

日シリ○○

こんばんは。だるまぱぱです。
今日はクライマックスに挑戦です!!
あっ、BBHの話ですよ。

今日は、気合いを入れてパセリ設置店へ!
結果的には、デジカのカープは松本の遊撃守備範囲のみ・・・がっくし・・・
今日は思い切って、前田を6.0に差替えました!白カードにまで格下げされた前田ですが、L9になれば+20!

まぁまぁ、話を戻してクライマックス!

VS六段 ヤクルト

んっ、相手は純正!これは気合い入ります!
こちら先発佐藤が初回から不安定な立ち上がり・・・
2回に2点先制されます・・・ところが、同点に追いつき、さらに2点追加!!!
1点返されますが、ひやひやで抑えて4-3で勝利!!

クライマックス制覇!!!

日シリ挑戦です!
日シリのローテは、前健-大竹です!

日シリ1試合目

VSソフトバンク ソフトバンクとは名ばかりの超AS・・しかも大監督・・・
終わった・・・

いきなり「よろしくおねがいします」とチャットが・・・
「すごいメンバーですね」と返そうと思いましたが、チキンだるまは「お手柔らかに」・・・

全力発進相手になんとか序盤切りぬけます。さすが前健!!
しかし、こちらは、まったく打てず・・・
0-0のまま8回裏
2アウト2塁のピンチで代打カブレラ・・・
ここは・・・敬遠・・・すると1番にも代打金本・・・どんだけーーー
しかし、前健抑えきります!!
結局9回2安打しか打てませんでしたが、9回裏は守護神大野様が3連続VSをきっちりかわして引き分け!

この相手ならよしとします!

さぁ、勝負の日シリ2試合目
VS 西武 ○将五段
相手先発 KP岸・・・手ごわい・・・

相手のTSはオフェンシブVSと激励プラスでした・・・

ピンチをしのいでしのいで7回裏・・・

ピンチでVS仕掛けるとオフェンシブにかすられ・・・1失点・・・
ここで、オフェンシブ恐るべし・・・上か下かの1/2の確率・・・
これが脳裏をよぎりVS押せないと・・・3連続激励でもう1点追加され・・・2失点・・・
岸を相手に2点返せる今日のカープ打線ではありませんでした・・・
高橋健の勝負運に期待するも・・・0-2で負け・・・

日シリ敗退・・・

かなしーーーー・・・今日のキラはRSサブロー・・・

しかし、後★2つでランクアップなので頑張りたいです。
でも、今期はASマッチング多そうだから嫌だなぁ・・・
明日、明後日はできない予定なのでちょうどいいか!


コメントの投稿

非公開コメント

一瞬

日シリ白星2つかと思いましたよ(笑)

しかし惜しかったですね!
オフェンシブVSはホントデカくなるらしいですからね・・・

この調子なら、近々日シリも制覇できるのでは。
しかし、やるたんびにキラ引いてますな。

コメントありがとうございます。

ほーさん
白星2つって・・・そうなりたかった・・・
オッフェンシブ恐るべしです。残像を残します・・・
日シリ制覇というよりは、Aクラスに残るのも大変です・・・
カープの自引キラは前健だけです。
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
