

お酌&バカ連コ連コ

こんばんは。だるまぱぱです。

本日も息子はサッカーに行ってしまいました・・・さみしいような頼もしいような・・・
嫁が付き添いに行く前にスーパーに行くということで、付いていきました。
もちろんデータカードダス目当て!!朝9時ならまだ、子供達もいません。
嫁から30分と時間指定されいざ、出陣・・・・あーーーやめればよかった。

デジモンバトルターミナル 2弾:1弾 やっちゃいけない混合台で調子がいいからと調子にのって、はまること74回・・・75回目でワーガルルモン
・・・・次は連荘かと思うも時間切れ・・・しかもどうぜ1弾だし・・・

詳しい結果は、最後に書きますね!今日の連コは、怒涛の6章構成です。バカですから・・・

さぁ、気落ちして嫁と合流・・

「なに?暗いじゃん!」
私「はまった・・・・」
「ばかじゃない!そんなことで暗い顔しないでくれる!」
   そりゃそうだ、でも笑えない・・まさか、デジモンで74回はまるとは・・・

私「はぁーー、酒でも買ってくか!」
「めずらしいじゃん!でも、今日バイトだから!」
私「あっ、そっ。」
「でも、買ってってもいいわよ!」
私「ほんと!夜一緒に飲む?」
「なんで、あんたと飲むのよ!私は1人で飲むわよっ!そんなくだらない話聞いて飲んだってつまんないでしょ!」
   まぁ、そりゃそうだ・・・

私「まぁね・・・」
「いいじゃん、あれ、あれ、久しぶりに釈ちゃんにお酌してもらえば?」
   誰それ?

私「なにそれ?」
「ほら、あれよ!前、バカみたいにつかってたじゃない!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・

私「あーーーー、あれかっ!」
「わかった?」
私「ばかじゃん!あれで1人で飲めっていうのか!」
「お似合いよ!!」
私「・・・・・・酒はやめよう・・・」

と、まぁこんな感じです。

って、あれってなんだ?ですよね。今引っ張り出してきました。

じゃーーん、これです。

1


「釈でお酌」・・・なんか、昔バザーで200円で買ったんですよ!200円ですよ!バザーですからみんな恥ずかしくて買えなかったんでしょうね!
えっ、私・・・恥ずかしく無かったですよ!欲しくなっちゃったから!

実物はこんな感じです。


2


100種類以上しゃべって癒してくれますよ!
あれっ、今使ってみたいと思った方いますよね!


すいません、くだらないもの見せて・・・嫁につかったと思われないようにまた、しまってきます。


はい、ここからが、今日の本題です。

だるまぱぱのバカ連コ連コ・・・第1章~第6章までありますので・・
第1章

冒頭でも書きましたように、某スーパーでデジモンバトルターミナル 2弾:1弾です。
この店は、カード詰まったりすると、もうぐちゃぐちゃにいれちゃいます・・しかも裏排出、傷多し!

じゃあ、やるなよって言われそうですが、調子にのってましたので・・・

これの排出順は勘弁してください・・・

1.毒聖水 OP-023




3


75.ワーガルルモン DM-051(パーフェクトレア)   かなりのショック・・・2弾でまだよかったが・・・デジモンでこんなにはまったの初めて
   この店の悪い部分が出ました・・



第2章

くっそーー、これじゃ悔しくて今日は眠れないなー・・・
嫁がサッカーの付き添いに行ったので、リベンジ!!!
近くのドラゴンボールZ2 1弾:2弾 やっちゃいけない混合台・・・もう止められません・・

1.最後の踏ん張り 029-Ⅱ
2.失った自信 043-Ⅱ
3.ベジータ 006-Ⅱ
4.脅威の反攻 021-Ⅱ
5.グレートサイヤマン 039-Ⅱ(レア)
6.ウーブ 011-Ⅱ(レア)
7.フリーザ 012-Ⅱ
8.脅威の反攻 021-Ⅱ
9.ラディッツ 055-Ⅱ
10.パワードスーツ 033-Ⅱ
11.一気呵成 027-Ⅱ
12.最新型スカウター 032-Ⅱ
13.一方的な劣勢 044-Ⅱ
14.3倍界王拳 071-Ⅱ
15.孫悟天 005-Ⅱ(レア)
16.ピッコロ 009-Ⅱ
17.無邪気な怒り 066-Ⅱ
18.パワードスーツ 033-Ⅱ
19.孫悟空 001-Ⅱ
20.思わぬ反撃 045-Ⅱ
21.孫悟天 005-Ⅱ(レア)
22.セル 015-Ⅱ
23.ブルマ製戦闘ジャケット 035-Ⅱ
24.天津飯 054-Ⅱ
25.不意打ち 070-Ⅱ
26.孫悟天 053-Ⅱ
27.怒涛の追撃 020-Ⅱ
28.人造人間17号 013-Ⅱ
29.クリリン 008-Ⅱ
30.人造人間18号 014-Ⅱ
    またはまりか・・・・
31.最新型スカウター 032-Ⅱ
32.グレートサイヤマン 039-Ⅱ(レア)
33.怒涛の追撃 020-Ⅱ
34.お調子者 019-Ⅱ
    ギラギラギラーーーン、ほっ、やっときた・・1弾か、SS4ならまぁまぁだな・・



4



35.孫悟空 036-Ⅱ(爆レア)


んーー、本日、11Kで爆激1枚づつ・・アベレージ5.5K・・・納得いかない・・・



第3章

んーー、さっきのデジモンは、次すぐ来るはずだ、1弾だけど・・
床屋ついでに、さっきのスーパーに移動・・・
なんか、あのあとやってる形跡無し・・・・・・

やってみるか!

 キラーーーーン、やっといてよかったーーー


8



1.プラチナヌメモン DM-034(パーフェクトレア)


よし、さっきのかたき、1弾でも1クレは嬉しい!!少し復活!!



第4章

よーーし、まだまだやるぞーーー!
隣のドラゴンボールZ2 2弾:2弾 これ行くかーーー!

1.フリーザ 012-Ⅱ
2.ゴテンクス 062-Ⅱ
3.最後の踏ん張り 029-Ⅱ
   キラーーーーン、おし、低額ゲットーー


5



4.不屈の闘志 068-Ⅱ(激レア)


1クレに続いて4クレ!!!のってきたぞーーーー



第5章

とりあえず、床屋!
まだ、デジモン2弾にリベンジしてないなーーー!
違うスーパーに移動

デジモンバトルターミナル 1弾:2弾 んーーー、混合台・・・しかも1:2・・
とりあえず、

 キラーーーーーン、えっ、本日2度目の1クレ


6



1.バンチョーレオモン DM-054(パーフェクトレア)

よーーーーーし、絶不調から見事な返り咲き、1クレ4クレ1クレ

だいぶ、すっきり・・・



第6章(最終章)

とりあえず、第2章の場所に戻り、弁当購入・・・
さっきの続きが気になる・・・次は2弾のはずだっ!
こうなったらやってやる!調子は上向きだっ!

ドラゴンボールZ2 1弾:2弾  第2章と同じ台

1.ブルマ製戦闘ジャケット 035-Ⅱ
2.思わぬ反撃 045-Ⅱ
3.思わぬ反撃 045-Ⅱ
4.一気呵成 027-Ⅱ
5.無邪気な怒り 066-Ⅱ
6.孫悟飯 004-Ⅱ(レア)
7.脅威の反攻 021-Ⅱ
8.ミスター・サタン 010-Ⅱ
9.ヤムチャ 041-Ⅱ
   キラーーーーン、よーーーし、きたーー、もう何でもいいよ!


7



10.秘められた才能 064-Ⅱ(激レア)


ふーーー、最後まで読んでくれた方、ありがとうございました。
私のバカさ加減・・・分かってくれました!

結果的には、12.6Kで爆1激5で、アベレージ2.1Kです。眠れます・・・

最初の7.5Kはまりさえなければ・・・でも、不屈の闘志で盛り返しました。

では、本日は、これで終わりにしたいと思います。


テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いい引きじゃないですか?

お久しぶりです。第1章はともかく2章からはすばらしい引きですね^^。でも、デジモンってそんなにはまっちゃうものだったんですね^^;。まあ、配列がぐちゃぐちゃのせいでしょうが・・・。自分も1度ドラゴンボールでひどい目にあいましたよ~。PEの時だったんですが1台目が4クレで新激悟空で2台目が10クレでまた新激悟空と調子良かったんですが、ここでやめときゃいいのにまた別の場所に行きやってみたところ98クレでなにもなし・・・OTL・・・しかもその後、お子さんが来て1回やったらカード切れ・・・。もうそのお店では2度とやってませんが・・・。そういえば話はまったく変わりますが、そのお酌してくれるやつは僕もリサイクルショップで見かけましたよ~。確か500円くらいだったかな?100種類以上の言葉をかけてくれるとは結構ハイテク?ですね^^;家にもペプシマンのぜんまいじかけの飲み物を運んでくれるやつがありますよ(笑)スピードが遅すぎで自分で運んだ方が100倍早いですけど^^;

すごっ!!

すごい怒涛の追い込みですね!!
アベレージ7.5K・5.5Kから最後には2.1Kにまで持っていくなんて…
しかも爆悟空は羨ましい!!
『私のバカさ加減』なんてとんでもないです!!
素晴らしい引き・執念ですよ。

釈でお酌とは

こんばんは。
いーモノをお持ちですね。しかも200円。
誰もいない時に使ってみたいです。(笑)
レンコは後半よかったですね。私も先日、7k以上のハマりや1クレありで一喜一憂してます。

初コメント

初コメントです。第1話から笑いながら読んでいます。文章を考えるのが苦手で(本心はめんどくさがりなんで)コメントはお初です。しかし強力な嫁さんですね~~!!うちも結構言われますがそこまでは言われないですから楽しませてもらっています(笑)釈でお酌を見てふと思ったのですがこれオクに出せば言い値がつくのでは?? 毎日楽しみにしていますので頑張ってくださいね~~♪

まさに『不屈の投資』??

第6章にわたる連コお疲れ様でした。
何はともあれ、アベ2.1Kにまで持っていけたことは凄い!!
しかも1クレが2回発生、爆激の内容も文句なしだと思います。
私なんか先日SS4オクで4.5Kで買っちゃいましたからね。
頭が下がります。

そんなものが・・・

釈でお酌って・・・
そんなものが存在したとは全然知りませんでした~。一度使ってみたいです(^^)
レンコの方は破竹の勢いで取り戻しましたね!
毎度毎度さすがです!!

知ってます…

♪しゃくしゃくしゃくしゃく、釈お酌~
って歌と共に東○ハンズなどに売っていたのを覚えてます…買わなくてよかった…
しっかし、相変わらずの良い引きですねー。私は…続バカ連コ病です…
はまりはまりはまり…とりあえずDBZ2第2弾フルコンプですけど…投資額は…Orz
デジモンもやっとこさ後1枚になりました。強敵リヴァイアモンを残すのみ…
だるまぱぱさんか破壊王子さんに弟子入りお願いしようかなー…

釈でお酌www

なかなか面白いもの持ってますね~♪
確かに200円なら買っちゃうかもしれませんね^^
しっかし連コの3章以降の鬼引きは一体\(◎o◎)/!
羨ましい~~~><
1章は確かにキツイですけどその後の引きの良さが
十分カバーしてくれてますよね!!!

ハマったのかと思いきや・・・

シッカリ、後半で盛り返してるのは流石っ!!
そうなると、つくづくデジモンのハマリが痛いですね

すごーい!!

こんにちは♪お礼が遅くなりましたが、相互リンク有り難う御座いましたm(_ _)m
孫悟空の爆レアいいですねぇ~(人´∀`*).☆.。.:*・゜
江奈はZ2は引き運ゼロ!息子もまだ龍拳悟空の激を1枚引いただけです~。
こうやってプチレンコ結果を拝見していると1回でいいから江奈もレンコしたいな~って思っちゃいます(笑)。
また遊びに参りますので、今後とも宜しくお願い致しますね~(゜∇^*)ノシ

最初は辛かったですね
後の引きはバツグンですね
75回でせめて爆レアが良かったですよね
次も気を落とさないでがんばって下さい

す、すごい・・・!

最初のハマりを見た時はヒヤっとしましたが、すごい巻き返しですね!
自分もそんな引き運を身につけてみたいもんですよ!

コメントありがとうございます1

マルマル様

ほんとにデジモンでこんなにはまったの初めてでしたよ!多分ぐちゃぐちゃだったからだと思いますが・・・
99クレでカード切れは怖すぎですねー!私もドラで128クレで資金切れってのありましたよ!もう2度と行ってませんが!

ホオキパ様

いやー、やっぱりバカですよ!
最初に頭カァーとなって、もう判断力なくなってました・・

けいたくみPA2様

あれっ、やっぱり使ってみたいですか!
今度お貸ししますよ!
はまりは嫌ですよねーーー!まぁ、避けては通れないですが・・・

やんちゃな萌華姫様

コメントありがとうございます。今後もよろしくお願いいたします。やっぱりうちの嫁は特別ですかね!
釈は、今度のプレにでも出そうかなぁ!みんないらないか!

negiristain様

いやぁーほんとに勢いでやっちゃいました。ほんとに後半ついてたからよかったけど、もしはまっていたら・・・と考えると・・・お、恐ろしい・・・・

半目前様

釈でお酌・・一度つかってみてください!でも、あまりお勧めはできませんけど!
連コは、もう止まりませんでした・・・

魔人ゼブラー様

へーー、そんなふうにして売ってたんですか!
それにしても連コ病は怖いですねー!
私も完全に病原菌を飼っています。
でも、出たときは嬉しいんですよね!

まりあ様

200円だったのでつい・・・でも我が家には必要ですけど、まりあ家では、必要ないですよね!
連コは後半取り戻しましたけど、それならそれで最初のが、悔やまれて悔やまれて・・・・・

ななパパ様

そうなんです。最初のはまりさえなければーーー!まぁ、たらればえを言ってもしょうがないですけど・・・・

江奈様

こちらこそ、よろしくお願いいたします。
連コ・・・やめた方が・・・・連コ病が発病しちゃったら大変ですから・・・
私も遊びに行きますのでよろしくお願いいたします

シャアァ様

そうなんですよねーー!ちょっとデジモンにびびっちゃいましたよ!2弾爆、2弾爆って、つびやきながらやってtのにーー!

大資様

もう、根性で巻き返しましたよ!
引き運なんてありませんよ!根性と粘りだけです。あっあとバカですかね!

凄い巻き返し!

怒涛の巻き返しでしたね!私だったら怖くて出来ないかも…w
釈でお酌…一回使ってみたいかも…ww^^

うわ~さすが~

さすがですね~すばらしい引きです。。。
1クレ2度も。。。羨ましすぎて私の方が
眠れませんw

ハマリが怖い...

 最近私もだるまぱぱ様ほどではありませんが、デジモンが好調なので逆に反動がこわくなっちゃいました。

 でもレンコ病が発病寸前なので、今日もウズウズしながら、いつもの店の前をレンコの誘惑を振り切って帰って来ましたよ。

 明日も「今日こそはリヴァイアモンがゲットできるかも」なんて葛藤するんだろうなー...。

コメントありがとうございます

アルエム様

いやぁーー、もう我を忘れてましたんで!あまりの形相に機械もびびったのかも・・・
釈で・・つかってみたいと思ってくれました!

かっぱぱ様

今日も1クレやっちゃいました。
気持ちよく寝れそうです。・・すいません・・

チッコロ様

おーーー、好調なのによく今日はスルーできましたね!すごいです。いい薬でもありましたか?
私は今日もつかまっちゃいました。連コ病にきく薬紹介してください!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
