

代打逆転満塁サヨ・・・・

こんばんは。だるまぱぱです。

ちょっとだけ、ゲーセンに行く頻度が減りました。
といっても、飲み会があったりでですけど・・・

BBHはCS負けた後、6試合ほどやりました。

対阪神 4-5 負け
対楽天 1-1 分け
対巨人 0-1 負け
対中日 2-3 負け
対福岡 5-6 負け
対オリ 6-3 勝ち

1勝4敗1分

散々な結果です・・・
負けは全部1点差負け・・・しかも・・・

1試合目は、4-1で9回裏2アウトから代打逆転サヨナラ満塁激励ホームランやられました・・・
4試合目も2アウトからVSサヨナラホームラン・・・

心が折れましたよ・・・

さて、息子の少年団対抗駅伝大会ですが、土曜日に行われました。

ところがっ・・・息子のチームの第1走者であり、息子の学校のマラソン大会で1位だった子が・・・インフル・・・

補欠の5年生で一番早い子が代走です・・・

参加チームは、53チームで8位までが入賞です。

息子たちのチームの目標は、Aチームが8位以内、Bチームは・・完走・・・

っで、
息子のAチームは、

第1走は、5年生が頑張って16位ぐらいで戻ってきました。
第2走は、11位ぐらいに上昇!
第3走は、7位に上昇!!!
第4走は、6位に上昇!!!
第5走は、6位のまま!
しかし、6位でも4,5位とは50mぐらい離され、7,8,9位集団が5mぐらい後ろにつけてる状態でした。

ここで、アンカーの息子です。
見てるこっちは、後ろの集団に抜かれたら一気に入賞が逃げていってしまうのでドキドキでした・・・

ところが、息子は後ろの集団を逆に突き放して、安定した走り!
最後は、逆に4,5位に3m差ぐらいまで追い上げたんですが惜しくも届かず・・・

まぁ、上出来の6位入賞!!

賞状ももらえたし、満足の結果でした。
ちなみにBチームも34位とまぁ、頑張りました。

まったく運動オンチの親なのに、よく頑張ってくれます!

これで、本人もドキドキしてた学校のマラソン大会、駅伝大会が終わり、

結果も
2位
6位入賞

と上出来で、本職のサッカーのほうを頑張ってもらいたいです!!

そのサッカーですが、中学にあがるのにクラブチームからの誘いもポツポツあるのですが、本人は学校の部活でいいみたいです。
まぁ、私は・・本人にまかせます。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
