

クタクタ

こんばんは。だるまぱぱです。

今日もクタクタになりました。
明日会社の忘年会があるのですが、私はいつも幹事・・・
今の事務所は、いまいち盛り上がりに欠けるし忘年会もやらなくてもいいんじゃない?って感じでノリが悪い・・・
だいたい私だって忙しいのに好きで幹事やってるわけじゃないしてきとーーーに片付けよう!
って思いたいのですが・・・・

ねぇ、せっかくやるのに楽しくなきゃねぇ・・わざわざやるのにねぇ・・・

じゃあ、やっぱりビンゴでもやるか!!
ってこと言っても誰ものってきてくれないだろうし・・・
ビンゴは長引いてグダグダになる恐れがあるのでクジでもやろう!!

ってことで、今日は午前中1人で景品買いにいってきて、さっきまで梱包してました。

午後からは、嫁と息子と息子のジャージ等の買い物・・・バカ嫁はほっとくといくらでも金を使うので、買い物しながら喧嘩・・・

夜は焼き肉食べ放題にいく約束だったのに嫁が飲みに行く約束しちゃったとかで・・・まだ帰ってきてませんが・・・

息子も焼き肉楽しみにしてたのにしょうがないから、息子と回転寿司で食べて帰ってきました。


午前中の買い物の途中にBBHを1試合だけやってきました。

VS中日AS 闘将二段

いまどき、こんな古典的なASがいるのかと思うほどのメンバー
さらにセンター返し攻撃・・・
最近、センター返し、低めは封印してもいい感じになってきました。
この試合も相手が使っても使いませんでした。
初回に廣瀬激励で1点先制!
2回に相手がランナー2塁から井端でVS・・・オフェンシブだけどこんなにでっかいVSは初めてみました・・・同点に追いつかれます。
ここで気がつきましたが、相手は先発投手がいませんでした。藤川とか岩瀬とか・・打席が回ってくると代打で交代・・・
んーーーゲームだから人それぞれだけど・・・もう対戦したくないですねぇ・・・

C 100 000 000 | 1( 9)
D 010 000 000 | 1( 8)

そういえば、17日からBBH杯が開催されるみたいですね。
マッチングは厳しそうですが、経験値ボーナスは魅力ですからね。もっとキャリアアップしないとだめですね。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
