大会 1位、4位、9位の子

がいますので、5人はAチーム確定!

残りの1人ですが・・・・息子になっちゃいました・・・・

Aチームは上位(8位までは表彰)を狙ってるだけに・・親子でAチームには選ばれてほしくなかったんです。

はい、親子でびびってます・・・

しかも、今日発表されたのですが・・・・

なんと、アンカー・・・・

一番距離が短いかららしいですが・・・・ごぼう抜きされる姿が頭をよぎりました・・・

まぁ、一生懸命頑張ればそれでいいのですが・・・親心としては、つらい思いはさせたくないですね・・・・

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

買い物はどうでもよくて・・・

更新頻度が急に上がってる。。。
何かありました??

全然連絡くれないし!

・・・ってことでライバルコード教えてください☆
対戦しましょ!!

アンカー・・・
目立つところに陣取れてよかったじゃないですか♪
アンカーとかだったら死ぬ気で頑張っちゃうな、きっと。
息子さんもカッコいいところ見せたいでしょうから、気合入れて走ってくれますよ☆

だるさんらしい

買い物ですな(^-^ )

そうそう、ライバル登録しましょうよ。
対戦もできますが、戦績も見れるのでぜひ!

コメントありがとうございます

syusさん
買い物がメインの記事なのっ!
ということで、メールしたとおりコードは満員ですいません。
息子は・・・心配です。

ほーさん
いい買い物です!!
ライバルコードすいません。
でも、大監督とかと戦いたくないですから!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
