スポンサーサイト


嵌ってる・・・

こんばんは。だるまぱぱです。

今日は、ほんとなら息子の部活の中学初の1年生の大会のはずだったんですが、昨日の台風の影響で早々昨日のうちに延期決定。
やろうと思えばできたと思うんだけど・・・

ということで、午前中は空いてる息子を連れてUFOキャッチャーの甘いゲーセンへ。
あいかわらず取りやすく成果は、

いろいろ

こんな感じです。
っで、その間に1試合BBHを!
対AS 二段

なんか、クリーンナップ巨人のAS・・
2回に大竹のまさかのVS3ランHRで先制して楽勝と思いきや・・・
3回に一挙7失点・・・途中から頭に血が上って思うつぼ状態・・・
結局4-7で負け・・・
最近ASとは当たってなかったので負けても納得してましたが、ASに負けるとやっぱ悔しい!!

帰りにdocomoショップに寄って、息子の充電器をポイントで買うと、私の機種は機種変して2年以上たってるので無料で充電池か補助充電アダプタがもらえるとのこと!
ラッキーでした。
しかし、もう2年以上たってしまったのか?スマートフォンがほしくなりました。

午後から息子は遊びに行ってしまうと嫁も美容院へ・・・

DVDみてましたが、午前中の完敗がふつふつと・・・・


はい、1日我慢できずにBBHリベンジ編!!

1試合目は9級のVS中日

9級ということもあってラミレスとかいましたが、ノンカードもちらほら・・
齊藤悠葵の完封で7-0と完勝させていただきました。

調子に乗って2試合目

VS横浜の○将九段

この方は凄かった!もうキャリアアップ4なんて選手が・・・・
序盤に6点先制され完敗モード・・・
なんとか反撃するも3-6で負け・・・

24勝20敗6分

貯金が減ってきた・・・・

ただ、最後の排出は久々のKPでした。田中賢介でしたけど。
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

遅コメですが・・・

PRおめです!
そして賢介もおめです☆

とうとうパセリユーザーになられたんですね^^
そこまでやりこまないから、
そんなのいらない・・・
なんて話も聞いた気がしましたが、
その気になってくれたようでなによりです(笑)

あ、広島チェックしておきますね!
光りものは・・・あったかどうかわかりませんが。。。

けんすけ

いつでもいただきます^^

コメントありがとうございます。

syusさん
パセリ最高です!
そんなこと言いましたっけ??
言ったような・・・・
まぁ、すっかり嵌ってます。
でも、パセリ設置店があまり近くないのが難点です。

魔人Deブウさん
おっと、まだ持ってませんでしたか。
早速送りますね。
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
