スポンサーサイト


旅行日記第1弾&懲りずに連コ

お久しぶりです。だるまぱぱです。

みなさん、どうもです。3日も更新できませんでしたが、無事旅行から帰ってまいりました。
ひじょーーーに疲れました・・・・・・・・・・

ほんとは、昨日更新しようと思ったのですが、帰ってきたのが日付が変わる寸前・・・ということで、出来ませんでした。

いやぁーー、毎度毎度、覚悟は決めて行ってるんですが、ほんとに大変でした。

でも、嫁と息子は大満足で帰ってきたみたいですので一応、大成功だったと思います・・・

本日は、仕事に行ってきましたが、帰りに禁断症状が出たため(旅行中も実は・・・)連コしてきちゃいました。
いつもどおり、最後に結果は書きますね!

その前に旅行のくだらない話ですが、いろいろありすぎて・・・・

本日は、旅行とほほ日記第1弾(書き出せば第何弾まで続くか分かりませんが、適当に書けるとき書いていきます)

まず、旅行初日です。

前日、3時まで起きてたにもかかわらず、朝6時に起こされ頑張って出発!!
いきなり、首都高使うか、環八つかうかで口論・・・・・お互い無言の無視状態・・・
  この旅行無事過ごせるのか????

結局、車中無言のいやーーーな雰囲気が始まって、5分もたたないうちに・・・・

「クゥーーーー、グゥーーーー、クゥーーーー」

寝てるじゃん・・・・・
何だったの・・・さっきの喧嘩は・・・はぁーーー疲れる・・・・・
息子は、隣でそんなことは気にせず、DSの「デジモンストーリー」プレイ中!!

私「ママ寝てる?」
息子「とっくに寝てるよ!」
私「環八で行くからな!」
息子「ママが言ってたほう?」
私「パパが言ってたほうだよ!!」
息子「知らないよ!」
私「大丈夫だよっ!ガツンと言ってやるから!」
息子「プッ・・・」
   プッはないだろっ!プッは!

そして、首都高も混んでいるようだったので、環八を走行中・・嫁が起きました・・・

「なんで、下走ってるの!!!」
   いきなりかよっ!

私「上も混んでたよ!」
「ほんとに?嘘くさーい!!」
   何言ってんだ!こいつ!!よし、ガツンと言ってやるか!

私「だいたい、お前寝てたじゃねえかよっ!!!」

「なに偉そうに言ってんの!!だいたい、この道混んでるじゃない!!あんたの間違いね!!ねーー、○○くん(息子)!」
   だから、上も混んでんだっての!どっちも一緒だから金かからないほうにしてんだよっ!

息子「うん。」
   えーーー、息子よーーー、裏切り者ーーーーー!!

私「上でも一緒だよ!!」
「分かんないじゃない!!だいたい、○○に11時までに着かなかったらだめなのよっ!だめだったら、もうこの旅行失敗よっ!」
   な、な、なんで、いきなり失敗なんだよ・・もう失敗でいいから帰りたい・・・

・・・・目的地に10時40分到着!!旅行失敗免れました・・・・最初からこのスタート・・・疲れますねーーー

なぁーーんて、1から書いていったら、書きたいことなんて山ほどありますので、本日は、一番書いてやろうと思ったことを書きます。

二日目の朝です。

嫁・・・・朝からめちゃくちゃ怒っています。

どうやら、私のいびきが原因のようです。

「ちょっと、全然眠れなかったわよっ!!!」
「○○くん(息子)だって、ちょくちょく起きちゃうし!」
私「しょーがないじゃん!疲れてたんだから・・・」
「我慢できないのよっ!せめて、あっち向いてりゃいいものを、すぐこっち向いて来るんだから!!」
     そんなこといわれてもなーー・・・

私「・・・・・・・」
「今日の夜は、一番は端っこまで布団移動して寝てよ!!あっ、その廊下で寝てくれる!!」(外の廊下じゃないですよ)
     それはないだろーーー、って冗談だろうけど・・・

ところが・・・・・

夕食前にホテルの人が来て、

ホテルのおばさん「夕食時にお布団お引きしてよろしいですか?」
私「はい、お願いします。」
ホテルのおばさん「かしこまりました。」
・・・・・
「あっ!すいませーーーーん!!」
     
     なんだよ!!

「お布団1つここに敷いといてもらえます!!」
     
     えーーーーーー、廊下を指してるーーーーー
     そんなバカなーーーーー、普通頼まないだろーーー!

ホテルのおばさん「えっ、こちらですか?」
「はい、この人のいびきうるさくってぇーーー!!」
ホテルのおばさん「いや、こちらはちょっと・・・・旦那さんさみしいですよねぇ!」
     いや、あ、う、は、恥ずかしい・・・
私「すいません、普通にお願いします。」

そのまま、ドアのほうに歩いていき・・・

私「すいません、バカなこと言って・・」
ホテルのおばさん「大丈夫ですか?」
私「いつものことですから」
ホテルのおばさん「ふふ、大変ねー!」
私「・・・・・」

はい、こんなバカなことがありまして・・・・・結局廊下で寝ましたけど・・・・

ちなみに泊まったのは、CMで有名だったサンハトヤです。

キリがないので第1弾はここまで!!


それでは、本日の連コ結果行って見たいと思います!!
っと、その前に相互リンクしていただいてるおにばば様の「おにばば.com」のブログを見ていたら気になる記事が・・
私のブログにもコメントいただいたこともある、HIRO様の「親子でゲーム三昧」を見てさらにびっくり・・・

デジモンバトルターミナルですが、
爆レアは、ホーリーエンジェモン(レア)の後のプラチナヌメモンの宝の後が熱い!!

これ、実は私も自分の結果と他の人の結果からなんとなく思っていたんですよ!!!

というわけで、今日はこれの検証も含めて連コしてきました!

いつもの途中下車A

デジモンバトルターミナル

2弾:1弾・・・えっ、いつから混合台に・・・・まぁいいやっ!

1.プラチナヌメモンの宝 OP-027
    えっ、いきなり・・・前のレアがわからない・・でも期待しちゃおう!!

    ギラギラギラーーーーーン、出たーーー!2弾コンプ達成!!!

2.ウォーグレイモン DM-032(ウルトラレア)
    やっぱり、本物じゃない?レアが分からなかったけど・・・
    1弾だからやめようかな・・・物足りないので1レアまで・・

3.ワクチンブースター OP-020
4.ヌメモン DM-016
5.メラモン DM-018
6.ゴブリモン DM-041
7.キャンドモン DM-040
    あれっ?
8.もんざえモン DM-048
9.パタモン DM-044
10.もんざえモン DM-048
11.パタモン DM-044
12.ウィルスブースター OP-022
13.NSpコンバーター OP-025
14.カメモン DM-038
    あれれっ?
15.ティロモン DM-045
16.ガルルモン DM-020(レア)
    これっ2:2じゃん!!もうちょっとやっちゃおう!
17.ホエーモン DM-046
18.NSpキラー OP-019
19.ブルーメラモン DM-049
20.インプモン DM-039
21.ギルモン DM-037
22.キャンドモン DM-040
23.ティロモン DM-045
24.クダモン DM-043(レア)
25.カメモン DM-038
26.パタモン DM-044
27.ギルモン DM-037
28.データブースター OP-021
29.ホエーモン DM-046
30.キャンドモン DM-040
31.もんざえモン DM-048
    んーーー出そう!!
32.ギルモン DM-037
33.クダモン DM-043(レア)
34.ウィルスブースター OP-022
    キラーーーン、んーーー2クレでやめておくんだった・・

35.マッハガオガモン DM-050(スーパーレア)


ということで、まだ、書きたいことはいっぱいあるのですが、今日はこれで終わりにします。

また、これからもよろしくお願い致します。
旅行中にいただいたコメントもお返事書きますので、もう少々お待ち下さい!
スポンサーサイト

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

旅行お疲れ様でした!

なんとまあ、初日から大変だったようですね^^;。でもお子さんたちが楽しかったようですし結果オーライだと思いますよ!第2弾の話も楽しみにしてますね\(^^)デジモンの方も2弾をフルコンプされたそうでおめでとうございます!!ホーリーエンジェモンのあとのプラチナヌメモンの秘宝ですか!非常に参考になります。こんど行ってみた時にでてきたら続行したいと思います。前にだるまパパさんが記事で書いていたギルモンとキャンドモンの後が怪しいというのも大変参考になりましたよ!実際に3~4割がたはこの2枚のすぐ後に引けてます。これもだるまパパさんのおかげです!旅行の疲れ、早くとれるといいですね^^

お帰りなさい。

待ってました!!
相変わらずのレンコですね。すごい!!
ちなみに私のデジモンキーカードはキャンドモンです!!
いっぱいある書きたいこと楽しみに待ってま~す。(笑)

お疲れさまでした、すごく疲れたと思いますが仕事やレンコ頑張ってください、2回でウォーグレイモンすごいこれからも頑張ってください

お帰りなさ~い

お疲れ様~
コンプおめでとうございます!
やはりプラチナヌメモンの宝ですか!
しかしその前のレアまで確認してませんでした。
デジヴァイアスicも怪しいと踏んでいるのですが・・・

お帰りなさい

こんばんは。お疲れ様でした。やはりネタ満載の旅行になったみたいですね。これからの記事楽しみです。ハトヤの廊下の寝心地はどうでしたか(笑)
私は押入れで寝たことがあります(涙、ドラえもんかっ)

 こんばんわ。
お疲れ様でした~。
今日は『○○に11時までに着かなかったらだめなのよっ!だめだったら、もうこの旅行失敗よっ!」』がツボでした!!
 行く前からの失敗宣言はスゴイですね!
でも大満足で帰って来られて良かったです。

お疲れ様でございました。

家族サービスお疲れ様でした。
嫁様と息子さんは大満足と書いてありましたが、だるまぱぱさんは楽しめましたか?
連コ結果が2,3日見れないだけでも寂しいもんですね。これからも宜しくお願い致します。

初コメントさせていただきます☆
書士の相方のトモ☆です。
やっぱり奥様は最強ですね!!
1日目にしてそんなバトルとは…
おもしろすぎです!!
第二弾も楽しみにしてますね~☆☆

お疲れ様でした。

おはようございます。
読んでいて去年のうちの旅行思い出しました。
車中嫁さん隣で寝ているだけのこと、うちはイビキは嫁さんの方がひどくて夜ぼくの方が隣の部屋で寝たこと、丁度連コしだしたときで旅行なのにゲームコーナー探してばかりで3Kもしたらやりすぎたと後悔していたこと。旅行、やっぱり大変ですよね。今年は受験生の夏期講習のためどこにも行けずで、淋しいです。
今日はどんなネタが書かれるのでしょうか? 期待してしまいます。

おひさしぶりです。旅行お疲れ様でした(^^
初日から波乱(?)の幕開けでしたね
運転手以外は気楽で良いですよね。
しっかし廊下で寝せられるとは・・・orz
第2弾も楽しみにしています。

デジモンの配列なるほど~参考にします。

相互リンクよろしくお願いします。

旅行お疲れ様です。

またまたむちゃくちゃなことを言ってますねw確かに、自分もいびきがすごいようですが、修学旅行のときには、そんなことは、ありませんでしたよ。寝ていたやつに言う権限は、ない!!見たいな感じだったのに、押されて負けてしまってますね。
これからも、勝負に負けずにがんばってくださいな。

DBTは、やったことないので、まだまだですが、そのうちやろうかと、思います。

ウォーグレイモンおめでとうございます。

こんな人気ブログの中で、私のつたないブログをご紹介いただき、ありがとうございます。今まで相互リンクのやり方が分からず、そのままにしておいたのですが、是非、相互リンクをお願いいたします。

お疲れ様です

やはり、いろいろなことがあったようですね。本当にお疲れ様です。でも、息子さんが喜んでくれたのはうれしいことですよね。
もうひとつ、2弾コンプおめでとうございます!2クレで爆とは!やっぱり、しばらく連コしてないと調子が出るんでしょうか?実は、僕も2クレでバンチョー、5クレでZ2「不屈の闘志」と絶好調でした!ちなみに僕の予兆カードはギルモン&キャンドモンです。長々とすいません。ゆっくり休んでくださいね!

お帰りなさ~い♪

旅行中は穏便に~
とはいかないのがだるまぱぱ家なのですね^^;
結局、廊下で寝たんですか\(◎o◎)/!
廊下っていうか…縁側みたいなトコなのかな~
なんて想像をしつつ^^;
今後の報告も楽しみに待ってますね~(#^.^#)

はじめましてですね。リョウといいます
結構前から見てました。
あいかわらずきびしいですね!奥さん
廊下って・・・
それにも負けずレンコするだるまぱぱさん
すごいですね!
あと2クレで爆レア(正式にはアルティメットレア)はよかったですね!
そのあとは・・・・

初めまして。

今晩は。初めまして。ミスターゴタンと申します。
相互リンクさせて頂きたく、コメント投稿させてもらいました。
生息地はO海温泉(O東に行く場合必ず使うR135号の同ライン上です。)
少しの暇つぶしにはなると思いますので
一度、遊びに来てください。

一部訂正です。

すいません。ミスターゴタンです。
上の名前が「ミスター」になってますが、 
「ミスターゴタン」です。
宜しくお願いします。

コメントありがとうございます

マルマル様

ありがとうございます。
まぁ、これだけ苦労してつまらなかったと言われては目も当てられませんが・・・
よしということにしておきたいと思います。

ホオキパ様

キャンドモンの後にパーフェクトレア(激)が出ることは多いですよね!でも、キャンドモン自体がいっぱい出るので、深追いは禁物ですよね!

シャアァ様

ありがとうございます。
ほんとにすごく疲れましたが、連コは別物ですので、頑張りますよー!

JOE様

ありがとうございます。
デジヴァイスicですか!それはちょっとチェックしていませんでした。今度注意してみます。

tube様

寝心地は・・・・悪かったです。息子がトイレに行ったりと・・・・最悪でしたよー!
押入れ!!!これは嫁には内緒だ!!

ミカシュー様

なにが失敗なのか、いまだによく分かりませんが・・・・
ミカシュー様のプレ企画の問題は難しいです・・・・賞品が豪華だからしかたないですね!

negiristain様

私も楽しんだこともあるんですよ!明日あたり書こうかなぁ!
バカバカ連コし・・・・・バリバリ連コしていきますのでよろしくお願いいたします。

トモ☆様

おぉーーーコメントありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。
最強・・最怖・・最恐・・んーー全部当てはまりますね!
でも、参考にしないで下さいよ!悪い例としてみてくださいね!

シュウ様

あはーーー、やっぱり旅行中も連コしちゃいましたか!
私も実は・・・・・・
でも、奥様がいびきで隣の部屋・・・ちょっと笑っちゃいました。ごめんなさい。

あ~る様

おーー、コメントではお久しぶりです。
ほんとに、運転手は疲れるし飲めないし眠いしで疲れますよねーー!
その辺をもうちょっと分かってくれれば・・・・期待しない期待しないですね!

ウッドマン様

相互リンクの件、ありがとうございます。
さっそく、リンク貼らせていただきました。

アルテミウス様

ほんとにこのむちゃくちゃなことが、冗談なのか本気なのかが難しいところなんですよ!
DBTはゲームもけっこう面白いですよ!
最近息子と遊ぶときは、だいたいDBTの方になっちゃってます・・・・

HIRO様

勝手に紹介して申し訳ありませんでした。
相互リンクのほうも喜んでリンクのほう、貼らせていただきました。
人気ブログなんてとんでもないですよ!
そんな域には全然達してませんよ!

アグもん様

ありがとうございます。
おぉー、アグもん様も絶好調じゃないですか!ギルモン&キャンドモンは確かに熱いですよね!でも、激のパターンが多いですよね!

まりあ様

いつでもこんな感じです。
あっ、縁側みたいなところじゃないですよ!窓側のそういうところも主張したんですけど却下でした。
トイレと風呂のドアが横にあり、足もとが入り口の下駄箱にあたりそうな場所ですよ!

リョウ様

はじめまして!前から見てくれていたんですか!ありがとうございます。
まぁ、嫁はあんなもんです。もう慣れてますから・・・・・
レンコは、まさにストレス解消ですから・・・たまに余計ストレスたまりますが・・・

ミスターゴタン様

はじめまして!今後ともよろしくお願い致します。
相互リンクの件、ありがとうございます。
さっそく、リンク貼らせていただきました。
○海は、私、わけありでけっこう詳しいんですよ!
ブログの方、さっそく遊びにいきましたよー!とっても面白そうですね!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
