

ぼやき

こんばんは。だるまぱぱです。

今日は嬉しいボーナス!!
でも残業で・・・ちょっとだけパセリ有の店に行ってきました。
パセリ有といっても400円なのですいてました。

1試合目 VS中日+代打AS 闘将二段

先行され、さらにVSびったり当てられ0-2と嫌な展開。
しかし、すぐに追いつき、メモリも見えてきた7回裏にスクイズでせこく逆転!
ところが、相手はスクイズシフトにもかかわらず、オールセーフとラッキーでそのまま怒涛の連打!
逆転されてから相手はセンター返し攻撃きましたが、そのまま激励残して勝利!!

D 000 110 000 | 2( 7)
C 000 020 30× | 5( 8)


2試合目 VS巨人 大豪将

んーーー、最低な相手だった・・・
とにかく3点先制したら、全て守備移動だけのノーサイン・・・・・
もう頭来てがっかり顔連発しましたが・・・変わらず・・・
大豪将だけに負けてもいいので面白い試合がしたかったのに・・・つまらん・・・
では、せめてVSで楽しもうと思うと・・・全てVSキャンセラー・・・
終盤はむかついてこちらも守備移動ノーサインでお返しすると・・・打たれない・・・けどつまらん・・・
8回に梵が引っ張り2ランHRで最終回も先頭が2塁打でこちらのベンチムードお祭り騒ぎも追い付けず・・・

G 003 000 000 | 3( 9)
C 000 000 020 | 2( 5)

一気に冷めてしまい、今日はこの後、10回以上連続VSチャレンジして終わり!

カープの選手2枚しか出ず・・・
横山、齊藤のいまいちカード・・・齊藤なんかレアなのに投球体力かよっ!

っで、今日のキラは、NS有藤・・・ゼブさんと交換したばっかなんですけど・・・

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
