スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はぁーあ

こんばんは。だるまぱぱです。

ごめんなさい。忙しくて全然BBHに行けません・・・
もう嫌になっちゃいますが、ブログに書くようなこともありません・・・

今日はこのクソ忙しい仕事中に嫁から電話がかかってきて

嫁「ストーブのスイッチつけっぱなしにしちゃったかもしれないから確かめてきて!」
私「えっ、仕事中だよ!」
嫁「私も仕事中でもう休憩終わっちゃうから!」
私「無理だよ」
嫁「やばいのよ、そういうことだから」

おいおいおい、お前が仕事抜け出して行くのが普通だろ!!!


お分かりのとおり・・・行きましたよ・・・無理やり現場の用作って・・・

ちゃんと消してあったけど・・・

3回ぐらいでいいからくたばってくれーーーーー!!!

ってことはいいとして、帰ってきたら息子のこないだ買ったウォークマンに新しく曲を入れておくようにって・・・

いろいろちゃんと読んでたら、製品登録すればポイントで歌詞ピタ使い放題2年間にはいれるとか・・・
めんどくさかったけど、手続きしてみると・・・2年間は歌詞データのダウンロードを使いたい放題!!

これはすごい!!!

せっかく機能ついてても金かかると思ってたので、嬉しいサービス!
ほとんどの曲に歌詞データつけてみました。
音質もこっちのがいいって店員言ってたし、ipodってブランド除けばだんぜんこっちのがいいんじゃないかなぁ・・・

明日はなんとかBBH出来そうです!!
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。