スポンサーサイト


白ばっか

こんにちは。だるまぱぱです。

昨日もWCCFを挑戦してきました。
WCCFでは初めて行ったゲーセンですが、1000円7クレでした。
なんとなくゲームの感じはわかってきましたが、システム等わからないことがまだいっぱいです。
一番よくわからないのが監督任期が切れたときですが、これも監督任期20試合を切ったので一度経験すれば分かってくると思います。
監督任期も成績によって増えるんですね。私は当然成績よくないので、これまで増えたのは23試合だったかな。
昨日は、途中から他の人がきて1回後ろの人と対戦しました。
当然負けると思っていましたが、六角形が私より大きい割には2つしか勝ち越してない???
こりゃあ、勝てるんじゃないか!ということで2-0で勝利!
初めて同じゲーセンの人とのマッチングで勝てました!
でも、最初から、何も考えずに能力高い選手の寄せ集め(もちろん黒カードですが)でチーム作ったもんですから何かバランス悪いんですよね。
あと監督オファーってのはどうすればいいんですかね?とりあえずいつもチームに残るにしていますが。

さて、今日の排出は悲惨でした。
●○○○○○○
●○○●○○○
白ばっか・・・黒でたらやめようと500円追加
○○
1000円いれればよかったと思いながら500円追加
○○
なんだこれと思いながら500円追加
○○
6枚連続白に続いて9枚連続白・・・
こんなもんなんですかね・・・
何かあやしいのであと500円でやめようと追加
キラ WFW カリム・ベンゼマ

微妙だけどキラ出ないよりいいか・・・

このゲームはけっこう目が疲れる・・・
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

キラ間隔

激しく長いこともあるみたいですね。
ランダムなんですか??
掘り師には向かないゲームに見えますが(笑)

そろそろ大宮あたりまでおいでください(笑)

WCCFって補正があるような事聞いた事がありますよ?
レアばっかりだと勝ち辛いらしいってききまし。
ちょっと前に白ロナウドがかなり高額で売ってましたし。

監督オファーに関しては、そのICでやり残した事がなければ基本受けていいと思います。監督年棒がそこそこあれば『伝承者』という称号がつきますよ!!

コメントありがとうございます。

syusさん
掘り師じゃありませんから(笑)
このゲームは純粋に楽しむことにします。っていってもキラがきになっちゃうんですよね・・・
もっと近場で・・・

ほちのさん
このゲームも補正があるんですか!!
U-5とかいろいろあるみたいですね。
ロナウドの白なんてあったんですか。

hidhioさん
あらためまして、はじめまして!
今後ともよろしくお願いいたします。
オファー受けたほうがいいんですか?
その時点でIC替えなくちゃならないんですかね?
とりあえずいまだにそのままやってます。あと任期9試合になりました。そこそこの監督年棒ってのがどのくらいなんでしょうか。
またわからないことあったら教えてください。
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
