スポンサーサイト


オーナーズリーグ

こんばんは。だるまぱぱです。

息子が私の兄が住んでいる香港に行っちゃってるので、相変わらずゲーセンに通ってます。
もっぱらホスラですが・・・腕のほうはちっとも上達しません。
息子がいないということは嫁と2人きり???

いえいえ、夫婦でそれぞれ飲みにいったりと遊びまくってるのでほとんど嫁の顔を見てません・・・

さて、師匠のブログでオーナーズリーグの存在を知り、かなり興味があったのですが、すかさず師匠のブログにコメント入れようとするとアメブロ会員でなきゃだめ・・・
ってことで、コンビニ等でちょこちょこ買ってたのですが・・・

OL1

11パックも買ってました。1パック315円はやっぱり高い・・・

っで、結果は、

OL2

黒・白

OL3

スター

スターはちょっと地味ですねぇ・・・もっとギラギラさせて!

お次は、出ました!グレイト!

OL4

おかわりくん

そしてそして、今日やっと出ましたー!

スーパースター!!

OL5

青木!


こんだけ買って広島は2枚・・・白だけ・・・・

これは、純正とかはあきらめたほうがいいですね。

って、まだPCのほうに挑戦はしてませんが・・・多少でも面白ければって感じですね。

ちなみにこちらのダブったカードで検証してみましたが、

OL6

ちゃんとシリアルナンバーは違ってました。
シリアルナンバーの使い回しができるようなら終わりだと思ってましたが、それは無いようです。
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

PCでもやってみよう

おぉ、すでに11パックも買ってるんですね(^-^)
ってPCでやらないと面白くないですよ。

バーチャルでカード引けるから財布が痛みません。
PCでもチェックできるしね。
登録したらフレンドリンクお願いします~♪

カリン塔で

軍曹さんが書き込みしてますんで見てね。
私は昨日ウエハースを14個購入。
Cは梵だけでした。
PCやりましょう。

お久しぶりです!!
私もやってますよ!!
阪神出たらぜひSS栗原・M前田・ST天谷・ST永川とかなり持ってますんでトレードしてください(笑)

コメントありがとうございます。

ごっさん
純正じゃ勝てない仕様ですね。

師匠
やるより売る方にはしってしまいました。

ほちのさん
一応広島でやってますが、ほとんど転売の方に夢中になってしまいました。
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
