

クライマックス強敵!

こんばんは。だるまぱぱです。

今日も仕事でだいぶ遅くなってしまったんですが、2日連続BBHをやってなかったので、どうしてもやりたくて1試合ぐらいしかできない時間帯でしたが、行ってきました。

その前に、wikiで見てたら「表スキルは20、裏スキルは5が限界でそれ以上は内部設定上不可能」って載ってたんですけどほんとですか???
じゃあ、栗原にチャンス+をつけても見た目は突き抜けてるけど意味無しってこと?
誰か知ってる人がいたら教えてください!

さて、いまだ日シリを制したことがない我がカープ!
どうしても初制覇は対人戦で制したいので、今日なんとか行ってきました。

まず、8期ペナントポイント7907で1112位!
無事、Aクラス!
ちなみに1112位でもWINNERでは、最高成績・・・
店舗内ランキング1位のおまけつき!まぁ、パセリ無400円の人気のない店舗ですけど・・・

クライマックス

VS 巨人  大闘将

って、凄い相手・・・・キャリアアップ5なんて選手がいるんですけど・・・
相手の先発メンバー
1、鈴木 C2L8
2、松本 C2L8
3、小笠原C4L8
4、王
5、坂本 C5L8
6、阿部 C4L7
7、長野 C4L8
8、高橋 C2L9
9、内海 C2L6

鬼でしょ・・・・

半ば諦め気味でしたが、こちらも先発に前健をたてました。

すると、1回に

東出ヒット、梵送りバント、廣瀬ヒットで1アウト1,3塁のチャンス!
ここで栗原!当然相手からVS・・・上で広げてるもタイミングはずされ、かすり・・・
っが、ゲッツー崩れで1点先制!
ここから岩本ヒット!赤松引っ張り2塁打で2点目!石井も引っ張りヒットで3点目!
すると石原を敬遠され、早くも内海をおろして西村登場・・・前健VSはずしてチェンジ!

2回に2アウトから廣瀬ヒット、栗原四球で・・もう西村交代・・・

その後は、降着状態も相手のTSはオフェンシブVSに激励+。残すは絶対反骨精神だと思いました。
すると6回ぐらいに2アウト2塁から廣瀬を敬遠してきました。初回にVSまでして警戒していたチャンスに強い栗原の前で敬遠とは!!!
絶対に激励誘ってると思いました。なので、結局最後まで激励の使用は封印しました。

鬼の前健が最後まで投げ切り・・・

G 000 000 000 | 0(5)
C 300 000 00× | 3(9)

勝ちましたぁーーーー!

最後は、何回激励できるんだってぐらいの激励攻撃でしたが、守り勝つ野球でムードが上がってたせいか凌ぎきりました。

L7になってからの前健は、完封→1失点完投→完封→完封
鬼のような強さです。カープでこんな選手は黒田以来か・・・

続けざまに日シリといきたかったんですが、時間が微妙だったのでやめときました。

貯金記録更新の11!


テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
