スポンサーサイト


家族旅行とW連コ

こんばんは。だるまぱぱです。

ブログを開設してから65日間、毎日更新を目標に頑張ってきました。我ながらよく頑張ったなぁと自分を褒めてやりたい気分です。

しかし・・・申し訳ありません。

だるま一家は、明日から2泊3日で伊豆の海に家族旅行に行ってまいります。
ということで、2,3日更新できません。

これは、ちょっと悔しいのですが、家族のご機嫌取りをしなくては、私の明るい未来はありませんので・・・

嫁も息子も大変楽しみにしておりますが、私は・・・・・憂鬱です・・・・

旅行に行って、何事も無いはずがありません・・・

旅行といえば、我々夫婦はこんなことがありました。

新婚旅行にフロリダのディズニーワールドに行ったのですが・・・

途中、シカゴの空港で飛行機を乗り換えるときです。
右も左もわからない中、添乗員だけが頼りです。嫁がトイレに行きたいというので、私は添乗員をずっと確認してました。
嫁がトイレから帰ってきたので、「よし、あの添乗員だぞ!」と言い、ついていきました。

空港は広いです。電車みたいので移動したりして、チケットを配るときです。

あれっ、名前が呼ばれません・・・・・

確認すると、添乗員も外人ですが、かたことの日本語・・・・どうやら違う添乗員についてきたみたいです・・・

パニックーーーーーーー!!!!

時間が無いのでその添乗員もよく教えてくれません。
とりあえず、きたルートを嫁と二人で戻りました。もちろん嫁は大泣きです。(最初で最後の涙です)

でも・・・・全然分かりません・・・・
もう、捨て身でした・・・半分、もうだめだーーと思いながら、私がとった行動は・・・

近くにいた、黒人の空港職員らしき人に、もう身振り手振り、あらゆる資料を見せて聞きました。聞いたというよりドタバタしてただけです。その横でも嫁はパニックおお泣き!!!

もう、飛行機の出発時間あとわずか!!・・ところが、第1の奇跡が!!!

黒人さんがわかってくれたらしく、「レッツゴー!!」(分かった言葉はこれだけ!)と言い走り出しました。
それは、もうドラマのように空港を走り出しました。でも、もう出発時間は過ぎています・・・

それでも、走ってくれる黒人さんに、泣きわめく嫁の手を引っ張ってついていきます。

ここで、第2の奇跡が・・・

なんと、よく見ると見覚えのある添乗員さんが・・・なんと、飛行機が遅れていたらしいのです。

心配していた添乗員さんと嫁は抱き合い、私と黒人さんも抱き合い・・・・

同じツアーの人は笑いながらその姿を写真に撮ってました。

このことが原因で写真を撮ってた、同じツアーの方は、その後、何から何まで面倒見てくれました・・・今でも連絡取り合ってます!!


考えてみると、結婚生活最初からおバカな夫婦でした・・・


今回の旅行は失敗ないように努力しますが・・・・まぁ、お土産話いっぱいで帰ってくると思いますので、また見にきてくださいね!

最後に旅行前だというのに、今日もW連コしてきましたので結果をご覧下さい!さいこーでした!!
いつもの途中下車1

某スーパー

デジモンバトルターミナル 2弾:2弾

1.ヌメモン DM-016
2.もんざえモン DM-048
3.キャンドモン DM-040
4.ウィルスブースター OP-022
5.クダモン DM-043(レア)
6.ギルモン DM-037
7.ギルモン DM-037
8.パタモン DM-044
9.ティロモン DM-045
10.NSpキラー OP-019
11.ホエーモン DM-046
12.DSキラー OP-018
13.ブルーメラモン DM-049
14.マリンエンジェモン DM-033(レア)
15.もんざえモン DM-048
16.カメモン DM-038
17.伝説のシルバーローブ OP-017
18.マンモン DM-029
19.ゴブリモン DM-041
20.ギルモン DM-037
    キラーーーン、おっ、まぁまぁ、ウォグレならず・・

21.ライズグレイモン DM-047(スーパーレア)

22.プラチナヌメモンの宝 OP-027
23.メラモン DM-018
24.ガオガモン DM-019(レア)
25.デジキャノン改-RED OP-015
26.デジヴァイスiC201BLACK OP-026
27.インプモン DM-039
28.アグモン DM-001
29.ギルモン DM-037
30.ゴブリモン DM-041
31.カメモン DM-038
32.ティロモン DM-045
33.キャンドモン DM-040
34.ホエーモン DM-046
35.クダモン DM-043(レア)
36.プラチナヌメモンの宝 OP-027
37.ブルーメラモン DM-049
38.インプモン DM-039
39.ゴブリモン DM-041
40.ヴァンデモン DM-028(レア)
41.デジヴァイスiC201BLACK OP-026
42.伝説のシルバーローブ OP-017
43.DSキラー OP-018
44.NSpキラー OP-019
45.ガオモン DM-009
    キラーーーーン、意外にはやい・・・

46.マッハガオガモン DM-050(スーパーレア)
    はやかったからやめるかなぁーーー、1レアまで・・

47.NSpコンバーター OP-025
48.毒聖水 OP-023
    キラーーーーン、えーーーうそでしょーー、連コ運復活!!

49.メタルガルルモン DM-035(スーパーレア)


最後の連荘で大満足!!ウォグレは出なかったけど、次回の楽しみに・・

しかし、奇跡はここから起きました!!!


隣のドラゴンボールZ2・・何弾だかわかりません・・サンプルは1弾なのでやめるかなぁーー

とりあえず、確認・・・


  ギラギラギラギラーーーーン、えーーーー、


1.孫悟空SS4 036-Ⅱ(爆レア)


また、まさかの1クレ!!!しかも1弾でSS4!!!!

旅行前にさいこーーに気分よくなりました!!

では、本日はこれで終わりにします。

暫くお休みしますが、見捨てないでくださいね!!
スポンサーサイト

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

楽しんできてくださいね^^

奥さんとの空港での事件、失礼ながら大爆笑してしまいました。なんか、ドラマのような展開ですね^^;。でも、それはそれで今となってはいい思い出なのではないですか^^。旅行前の最後のレンコも、すばらしい結果で終われましたね!1クレでSS4とはすごすぎですよ~。旅行たのしんできてくださいね!お土産話も楽しみにしてます\(^^)

いってらっしゃ~い!!

今日のレンコもすばらしいですね!!
明日から寂しいですが気をつけて行って来て下さい。
憂鬱だなんて…楽しんできてくださいね。更新楽しみに待ってます。
いってらっしゃ~い!!

1回でSS4を出すだるまぱぱさん
すごい、デジモンもすごい
旅行楽しんできてください

土産話待ってます。

1クレでSS4、これなら思い残すことなく家族旅行に行けますね。
楽しく無事に行って来て下さ~い!!と思っていながら、帰宅後どんな話が聞けるのだろうと心待ちにしております。
いってらっしゃいませ。

いってらっしゃい

例の秘密のお小遣いの旅行ですね(笑)今度の旅行でだるまパパさんはいくらせびられるんでしょうね。おみやげ話楽しみにしております。天気が良くなって楽しい旅行になることを祈っております。気をつけて行って来てください。

し、師匠!!

SS4、1クレですかー!!
もう師匠と呼ばせてもらいます!!

旅行先では病気発症させないでくださいね、だるまぱぱ師匠!!

いってらぁ~!!

気をつけて行ってきて下さいねぇ~!!
何事も無い事を祈りつつ・・・・・何事かあって欲しい今日この頃w

しかし、レンコ運絶好調なのがうらやましい・・・・

いってらっしゃ~い(#^.^#)

家族旅行楽しんで来てくださいね~♪
色々なお土産話期待してますよ~(#^.^#)
しっかし新婚旅行からハプニングだったんですね~\(◎o◎)/!
でも、新婚旅行羨ましい><
まりあは行ってませんよ~(T_T)
ちなみに海外も行った事ないです…orz
今時、珍しいですよね(;一_一)

いってらっしゃ~い

海の幸、堪能して下さいね!
しかし、新婚旅行から大ハプニングでしたね。爆笑させていただきました!
土産話、楽しみにしておりま~す!

いってらしゃーい!

旅行楽しんできてくださいねw
新婚旅行のハプニング自分だったらその場でたぶん崩れ落ちてるでしょうね・・・w

Play Station2

プレイステーション2のパッドはたまに不便かも。
キーボードとマウスに慣れている方にお勧め。
登録しておいたショットカットキーとマウスでより精密にプレイ。
振動機能にも対応していて、FPS(1人称SHOOTING)ゲームにばっちり。
ちょっと飽き気味のゲームから一層の楽しさを満喫。

オートマウスドットコム

少しうらやましいですw

毎日何かしらの出来事が起こっていて、楽しそうで少しうらやましいです^^ww
旅先はトラブルが付き物なので、お気をつけて楽しんできてください!
お土産話楽しみにしております♪

いや~今の新婚当時の話は今の
奥さんからは想像できないですね笑
そのままの奥さんだったらよかった
のかも??いやいやそれでは
このブログも存在しなかったかも
しれませんし、変わってくれて
よかったです笑

いってらっしゃ~い!

新婚旅行、我が家も旅行会社のミスで1時間以上ロサンゼルス空港で放置されちゃいました!^^;
伊豆、行ったことはありませんが良さそうですね。
是非楽し(めるのか?)んできて下さい!^^
土産話楽しみにしてますよっ!^^;

お気をつけて

家族旅行ですか!
うらやましいです
レンコも相変わらずの強運ですが
新婚旅行でも強運発揮されてますね
土産話楽しみにしています

家族旅行うらやましいです。
れんこの方も絶好調でとてもうらやましい
です。土産話楽しみにしてます

だるまパパさん
こんにちは、今頃はきっと旅行は楽しんでいる事でしょうね。
自分も新婚旅行はフロリダのディズニーワールドに行きました。懐かしいです。7年も前になりますけど・・・。

あえて。w

皆さんいってらっしゃいコメントですので、僕はあえてお帰りなさいコメント一番乗りを。笑

もうお帰りになられてる頃ですよね?(^^
おかえりなさい!www
お土産話聞かせてくださいね~。

話は遡って新婚旅行の事ですが、奥様がパニックおお泣きしている姿が想像できません。w
結婚して子どもが出来ると女性は強くなるってホントなんですか?w
将来の勉強になるので、ぜひその辺の話をお聞かせ願います。www
また、僕が行ってた塾の先生は「貯金通帳だけは嫁に渡すな!」っと豪語しておりました。その辺のご意見も参考にしたいです。www

俺だって1クレでゲットしたしwww

1クレGET~~~!!

1クレSS4悟空GET!おめでとうございます!!
気分も良く旅行に行けたのでは?
そろそろお帰りですかね~
いろいろハプニングがあったりして・・・
お土産話楽しみ待ってますね!

コメントありがとうございます 1

マルマル様

あれで乗り遅れたら成田離婚じゃなくて、シカゴ離婚だったって今でも言われますよ!旅行話はやはり、書ききれないほどありました・・・・

ホオキパ様

かなり疲れましたが、それなりに楽しめました・・・・
やはり次回も憂鬱になると思います。
ただいまーーです。

シャアァ様

SS4なら何回でも嬉しいです。ってより、1クレなら激でも何でも嬉しいですね!
旅行も頑張ってきましたよー!

negiristain様

旅行話第1弾は更新しました・・・・
でも、ほんとに疲れました・・・・
土日もおそらくゆっくりできないと思うので・・・

TUBE様

あっ、そうですそうです!チェックインもチェックアウトも念のため、私がしました。
天気は初日以外はOKでした。よかったです。

魔人ゼブラー様

ははははは、師匠だなんて・・・
すぐ、凡人に戻りますから・・・
病気・・・・発病しました・・・・
師匠というより、ダメ人間のがあってますかね

コメントありがとうございます 2

ななパパ様

何事が無い・・・・・・・わけありませんでした・・・・・・
何事だらけで・・・・・まぁ、毎度毎度のことですから・・・・ははは

まりあ様

だるま夫婦にとっては、結婚生活10年といっても、この新婚旅行中が絶頂期でしたから・・・・・・
えっ、海外も・・・ぜひ、旦那様におねだりして10周年記念に行ってみては・・・
はっ、また余計なことを言っちゃった・・・旦那様に怒られちゃいますね!

JOE様

アジ・甘エビ・サザエ・・・・んーーー堪能してきました。でも、やっぱり私は、アジが大好きなんです。おいしかったです。
新婚旅行は、シカゴ離婚を乗り越えたことで、友達もできて盛り上がりました!

大資様

ほんとに崩れ落ちそうでしたよーーー!
でも、さすがに人間ほんとに必死になると勝手に身体が動いちゃうもんなんですよね!

アルエム様

えーー、羨ましくはないとおもいますよ!
でも、ほんとに毎日なんかあるんですよねー!笑えるときと笑えないときがあるんですけど・・・・・

書士様

いやいや、昔から気は強かったですよーー!でも、涙は今は見せませんねー!
最初は、ほんとの涙→するい涙→涙無し
こんなふうに変わっていきましたよ・・・・

ケンちん様

ほぇーー1時間はつらいですよねー!
不安ですし、見通しつかないともっと嫌ですよねー!
伊豆はよかったですよ・・・楽しめ・・・・・・・まし・・・・た、家族は!

コメントありがとうございます 3

Jinpa様

うらやましい家族旅行ではないのですが・・・
連コ運は、私にしては、いいほうですね!

tomo様

いや、その、羨ましいかどうかは、報告を読んで見てください!
土産話はまだまだ続きますよー!

いんちゃん様

えーー、いんちゃん様もですかー!日本人が案外少なくてけっこう楽しかったです!ってほんと、あの頃はまだ・・・よかった・・・・

ジュン様

ただいまーーってちょっと遅かったですね!
んーーー、その質問は・・・・・答えは簡単なんですが、うちは特殊なのではたして参考になるかどうか・・・
こんど、ブログでじっくり回答しますね!

ffff様

1クレげっとおめでとうございます。
1クレは嬉しいですよね!

オヤジット様

ありがとうございます。
気分よく行けたのですが・・・・・
気分よく過ごせたかどうかは・・・・・
ハプニングってほどのことはなかったのですが、まぁ・・・いつもどおりです。
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
