

デジカほしーー

こんばんは。だるまぱぱです。

息子は期末テスト中・・・・って感じがしないんですけど・・・

まあ、中学に入ってからの試験も順調にきてるので調子にのってるのでしょうが、そう甘くはないって思いをするのもいいでしょう!
ってことで、あんまりうるさく言わずに成績が悪かったらガッツリお仕置きをするつもりです。

さて、今日は、午後から出張でしたが、帰りにパセリフル300円の店を見つけたのでやってきました。

VS4回→試合の繰り返しでやったので、かなりデジカゲットだったのですが・・・

全然カープでない・・・

出たのは2枚で
1枚目・・・梵キターーー・・・送球精度・・・持ってるし・・・
2枚目・・・ジオ・・・・牽制・・・2軍だし・・・

だめですねーーー

試合の方は、

1試合目 巨人AS 闘将九段

なんかねぇ・・・私も低め使うけど・・・
超ASの低めオンリーでした。
全くいいところなし・・・
ASの人って必ず最初にチャットOFFするんですけど・・・

G 202 002 000 | 6(12)
C 000 000 000 | 0( 4)


2試合目 ヤクルトAS 六段

またチャットOFF
前健先発も初回にランナー2人置いて、小笠原をパワーピッチで三振にして、よしっと思ってて次の中村にもメモリ換えるの忘れてそのまま投げたらノーサイン3ラン・・・
結局、前健は完投も・・・逆転できず・・・

C 010 000 000 | 1( 7)
S 300 000 00× | 3(10)

案の上、ASとの対戦が続き2連敗・・・

ここでもうカチンときてやめられなくなりました・・・

3試合目 巨人 三段

ASじゃなかった!!しかも阿部がノンカード・・・
今村2回目の先発もまたまた好投で8回まで無失点!完封と思いましたが、9回で代打を送りました。その代打前田が貫録のタイムリー!

C 000 020 201 | 5(16)
G 000 000 000 | 0( 9)

4試合目 阪神 闘将初段

監督ランクマッチって、大監督とかと当たらないからいいかもって思っちゃいました。
この試合はコツコツヒットが出て序盤で3-0!
齊藤悠葵が、8回までほぼ完璧も、万全のシュルツが打ちこまれ・・・最後は低めで逃げ切ろうとせこくなったら引っ張りでヒットヒット・・
2点返され、なお、1,3塁の大ピンチ・・・もう大野を出してVSでなんとか逃げ切り・・・やばかった・・・

T 000 000 002 | 2( 6)
C 011 010 00× | 3(12)


結局、今日は2勝2敗。まぁ、2連敗から2連勝だからよしとします!

これで、46勝35敗13分 豪将五段まで★13・・まだまだ・・・

しかし、今日で梵、栗原がL9になりました!!

んーーーキャリアアップもそろそろ考えないと・・・

今日のキラは、OP金子でした。


テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
