スポンサーサイト


11月9日の日記

こんばんは。だるまぱぱです。

今、テレビ見てたら、ダジャレコンテストのグランプリ作品が

「キムチ鍋食べるとキムチいいなぁ」

微妙ですね・・・

野球の話になりますが、明日はトライアウトですね。
プロの世界、やはり厳しい世界ですね。去年は42人中3人だなんて・・・
今年も引退する選手が多くいますね。
BBHの手前、一番気になるカープでは、高橋健・・かなしーー
大道、矢野、村松、福盛・・さびしい気もします。

そんな中、ドラフトで今期の補強は終わったと思っていたカープですが、トレードで菊地原が返り咲き、なんとFAに参戦するのか!!
内川の獲得に興味をしめしてるとか!!!
ぜひ、とってほしい!
もちろん、マネーでは、他球団にはかなわないだろうから・・・他球団のみなさん、見守ってくれ・・・

っで、今日も仕事でへとへとになりながら2試合やってきました。

1試合目 VS中日 闘将王

相手の反骨精神を知らずに2回に激励をつかってしまい失敗・・・
っが、前健と吉見の投げあいで6回まで0-0。
7回に内角をセンター返しで出塁され、四球と続き、進塁打され、ノーアウト満塁・・・
VSでふせぐも、VS残り1個・・・どうせ次ふせいでも激励プラスで打たれるなら攻撃用に1個とっておこうと・・
案の定、激励プラスで2点先制されます・・・
8回にランナー1人でたところで、赤松に代打緒方!少しでもVS大きいほうがいいと最後のVS勝負!
ドンピシャで2ランHRで2-2の同点!
9回裏に1アウトからVSでかなり重なるもフェンス直撃の2ベース、連打され1アウト1,3塁の大ピンチ・・
ここで、相手サインに・・内角高めのパワーMAXで捨て身も・・・

まさかの・・・

スクイズ・・・・

サヨナラ負け・・・

そりゃあ、予想もしてなかったからナイス作戦といえばナイスだけど・・・闘将王だろ!!すっきり打ってくれよ!!

ここで・・・豪将二段に降格・・・


2試合目 VS巨人 闘将初段

かなり負け越してる方。負けられない!
っが、サイン出しても守備移動だけ・・・
この方は、結局最後まで全て守備移動だけでした・・・CPUよりつまらなかった・・・
でも、全然打てず・・・
投手攻略はぐんぐん進むのにセンター返しでも全然だめ、流し打ちでもだめ・・どうすりゃいいの??
7回にこうなったら東出VSでヒット。梵送りバント。前田流し打ちであっさり1点。
大竹が8回まで3安打ピッチで相手ムードは最低状態。
こうなったら相手はVSでくるだろうと思いきや、1アウトから1回VS使っただけ。
最後の小笠原もサイン無し・・・そのベンチムードじゃ無理でしょうと、1-0で勝ち。

またまた貯金も借金も変動無し・・・
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

見てた

その番組(笑)
イマイチですよねぇ(^^;;
店長の「実は」な話が面白かった。

私も最近貯金が増えません。
というか徐々に減ってる・・・(T-T )

コメントありがとうございます。

ほーさん
イマイチすぎでした・・・
って、てきとーに見てたので店長の話は・・・・わかりません。気になっちゃう・・・
減っても耐えられる貯金があるんだからいいですよ・・私なんかちょっと3連敗すれば・・・また借金生活がみえてきます。
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
