スポンサーサイト


嫁のバイト状況&Wプチレンコ結果

こんばんは。だるまぱぱです。

メールの方、いただいてるかた、すいません。返信遅れていますが必ずお返事いたしますのでよろしくお願い致します。

えーー、本日は、息子とカードゲームを楽しもうと思ってたのですが、サッカーのレクレーションってことをすっかり忘れてました。
やばかったです・・嫁には忘れてたことをばれないように話をあわせました。

というわけで、昼間は嫁と二人っきり・・・・

何すればいいの?

とりあえず、旅行の支度をしながら、海の道具を出したりして、買わなきゃいけないものをリストアップして買い物に行くことにしました。
今年は、息子にボディーボード(でいいんだっけ?)をやらせようと思って、これも買いに行きました。

嫁の買い物は長いので、ゲーセン見てきていい?と聞くとOKサイン!!ということで、

デジモンバトルターミナル & ドラゴンボールZ2Wプチレンコをしてきちゃいました。
結果は最後に書きますね!好調持続でしたよ!

さて、何年ぶりかで嫁と昼飯を二人っきりで外食中のことです。

「あーー、こんなとこ誰かに見られたら嫌だなー!」
   飯ぐらい別にいいだろう・・・

私「ところで、最近バイトどうなの?」
「何が?」
私「1人、やってやるとか言ってたじゃん!」
「あーーあー、○○!」
   呼び捨てかよっ!

「○○ねー!仕事できるんだけどねー!」
「みんなには、相変わらず厳しいんだけど、私には親切になっちゃったのよ!」
   げっ、また!

私「なんで?」
「知らないわよー!向こうから話してくるまで、絶対しかとしてやろうと思ってたら向こうから話かけてきたのよー」
「仕事できるからさー、案外便利なのよ!」
   便利って言うなよっ!

私「まぁ、じゃあよかったんじゃん!」
「それがさー、もっとムカツク社員がいたんだけど、なんか1週間ぐらい休んじゃってるのよ!」
私「お前、なんかしたの?」
「私はしないわよっ!誰かが我慢できなくて言ったんじゃない?」
   お前じゃなくてよかったー・・・

私「辞めちゃうの?」

「まだ、わかんないのよっ!でも、いい方向よっ!ハハハハハ」
   どんどん、こいつの希望通りに・・・・

私「まぁ、みんなと仲良くやれよ・・・」

「いい感じよ!!」
   ほんとかよー、んーーー、やっぱり心配・・・・

嫁のバイトは、順調(?)なようです。被害者現在3名


さて、本日のWプチレンコ結果いってみたいと思います!!!
とりあえず、

デジモンバトルターミナル 1弾:2弾

んーー、1:2か!まぁ、いいか!誰もやってないし、ちょっとだけ!


1.ワクチンキラー OP-009(1弾)
2.ガブモン DM-010(1弾)
3.スーパースターモン DM-027(レア)(1弾)
    とりあえず2弾のレアまでやるか!

4.マンモン DM-029
5.メタルアーマー OP-007(1弾)
6.ゴブリモン DM-007(1弾)
7.ガブモンの毛皮 OP-005(1弾)
    あれっ、昨日のデーモンの1弾のパターンと一緒!次はメガシーじゃない?

8.メガシードラモン DM-026(1弾)
    やっぱり、昨日は次がデーモン・・

    キラーーーーン、ほんとにきたーーーー


9.デーモン DM-036(ウルトラレア)(1弾)
    ここで一度やめました・・・・・

    でも、誰もやらないので、昨日の奇跡再びと思い両替

    キラーーーーーン、おーーよかったーー!


10.バンチョーレオモン DM-054(スーパーレア)
    連荘、やったーーー!


かなり、ラッキーだったので、

ドラゴンボールZ2も、1弾:2弾だったのですが、やってみました。

1.永久エネルギー機関 031-Ⅱ(レア) 
     おっ、いい感じ!

2.お調子者 019-Ⅱ
3.速く重い攻撃 047-Ⅱ
4.ギニュー 057-Ⅱ
5.苛立ち 025-Ⅱ
6.栽培マン 018-Ⅱ
7.リクーム 058-Ⅱ
8.フリーザ 059-Ⅱ
9.脅威の反攻 021-Ⅱ
    キラーーーン、んーーー微妙・・・・・


10.破竹の勢い 030-Ⅱ(激レア)

嫁の呼び出しがあり、終了ーーー!

まぁ、カードはともかく、少額ゲットはとても嬉しいです!!
最近調子よくて、嬉しすぎです!


本日は、これで終わりに致します。

スポンサーサイト

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

今回もすごい引きですね、爆レアのあとに激レアを出すなんて、次はウォーグレイモンを引いてください

今日もまた!?

相変わらずの『引き強』!!
デーモン!?バンチョー!?破竹!?…いいなぁ!!
024さん楽しそうですねっ!!
もしかしてもうバイト先で最強ですか?
『楽しく仕事』羨ましいですね。
来月のだるまぱぱさんの分け前が増えたらいいですね(笑)

いい引きしてますね~

その引きの良さ、うらやましい限りです。一時は私も良かった時期があったんですが・・・今や見る影もありません(^^;;;
少しその引き運を分けてもらいたい・・・

はじめまして♪

FC2の履歴から参りました!!我が家は逆に主人にカードゲームを反対されて毎日どうやってカードダスをやりに行くか奮闘しています(泣)。
是非是非相互リンクをさせて頂きたいのですが、よろしいでしょうか?
どうぞ宜しくお願い致します。

連荘

相変わらず引きの強さには頭が下がります、普通きませんよねデーモン→バンチョーレオモンm(__)m
最後に『破竹の勢い』、まさに今のご夫婦を象徴してますね。

すごすぎ!

さすが、ものすごい引きですね!最近絶好調のようでうらやましいです。僕も昨日0.9Kでライズが出たんで好調です!だるまぱぱさんの運を分けてもらったんでしょうか?

はじめまして!

デジモンことを調べていたらこのサイトに来ました!
読んで見て面白いと思い、今までの記事全部一気に読んじゃいましたw
とてもおもしろいですね!
これからもがんばってください!
またきますねw
応援してます!

いい調子ですね

だるまパパ様
奥さんの鬼嫁ぶり、だるまパパ様の引き運は相変わらずですね。
当方はDBT 第一弾は12Kくらいでコンプしたんですが、今回は苦戦中です。
昨日も4Kまで何もでず、諦めかけたところで、マッハガオガモン、その後0.8Kでまたマッハガオガモンでした。当方は残りリヴァイアモン、パンチョー、ワーガルです。
リヴァイアモンが2枚もでたそうで、できる事なら第二弾のウォーグレイモンと交換して頂きたいくらいです。当方の息子にもリヴァイアモンを引ける運を分けてください。

おぉ!

今日もまたイイ感じでカード排出しましたね(^^)V
024さんも相変わらずで記事を見てる方はおもしろいです!!
イイ感じですね~♪

こんばんは

おによめ様は昔レディースだったんですか?(笑)とび蹴りといい充分ヘッドの器ですよね。ドラダスの結果は微妙ですね。でも、うちはカード運ないので羨ましいです。この間もプチレンコ中に子供が来たので譲ると爆悟飯!!(同じ事を同じ場所で第1弾SS4でもありました)泣きそうでした。夜の10時回って子供はゲームセンターに来ないでと本気で思いました(笑)

まさに破竹の勢い!?

相変わらずいい引きで!うらやましい・・・
1弾の激とは言え低額で出るとやっぱりいいですよねー
1弾も2弾もやっぱりキーマンは「永久エネ」なのかな~

コメントありがとうございます

シャアァ様

ありがとうございます。まぁ、連コはやめられないでしょうから、ウォグレもそのうち出るかなぁーなんて、安易に考えてます。

ホオキパ様

嫁も金をもらう喜びを覚えたみたいではりきって働いてますよ!
分け前が増えるほど甘くはないと思いますが・・・

HIRO様

いやぁーー、今日はデジモンで久々にやられちゃいました。デジモンでやられるとちょっとショック大きいです。

江奈様

はじめまして!コメントさせていただきましたが、相互リンクの件、ありがとうございました。今後もよろしくお願い致します。
ふつう、旦那様のがはまるんですけどね!

negiristain様

あっ、デーモンが嫁でバンチョーが息子・・・・そしてその2人が破竹の勢い・・・・私が勝てないはずですね!

アグもん様

おぉー、0.9Kでライズ!凄い引きじゃないですか!もちろんアグもん様の実力ですよ!

大資様

はじめまして!今後もよろしくお願い致します。
えっ、全部読んでくれたんですか!とても光栄です。また、見にきてくださいね!

Haru様

えーー、1弾12Kでコンプですか!凄いですねー!どうやったら・・・・私なんか最後ガオガモンでどんだけ苦労したことか!

半人前様

調子いいからといって、あんまり調子に乗りすぎちゃダメだってことに気づきましたよ!
自作の方、凄いですね!しかも、奥様も手伝ってくれるなんて・・・羨ましい!

tube様

ははは、レディースはないですよ!どっちかというとぶりっ子ですよ!
えっ、10時なんて、子供はだめなんじゃ・・・でもいますよねー!

オヤジット様

永久エネ・・・どうなんですかねー!
けっこう、裏切られることもありますよねー!
なかなか難しいですよね!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
