

だるま家夫婦喧嘩4位&デジモン連コ

こんばんは。だるまぱぱです。

昨日、最後にちょこっと書いたのですが、本日から約1週間息子が、私の実家に泊まります!!
ということで、私も1週間、仕事が終わったら実家の方に帰ります!!
(情けないことに息子もまるまる1人だと寂しいようです・・・私にとっては最高の展開ですが・・・)

こんなチャンスはと・・・もちろん連コやってきちゃいました。
結果は最後に書きますね!


嫁は、このときばかりとバイト生活らしいです。今回のバイトだけはよく頑張っているので、褒めてやりたいと思います。(実際にはほめませんが)

というわけで・・・・・
あれっ、書くことない?

旅行とほほ日記も飽きたので、「だるま家夫婦喧嘩ベスト5」の続きを書こうと思います。

だるま家夫婦喧嘩第4位

あくまでも言っておきますけど、今は夫婦円満ですからね!?

んーー、これもだいぶ前の話になりますが、6年ぐらい前だったと思います。でも、よーーーく覚えています。

会社から帰ってくると、嫁がもじもじしてました。

私「どうしたの?」
「怒らない?」
私「なんだよ!」
「車ぶつけちゃった・・・・」
   えーーー、まじーーー

私「えっ、け、け怪我は?」
「大丈夫。」
私「じゃあ、よかったよ!しょうがないじゃん!」
   ほんとはよくねーよー・・車は・・・どうなってんの・・・

まぁ、こんな感じで、ドキドキしながら車を見に行きました。
後左タイヤの斜め上がベッコリ・・・・・
あちゃーー、でもスライドドアに支障もないのでそのままでいいやってことにしました。

実は、この車、新車で購入。納車後1ヶ月もしないうちに嫁がぶつけて、スライドドアごと交換・・・・このときから愛着が薄れたんですよねーー!
だから、このときもそんなに気にしませんでした・・・

そして、次の日です。(前置き長くてすいません)
夜、地元の花火大会を見に行こうってことになって、家族3人で車で出かけました。
途中、花火大会のせいで、道が混んでいたので、嫁のいうとおりに田んぼ道を通っていきました。

そのときです!!

「あんたは、ほんとに道、覚えないわねぇ!!」
   しょうがないじゃん、お前はここで生まれたんだから・・

私「こんな道わかんないよ!」
「何回も通ったことあるじゃない!!」
私「別に覚える気ないよ!」
「バカなんじゃないの!!だいたい運転もカックンカックン下手なのよっ!!」
   カッチーーーン!!!

「うるせえなぁーー!お前なんか昨日ぶつけたじゃないか!!何回ぶつけてんだよっ!」

   この、私が言った言葉に嫁はぶち切れました・・・・・

「なんで人が気にしてること言うわけ!!!!ふざけんじゃないわよっ!!!」

  ここからのキレ方はハンパじゃなかったです・・・

泣きながら、運転してる私を後部座席から蹴る・引っかく・叩く

まず、運転席を蹴り蹴り蹴り・・

私の左手を引っかき引っかき引っかき・・・

頭と肩を叩く叩く殴る・・・・

たまらず、振り払い、危ないので車を横にとめました。
そしたら、のりかかってきて、運転席のドアを開け、私を落とそうとしながら
「実家に帰れーー!!ふざけんなーー!!」
もう絶叫・・・!!

私は、半身を車から落ちそうになりながら、シートベルトに引っかかっちゃてる情けない状況・・・

もうだめだーーて思った瞬間・・なんか視線を感じました・・・・・



そうです、そこの田んぼ道には、花火を見ようと沿道に人がたくさん陣取っていたのです・・・・

沿道のみなさん・・・花火どころではありません・・・20個ぐらいの視線は私が独り占め・・・・

もう、尻出してもいいから顔隠したいって感じでしたよ!!

そんなことおかまいなしの嫁を強引に押し戻し、後ろで泣気叫ぶ嫁を無視して家路に・・・・花火は?嫁の大花火でじゅうぶんでした。

第4位ですが、恥ずかしさではNo.1でした・・・今でも車のベコリはそのままです・・・
しつこいようですが、今は夫婦円満ですよ!!!

飛び蹴り・花火ときまして、3位以上は、また気の向いたときに書きますね!

それでは本日のデジモン連コ結果行ってみます。
と、その前に、この前紹介したHIRO様「親子でゲーム三昧」でデジモンの爆レア(アルティメットレア)の法則がわかりやすく載ってました。

非常にためになります!!

今日こそ、検証してみたいと思います。


実家駅近くのゲーセン

デジモンバトルターミナル

2弾:2弾


1.ゴブリモン DM-041
2.アグモン DM-001
3.キャンドモン DM-040
4.マンモン DM-029
5.ギルモン DM-037
6.ブルーメラモン DM-049
7.ゴブリモン DM-041
8.メガログラウモン DM-025(レア)
9.もんざえモン DM-048
10.キャンドモン DM-040
11.インプモン DM-039
12.メラモン DM-018
13.ブルーメラモン DM-049
14.ホエーモン DM-046
15.NSpキラー OP-019
16.ウィルスブースター OP-022
17.ガルルモン DM-020(レア)
18.ティロモン DM-045
19.もんざえモン DM-048
20.パタモン DM-044
    んっ、はまっっちゃったか?

21.パタモン DM-044
22.カメモン DM-038
23.インプモン DM-039
24.キャンドモン DM-040
25.プラチナヌメモン DM-052(レア)
    おーープラチナヌメモン出ましたよ!HIRO様!期待しちゃいますよ!

26.ガオモン DM-009
27.ギルモン DM-037
28.データブースター OP-021
    んっ、キャンドモン→ギルモン→データブースター・・・これで次にもんざえモンがくれば激確定ですよーー!
    さっきのプラチナは、Bシリンダーか?

29.もんざえモン DM-048
    あっ、きた!激くるだろっ!

    キラーーーン!あーーきた!    

30.ライズグレイモン DM-047(パーフェクトレア)
    
    んーーー、Bシリンダーじゃまだながそうだなーー
    でも、爆かもしれないし、検証してみるか!

31.パタモン DM-044
32.カメモン DM-038
33.デジキャノン改-RED OP-015
34.カメモン DM-038
35.ティロモン DM-045
36.ティロモン DM-045
37.ホエーモン DM-046
38.ホエーモン DM-046
39.DSキラー OP-018
40.ガブモン DM-042(レア)
41.ブルーメラモン DM-049
42.伝説のシルバーローブ OP-017
43.パタモン DM-044
44.ホーリーエンジェモン DM-031(レア)
    よーーーし、かなり期待しちゃいますよ!

45.もんざえモン DM-048
46.ギルモン DM-037
47.ララモン DM-004
48.ゴブリモン DM-041
49.デビモン DM-017(レア)
50.キャンドモン DM-040
51.データブースター OP-021
52.ワクチンブースター OP-020
53.サンフラウモン DM-014
54.エンジェモン DM-022(レア)
55.デジヴァイスiC201BLACK OP-026
    ほぼ、確定ですね!しかもHIRO様の結果と同じノーマル出てるぞ!
    でも、Bシリンダーだから長い・・・

56.アグモン DM-001
57.カメモン DM-038
58.プラチナヌメモンの宝 OP-027
    よーーーし、当確でしょう!

59.DSコンバーター OP-024
60.ティロモン DM-045
61.ガルルモン DM-020(レア)
62.ゴブリモン DM-041
63.プラチナヌメモンの宝 OP-027
    あれっ、こっちが当確か?

64.インプモン DM-039
    ギラーーーーン、あっ、こっちか・・・まぁいいや!

65.ウォーグレイモン DM-032(アルティメットレア)

HIRO様ーー!間違いないですよ!!

HIRO様の場合は、Aシリだったと思うので、プラチナから16枚
私は、Bシリだったのでしょう!プラチナから40枚

BシリAシリの見極めは必要ですけど・・・40回やれば爆となると・・・私ならやっちゃいます・・・

今日は、非常に長くてすいません。
これで終わりにします。

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

だるま家夫婦喧嘩第4位・・・ものすごい死闘ですね。これでも4位なんですか?恐ろしいです・・・。
いつもとかわらず、うらやましい連コですね。僕もウォー欲しいです。今日は1クレで悟りでした。2弾のだから、よかったです。
HIROさんのブログも、拝見させていただきました!とても参考になりますね!(もちろん、だるまぱぱさんの連コもいつも参考にさせていただいてますよっ!)

4位でそれほどなまでの大喧嘩!?

一体1位とかはどうなってしまうんでしょうか!!!

今の夫婦円満(!?)な生活は
きっとだるまパパさんの密かなご活躍があったからではないでしょうか(笑)
いつか自分にも・・・(ないない)

これはスゲー!

第4位もエライことでしたねぇ。
沿道の人はその光景も楽しかったでしょうね(^_^)
記事を読んでる私も楽しかったです(爆
第3位が気になる~っ

いつも楽しく拝見させてもらってます。
だるまパパさんの対応、頭が下がりますね。
3位以上を楽しみに待ってますね。

先日うちもリヴァイアゲット!です。
ウォーゲット目指してプチ連コ頑張ります。

すでに想像を絶する・・・・

4位で、私の想像は限界突破です。
これから上位はどんななんだろう?
期待と不安で胸バクバクですw

あちゃ~(/。\)イヤン!

こんにちは
024さん 大噴火!!
だるまぱぱ様は
大勢の人の前で・・・・・(/。\)イヤン!
恥ずかしいの最上級?(言葉がみつかりません)
確かに 跳び蹴りよりも すごい!!
後のベスト3が 恐い・・・{{ (>_<) }}
でも 期待しちゃってますから!

結構スゴイ!

だるまパパさんお久しぶり!
4位ですごい内容ですね!
自分にも若い時は派手なケンカはありましたよ。新婚旅行のディズニーワールドとラスベガスでも大ゲンカしましたし。
今は激しいケンカは無いですが。
年をとったからかなぁ~~。

喧嘩以上・・・

第4位、楽しく拝見できました。
夫婦喧嘩より凄いものを感じます。
これに比べれば、今はやっぱり“夫婦円満”ですね!?
デジモン非常に参考になりました。これを見た後、実際に連コ行きましたが、0.3Kでジオグレイモンが出てきてくれました。
・・・もちろんそこで終わりにしました。

ホントに…

すごいっすねー、これで4位ですかー…
ますます結婚への道のりが…Orz
TOP3、こ、怖い…どんだけ凄いんだろー…
最近、うちの近くは、混合機ばかりになってきたので、連コしてません…期待してますよ、師匠!!

昨日もそうですがあいかわらず
コワイッスねー。奥さん
それにしてもHIRO様の予兆カードみごとにあたりましたね~
私も覚えておきます

4位

なるほど~喧嘩4位はこれなんですね^^;
いや~運転中にそんな事されてたんぼに落ちないで良かった><
ってか見物人のいる喧嘩はたまりませんね…
花火は花火でも違う花火見ちゃったよ…みたいな^^;
あ~3位から上も気になります!
デジモンの排出データはメモっておかねばφ(..)メモメモ

これで第4位ですか!

これで第4位ですか!?
ひぇ~うちの神さんも恐いけど
だるまぱぱさんの嫁さんもかなりなラベル(古いネタでスイマセン)ですね。
僕の場合はO井沢の帰りに車を壊してしまい約2時間泣きながら説教されたのが
1位ですが・・。
この上は病院送りラベル(しつこいヨ)
ですか・・?
参りました。

コメントありがとうございます

アグもん様

ははは、私にとっては4位なんです。
おぉーー1クレはお見事ですね!
おめでとうございます。
HIRO様の観察力はすごいですね!見習わなくては!

破壊王子様

そうなんです。今のカード連コまで許されるような環境がくるとは、このときは思ってもいませんでした。
あーーー、でも、また書き忘れた・・・夫婦喧嘩シリーズは、独身閲覧禁止でした・・・
就職して忙しくなるでしょうけど、またお会いしたいです。

半人前様

ははは、笑ってみてくれてほっとしましたよ!
ちょっと引かれてしまうかなぁとおもっちゃいましたから!
3位はまた気が向いたときに・・・

パパショウ様

ありがとうございます。
頭下がるだなんて・・・情けないだけですから・・・
おぉーー、リヴァイアモンゲットおめでとうございます。
最難関突破ですね!

ななパパ様

ははは、こんなおバカな夫婦もいるんだと笑ってくださいね!
これから上位は、書いていいのかなぁ?

秘密ママ様

いやぁーーー、今思い出しただけでも恥ずかしいです。
確実に笑い声や笑いを我慢してる顔がありましたから・・・
ベスト3期待されても・・ここからはシリアスですから・・・

いんちゃん様

あーーー、ディズニーワールドでうちも大喧嘩しましたよ!
もう言葉わかんないだろうと思って、人前で大声で喧嘩してました・・・
ラスベガスも行ったんですか?いいですねー!私はハワイによって、嫁はしこたまブランドもの買ってました・・・

negiristain様

そうなんです。今は夫婦円満ってのは、ギャグじゃなく本気で書いてるんです。
0.3kでジオグレ!!おめでとうございます。なんか、デジモンも手を出しちゃいそうですね!

魔人ゼブラー様

あらら、だから、独身の方は閲覧禁止ですって!
書いてない・・・忘れてました・・・
師匠はやめてくださいよ!今日も散々でしたから・・・

リョウ様

HIRO様の予兆は、かなり参考になりますよ!
爆がもうすぐ出るのを捨てないですみますからね!

まりあ様

喧嘩の無い、まりあ様夫婦には考えられないことだと思いますが、このぐらいのことはしょっちゅうでした・・・
あっ、でもなかなか見れない花火見れたからラッキー?んなわけないか!
デジモン爆ゲットしてくださいよー!

ミスターゴタン様

どこも嫁は怖いですねーー!
まぁ、たしかにうちの嫁はかなりのラベル(真似しちゃいました)だと思いますが・・
病院送りはさすがに・・・あるかも・・
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
