スポンサーサイト


旅行日記第3弾&今日の結果

こんばんは。だるまぱぱです。

本日の話の前にちょっと・・

私のつたないブログを見てくれているゴジータ様から交換の依頼があり、ちょうど提供できたので、交換の品はお任せしますよ!と言っておいたのですが、旅行中に届け物が・・・


1



多すぎですよ・・・・
そして、さらに息子さん宛にと・・・・


2


うわぁーー、USJのお土産って・・・息子は大喜びですよ!
関東人には、なかなか行けませんので、2学期にあたかも行ってきたかのように学校に持っていかせます・・・

なんだか、気をつかわせてしまって申し訳ありませんでした。ありがとうございました。

さて、本日、息子はサッカーお休みということで、朝からはりきってカードゲームだっ!と思っていたのですが・・

私「今日、○○にカードやりに行くか?」
息子「行く行く!!」
私「よしっ!!」

「何言ってんの!!○○くん(息子)は、まず宿題でしょ!!」
   えっ、いいじゃん・・

息子「は~い・・」
   えっ、文句言わないの?

私「今日ぐらいいいじゃん!!」
「はぁ?あんたもやることあるでしょ!!」
   えーー、何?何?

「く・る・ま!!砂だらけにしておくつもり!!洗車してきて!!中までね!!」
   ガーーーーン、そうきたかーーー!1つぐらい自分でやろうと思わないのかね!!

私「えーー、今?」
「涼しいうちにやってきちゃいなさいよ!!」
   もう、十分暑いでしょ!カンカン照りじゃん・・・

はぁーーー、汗だくだくだくで洗車してきました・・・やっと、カードゲーム出陣です。
この結果は、最後に書きますね!!


それでは、旅行とほほ日記第3弾(しつこいですか?)

旅行中に連コは我慢できたのか?

はい、答えはNOでーーーす。

サンハトヤのゲーセンは、夜中の12時までやってるのですが、ムシキングと恐竜キングとダイノキングバトルとラブベリがありました。

んで、結果からいいますと、成果は


5


どんだけ、やってんだーーって感じですね!とっくに卒業したものたちなのに・・・

まぁ、息子と遊んじゃいました。ダイノキングバトルは今は買うモードが追加されたんですね。興味ないですよね!
ちなみに、ラブベリがあるのは、スロットで遊んでたら出ちゃってメダルの交換でもらいました。
帰ってきたら、全部いらないものでしたね・・・・・

当然、嫁には、「普通は子供にこんなところまで来て」って怒るのに、なんであんたに言わなきゃならないの!って言われましたよ。
ごもっとも・・・

息子と風呂帰りにやっていたら、嫁から電話が・・・もちろん電話なんかに出ずダッシュで部屋に戻ってました。
これ、2日目には・・

「あんたたち、まさかゲーセンにいたんじゃないでしょうね!」
私・息子「いないよーー!」
「嘘つきなさい!!まぁーーいいわ!」

なんて感じだったんですけど、

最後の日の朝食を食べた後、ビンゴの結果を見てくるといって、息子と結果を見た後、ゲーセンへ・・・

私「時間ないからな!」
息子「わかってるよ!」

電話が鳴りました・・・・

私「もしもし」
「荷物まとめなきゃならないのに、ゲームしてるんじゃないでしょうね!」
    やべっ・・・・

私「してないよ!ビンゴが混んでてね!」
「ゲームの音してない?」
    ドキッ・・・・

私「ゲーセンの隣だからね」
「ふーーーん」
    ほっ・・・

「なめてるの!!」
    えっ、なに?


うわぁーーーーーーー




横にいました・・・・・・

恐怖映画より怖かったです・・・・もちろん私だけ怒られました。

はい、罰則はチェックアウトの料金を払わされました・・・まぁ、食事のときの飲み代ぐらいで4000円ぐらいでしたが・・・

ところで、この旅行の私自身へのお土産はこれだけです。


3


帰りの海老名のインターで買いましたが、マスオのメモ帳です。中身もマスオの顔だと思ったのですが・・・


4



なにこれ?


それでは、今日のカードゲームの話です。
デジモンで数ゲーム息子と対戦した後、どうしても初めてみるリカちゃんが気になって、恥ずかしいから嫁に買ってもらいました。
10枚ぐらい買って、シークレットのダイヤモンドカードがどうしても見たくて・・・・・・・・・

39回もやっちゃいました・・・・しかもルビーカードとかいうレアみたいの4枚のみ・・・・・

娘もいないのにバカですねーーー!


がっかりして、ラーメン食って帰宅。

今日の夕飯はたこ焼き作ろうということになりましたが(関西の人はお許し下さい、適当なたこ焼きですから)、タコを買い忘れました。
結局、すぐそばのスーパーに買いに行く係は私です・・・

むかついたし、リカちゃんでレンコ運下がったままじゃと思い、
そこにある、ドラゴンボールZ2 1:2に挑戦しちゃいました。

チャリーーン・・・・

 コトッ、キラーーーーーン、うわっまた1クレ 如意棒だけど・・・

1.孫悟空 037-Ⅱ(激レア)

036だったらなーー!でも、気分復活!!


最後にどうしても息子がパソコンに載せてくれって言うんで・・・

6


黄金発見!って言うんですけど、自分で発掘みたいなことして、運がよければ、本物の金がでてくるらしいのです。

で、見事当り!!!本物の金ゲットです。

それがこちらです。


7


ちっちぇーーー!2mmです。

でも、息子はとても喜んでました。

その息子は、明日から1週間、私の実家に泊まりに行きます。ということで、私も実家に帰ります。嫁とは1週間、顔をあわせません!!!!!

楽しみーーー!ブログは実家から更新しますのでよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

怖いですね~^^;

なんと奥さんが横にいたとは本当にびっくりしたでしょうね^^;後片付けだけではなく車の洗車まで何から何まで本当にお疲れ様ですm(_ _)m 少年悟空の1クレゲット、おめでとうございます!やはり1クレは気分いいですよね♪その黄金発見!シリーズ知ってますよ~。僕はその前のシリーズの宇宙のなんだか(笑)シリーズを買ったことがあります。運良くダイヤモンドの原石が当たったのですがこれまた小さっ!!部屋に飾っていたのですが気づいたときには消えてました(笑)

お疲れ様でした!

 旅行、お疲れ様でした。最近忙しくて、ブログを久しぶりに拝見させていただき、1弾~3弾まで一気に読ませていただきました。

特に今日の「横にいました」のオチは最高です!!思わず吹き出してしまいました!!でも自分が同じ状況だったら、きっとものすごい恐怖なんでしょうねー。

 昨日のURのキーカード、参考にさせていただきます。今までホーリーエンジェモンで止めていたことが何回かあり、滅茶苦茶後悔しています...。
 今後はレンコする時に背後のハイエナの存在にますます注意しなければ...。

洗車までお疲れさまです
今日のオチは
「横にいました・・・・・・」ってベタだけど
吹いちゃいました(^^

1クレで悟空ゲットおめでとうございます
なかなか1クレ出来ないですよね。

はじめまして

はじめましてリーセルと申しますが
いきなりですいませんが
ゴジータさんのおまけ自作の限界突破は
Mrおとうタンさんのじさくですよ!!
それといつも見ていますが
嫁さんの言葉がグサリ、グサリと突き刺さりながら
見ています(笑)

こ、怖い・・・!

奥さんすごく怖いですね!そういうのって案外気が付かないんでほんとにびっくりしますよね。僕も似たような経験がありますから・・・。
1クレおめでとうございます!すごい運ですね!僕もプレイ中に龍拳悟空、Bワーガルルモンがでました!龍拳悟空はDBZ初めてのキラ、しかもかっこいいのでテンション上がります!でも、今連コしたら絶対ハマりそうです。
いつも私事ですいません(>_<)

またしても・・・・

しっかり、1クレゲットしてるしw
いつまでたっても、レンコ運さがらないですよねぇ~。

しかし、嫁様横に居られたとは・・・(^^;;;
僕なら、かるぅ~~く心臓止まっちゃいますねw

お疲れ様です。

旅行お疲れ様でした。
だるまパパさんて恐妻家?愛妻家??
良く分かりませ~ん(笑)。

こ・・怖い・・・

奥さん隣りにいるなんて恐怖すぎる!!
ちょっとチビっちゃいますね(汗
リカちゃんはうちの娘がこの前やってましたよー。
今はラブベリよりおもしろいって言ってますが、私はレアが見たかった・・・・

お疲れ様でしたm(__)m

こんにちは 
大変な旅行だったようで・・・
しかし 次から次へ やらされる(?)事のテンコ盛りですね。
最後には 隣に024さん・・・\(>_<)/ギャー
想像しただけで 恐すぎです!
まるで執事に見えるのは 私だけ?
すべて家庭平和のために 頑張って!
1週間 ゆっくりと静養しながら
ちょっと羽を伸ばしてくださいd(^-^)ネ!

お帰りなさい♪

お疲れ様でした~。子供さんに「まず宿題でしょ」は母としては言わねばならないセリフですからねぇσ(^◇^;)←身に覚えあり(笑)。
でも、奥様お強いですね~!見習いたいです(マテ!
なにはともあれ、1クレで悟空ゲット、おめでとう御座います。
あと、マスオさんのメモ帳、面白いですね♪ツボにはまりました(笑)。

旅先でも。

旅先でも連コ、凄い!
私も先日家族旅行に行きましたが、海ほたるにも、泊まった宿にもカードゲームってあるのでむしろ嬉しいかも。できれば恐竜キングやムシキングもいいけど、DBZやDBTがいいですね~(贅沢ですね。)

狭い世の中ですな。

相互リンクを心良く快諾頂き有難う御座います。
しかし、O海を訳ありで詳しく知っていらっしゃるとは・・・。
いゃ~狭い世の中ですな。
正直ビックリしました。
旅先でも連コは我ら連コ師の基本ですよね。
そして、神さんに叱られるのも。(笑)

恐~っ

突如、隣りに出現したら恐いですね~
私はジオグレイモン1クレGETでした~
残るは強敵ワニのみ!
私もつい、リカちゃん、やってしまいました。
レアは出たけど・・・
20枚全て服って何故!?
ゴジータ様の提供、間違いなく、Mr.おとうタン様作の限界突破ですね。悲しい・・・

と、隣に~~!!!

お久しぶりです。
024さんの勘はするどかった・・・ようですね。
それにしてもすぐ隣に居たというのがすごすぎます。だるまぱぱさんの行動をよくわかってらっしゃる。
ひえ~~ってな感じでしょうか。
ところで、自分にもやっとリヴァイアモンが降臨してくれました!!
あれから、やってもやってもウォーグレイモンばかり結局6枚になって、1枚を残してオクや交換に出し、もう駄目だと思いながら本日も懲りずにプチレンコ・・・
執念の賜物でしょうか。
キラっと光る物が出てきてくれたときには、本当に嬉しかったですね。
やはり自力排出に勝るものはありませんね!!
ホーリーエンジェモン(予兆レア)
キャンドモン
ギルモン
もんざえモン
デジヴァイスic
プラチナヌメモンの宝は、本当に熱い配列です。

どうやら・・・

どうやら息子さんも誰に逆らってはいけないかわかっているようですね・・・
それにしてもまさか旅行中に連コするとは、さすがですね!

コメントありがとうございます 1

マルマル様

えっ、宇宙のなんとかでダイヤモンドの原石ってのもあったんですか?それも見てみたいですね!でも、この小ささはじんじょうじゃないですね!

チッコロ様

昨日は、プラチナ宝のところで100円玉切れ・・・猛ダッシュで両替してきました。
ハイエナもそうですが、100円玉も余裕をもっておいたほうがいいですね!

あ~る様

文章で書くとわかりませんが、嫁の顔を見た瞬間の私の顔は凄かったと思いますよ!1クレは何度やっても気持ちがいいですね!

リーセル様

はじめまして!いつも見てくれてありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。
えっ、Mrおとうタン様の・・・・・それはまずいですね!お返しした方がいいかなぁ・・・

アグもん様

おぉーー、プレイ中に2枚も激が!!
おめでとうございます。
プレイ中に出ることほど嬉しいことはないですよね!
羨ましい引きですよ!

ななパパ様

だんだん運さがってきちゃいました。
やばいです・・・・
ははは、冗談でなく心臓とまる寸前でしたよ・・・

コメントありがとうございます 2

パリオス様

ありがとうございます。
愛妻家じゃないことだけはたしかですよ!
もちろん亭主関白ではないですね!

半人前様

ほんと怖かったです・・・・
リカちゃんは人気出るのでしょうね!
でも、あの筐体じゃあ恥ずかしくて・・・

秘密ママ様

はい、次から次へと・・・よくやらせることが思いつくもんです。
もう、家来となってます・・・・
でも、この1週間は天国ですよーー!

江奈様

えっ、うちの嫁を見習いたい?
それだけはだめですよーーー!!
悪い例として、読んでくださいね!
おっ、マスオさん面白いですよね、よかった、ふれてくれる人がいて・・・

negiristain様

へーーー、今はどこにでもあるんですねーー!
ほんとにデータカードダスもあればいいんですけどね!あっ、でももっと怒られちゃうか・・・

ミスターゴタン 様

こちらこそ、ありがとうございます。
ほんと内緒ですけど、毎週のように行ってましたよ!
旅行だろうが我慢できませんよね!

JOE様

おぉーー1クレゲットおめでとうございます。
ワニですか!爆予兆を見極めて頑張ってください。
リカちゃんは39回で14種類でした。だぶりすぎ。
限界突破はまずいですねー・・・お返ししたほうがいいですかねーー。

コメントありがとうございます 3

あがとも様

おっ、リヴァイアモン自力排出ですか!
おめでとうございます!さすがですねーー!
やっぱり熱い配列ですね!
でも、熱いパターンがなかなかきてくれませんよね!

大資様

はい、ホテルで一番最初にしたことは、ゲーセンチェックでした・・・
もう、病気やバカを越えてますね!!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
