スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悲劇

こんばんは。だるまぱぱです。

今日は息子の市内の駅伝大会がありました。

っが・・その前に悲劇が・・・

息子の携帯がジャージのポケットに入ってたのですが、気がつかないで洗濯機の餌食に・・・

朝飯食いながらメールやってる息子を一括したときポケットにしまってたんですよねぇ・・・
まぁ、補償サービス入ってるから5千円で新しいのと取り換えられるんですけどね・・・

嫁 「キャーやちゃった・・・どうしよう・・」
私 「確認しなかったのも悪いけど、ポケットに入れっぱなしだったのも悪いんだからしょうがないだろ」
嫁 「そうよね!そうよそうよ!!」

息子「お父さんがやめろって言ったからポケットしまっちゃったんだよ」

 おいおいおい、お前も嫁に似てきたなぁ・・・いい加減にしろよ!!

嫁 「そうなの?あんたのせいだったんじゃない!!」

 おいおいおい、バカ親子が!!!

私 「バカか?お前ら!!お前は当分キッズ携帯使ってろ!!」


後から半べそかきながら謝ってきたので許しましたが・・・

後からDOCOMOショップ行くとき、嫁が防水携帯って言ってもだらしないわねぇとか言ってましたが、洗濯機は無理だろ・・・

店員に私が、

私 「防水携帯ってどれぐらい耐えられるんですか?」
店員「メーカーでは水の中に30分入れてテストしてます」
私 「まぁ、洗濯機でグルグル洗剤混じりの水にやられちゃ無理ですよね」
店員「そうですねぇ。でも、お客様のお子様のは防水機能はついてませんけど・・・」
私 「えっ・・・・」

バカ嫁め!!恥かかせやがって!!!

私 「これ、防水携帯じゃないってよ!!」
嫁 「ちゃんと調べてから聞きなさいよ!恥ずかしい!」

 お前もだよ・・・

息子「これ防水じゃないって知ってたよ!」

 早く言えっ!!

って、アホな話をだらだら書いてしまいましたが、駅伝大会を応援してきました。

息子のサッカー部からABCDの4チーム出場。

Aは全部2年生。
息子はBチームの第5走者でした。

出場チームは、中学男女、一般男女、企業等あわせて50チームぐらい・・

上位は中学の陸上部が占めてましたが・・・

息子のチームは、息子のところで、25位でまわってきました。
Cチームの2年生の意地でなんとCチームよりかなり遅れてBチーム到着・・・おいおい・・
まぁ、息子はかなり頑張ってて、当然Cチームは抜かして、結局8,9人抜いて次の中継所に戻ってきました。
結果、何位だかよくわかりませんでしたが、区間順位はかなりいいんじゃないかなぁって感じでした。
区間順位等の発表まではその場ではしませんでしたが、後日わかると思います。

まぁ、この頑張りを見て、携帯ショップに行ってやることにしたんですけどね。
そのおかげで、今日はBBHに行けませんでした・・・
来週は、たしか、監督ランクマッチ・・・ASとのつらいマッチだったから今週もっとやりたかったんですけどね。
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。