

歩け歩け

こんばんは。だるまぱぱです。

最近仕事の方はバタバタしておりますが、とりあえずBBHはやってきました。って、結局BBHかって感じですが。

今は我が町は、スリーデーマーチというもの・・つまり歩け歩けってのをやっておりまして、全国から人がやってきています。
いや、全国というよりは、全世界からかな。
3日間続くわけですが、息子は50km・30km・30kmに挑戦するそうで今日は50km歩いてきたみたいです。
少しは息子を見習って私もと思いましたが・・・私はパスで・・・
嫁は・・・コンサートにいってました・・・

さて、今日はVSチャレンジもいっぱいやりましたがカープの選手は・・・0枚・・・がっくし・・・

1試合目 VSソフバン

こちら先発齊藤悠葵、相手はホールトン
で投手戦というか貧打戦・・
0-0で迎えた7回裏ノーアウト2,3塁のピンチで3連続VS仕掛け見事全部かわしました。
いかも、相手はオフェンシブVS!これは気持ちよかった!齊藤ピンチ+ゲット!
しかし、8回もピンチでVSでかわしたと思いきや・・・四球・・・
満塁のピンチで変わった横山で激励!!!

な、なんとこちら激励なのに・・・

押し出しのデットボール・・・

激励でデットボールって・・・

結局、これが決勝点になり0-1で負け・・・


2試合目 VSソフバンAS 四段

この相手が凄かった。ASだけあって、投手リレーの5人全員先発投手という豪華リレー・・
どんだけだよ・・・・
でも、途中から基本メモリパワーより+3だなぁと確信しました。

前健が満塁からVSはずすも四球で1点先制。
追加点も奪い3-0としたところで、代打城島にタイムリー打たれ3-1.
しかし、7回に東出ノーサイン2ランHR!!!
これでもメモリ変えてない様子。
赤松にもノーサインでグランドスラムが飛び出し依拠一挙6点追加して9-1とリード。
相手は8回終了で終了ボタン押したようでしたが、このまま勝利!!
17安打と稼がせていただきました。

これでペナント参加デジカは、梵の送球精度・・・微妙・・・

本日のキラは、RS小松・・・・

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
