スポンサーサイト


内容無し

こんにちは。だるまぱぱです。

今年は更新頻度をあげるなんて言っときながらすでに4日になってしまいました。
本日から仕事も再開です・・・が、4日からバリバリとは・・・いかないですね・・・
全然仕事意欲は沸いてきません。
だいたい、4日が月曜日ってのがテンション下がりますよね。木曜日ぐらいで2日頑張れば3連休とかだったら・・・余計やる気でないか・・・
つまらないことぐじぐじ言っててもしょうがないので・・

正月休みは、1日は息子の初蹴りに参加してきて2、3日と実家に帰ってました。
とりあえず、初レンコは・・・やってみました。16クレと嵌って爆悟飯・・・・
ホースライダーズは、新年初キラは、EXウオッカ・・・・

いいんだか、悪いんだか・・・・

息子はたくさんお年玉もらってほくほくしてますが、宿題を全く手を付けてないので・・・知りません。
そんな息子も4月から中学生です。
サッカーもクラブチームからいくつか誘いがあり迷ってましたが、部活に決めたみたいです。
私は、最初はクラブチームに行って頑張ってもらいたいと思ってたんですが、まぁ、そこでまた熾烈な競争して、そこそこの高校からお誘いがあったとしても、そこで100人クラスの部員で競争して、そこで勝ち残ってもプロなんて夢です。
とても、息子にそんな実力はありませんからね。
楽しく部活でサッカーを一生懸命やるのが一番いいんじゃないかと思います。

今高校サッカーをやってますが、面白いですね。
こんなうまい子達でもそれ以上、上にいけるのはほんの一握りって、厳しい世界ですね。
その割にはサッカーは年棒面でも選手寿命でも厳しいですよね。

あっ、そうそう、我が家では去年年賀状を前にして、骨董品プリンターを捨ててNEWプリンターを購入しました!
今のプリンターは凄いですね!無線ってのも知りませんでしたから・・・
快適ですが、ほんとはPS3が欲しかったんですけど・・・

なんか内容のない話になってしまったので今日は終わりにします。
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめです。

部活も十分厳しいと思いますよ。。。
理不尽に上下関係があったり、
上手くても試合に出れなかったり。

その辺なかなかだるさんに言ってくれなくなってくる年頃だと思うので、
気をつけてあげて下さいね☆

何はともあれ、ことよろです。

コメントありがとうございます。

syusさん
こちらこそよろしくお願いします。
そうですね。部活をなめちゃいけませんよね。
まぁ、うちの子は、私と違って手をぬかないタイプなので頑張ってくれると思いますが。団の先輩が多いので先輩後輩の関係はゆるいみたいです。
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
