

おやじ

こんばんは。だるまぱぱです。

息子がインフルでも会社には行ってますが、1日中マスクをしているためつらいです。
なにより、私自身は元気なのですが、さすがに仲間と会うのは気が引けるので遊べないのがつらいです。

でも・・・ゲーセンだけは・・・寄ってます・・・

息子がインフルのときぐらい早く帰ればいいのにって・・・私も思います。

いつまでも大人になれないおやじです。
まぁ、こんな私でも親なんですけどね。
今更ですが、息子はほんとにかわいいです。私にこれからほんの少しでも幸せが訪れるなら、全て息子にあげたいと思ってしまう私は・・親バカもいいとこですね。
でも、こんなこと思ってしまう人は私だけじゃないはず・・・ですよね???

さて、今日も近場のゲーセンに行ったのでBBHを!
ちなみにここはいまだにホスラは1のままだったんですが、今日は筺体を動かしてました・・・まさか今更2にしないだろうから撤退???
まぁ、2にしてくれないのならあってもしょうがないのですが・・・

BBHですが、1試合目は

対阪神
序盤0-1で負けるかなぁと思ってたんですが、7回に1-1に追いつき、8回をシュルツのパワーピッチングで抑えます。
その裏、相手も久保田でパワーピッチングできました。というより相手はほとんど内角攻めでしたが、たまに投げる外角低めのときはパワーピッチみたいでしたので、青顔東出にパワーマックスでセンター返しをすると・・・・見事HR!!
この1点を守りきって2-1で勝利!

2試合目

対ソフトバンクというよりソフバン主体のAS
先頭バッターにデッドボール・・・その後も四球連発で相手ノーサインで2点献上・・・まぁ、よく2点で凌いだという感じ。
しかし、3回に1点返し、4回に相手のメモリをつかんだ気がしたので、サイン攻めで連打連打連打!一挙5点奪い逆転!!
そのまま6-2で勝利!!

今日は2連勝で気持ちよく終了しました。排出はだめでしたが、なんか掘られた後っぽかったので掘るのはやめました!

これで、32勝24敗10分

貯金最大8まで戻しました!ポイントはギリギリAクラスですが、このままではダメでしょう・・・

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
