

メンバー

こんばんは。だるまぱぱです。
今日もちょろっとBBHやってきました。
息子の塾のお迎えに行く都合、3試合かなぁと思ってましたが、途中でVSチャレンジ4回挟みながらやってたら2試合しかできませんでした。
まぁ、ちょうどRS東野が出たからよかったですけど。私的には1試合目で黒フィオが出たのが嬉しかった。

1試合目は、VSヤクルト 闘将八段
この試合はヒットがよく出たんですが・・・2回にノーアウト満塁から相手がまさかの3連続VS仕掛けてきて・・・
全部はずしちゃったのが痛かった・・・こんな展開の時は・・・内角を流し打ちできっちり痛打され・・・0-4で負け・・・

2試合目は、VS巨人 九段
この方はたぶん、コント3orパワー3って感じのメモリみたいでした。
序盤に5点奪い、投げては前健が完封し、5-0で勝利!!

貯金減らなくて助かりました。

我がカープのメンバーです。

44試合消化時点

(先発)
前田健太(OP6.0)L6の39.5%
大竹寛 (黒 5.0)L6の24.3%
青木高広(HL3.5)L6の 1.5%
佐藤剛士(白 2.0)L6の46.6%
齊藤悠葵(FS5.5)L5の42.2%

(中継ぎ)
シュルツ(SP5.0)L5の98.5%
横山竜士(黒 4.5)L4の94.0%
梅津智弘(SP5.0)L5の24.5%
林昌樹 (SP3.5)L5の11.7%
篠田純平(黒 6.0)L3の11.6%
高橋健 (RS6.0)L4の11.6%

(抑え)
永川勝浩(黒 6.0)L4の11.6%
大野豊 (NS)

(捕手)
石原慶幸(黒 4.0)L7の11.5%
倉義和 (白 6.0)L5の100%

(内野手)
東出輝裕(KP6.0)L8の15.0%
栗原健太(OH6.0)L7の28.0%
小窪哲也(黒 6.0)L4の 2.6%
梵英心 (RS6.0)L7の29.3%
石井琢朗(SP2.5)L5の84.0%

(外野手)
前田智徳(SP3.5)L6の87.3%
天谷宗一郎(黒6.0)L5の42.5%
緒方孝市(黒 2.0)L5の76.2%
赤松真人(黒 4.5)L6の 8.5%
岩本貴裕(白 5.0)L5の16.5%
嶋重宣 (GR1.0)L6の39.8%
廣瀬純 (黒 6.0)L5の89.7%

早くL7までもっていきたいのですが、先発陣と外野手が古いカードが多いのが難点です。

6.0を入手したら即差替ようと思ってるのは、石原で、今井が手に入ったら即登録したいです。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

試合数

そんなに変わりませんよ(^^;;

RS:廣瀬
黒:横山、石原、青木高、末永、スタルツ
白:大島、嶋、今村、岸本
ありますよ~。今井?今村?

監督ランクマッチで怖いのは、
ASともマッチングされることですよ(T-T )

コメントありがとうございます。

そうか、今季はどうもASとあたらないと思ったらそういうことか!来週は控えるか・・・
RS廣瀬、石原、青木、横山、今村、岸本はキープしといてくださいね。
今村の間違いだった・・
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
