スポンサーサイト


嫁大学生?&だめ連コ

こんばんは!だるまぱぱです。

なんか、いつのまにカウンターが100000越えてますね!私にとっては凄いことです。
みなさんありがとうございます。

本日は、連コで帰りが遅くなってしまいました・・・バカです。

ちょっと、連コ中に頭にきたことがあって、結果を書く気になりません!!
でも、その内容は、最後に書きますね!

本日も実家帰りです。

私の親も孫は1人しかいないので、お袋は楽しそうだし、親父は息子と友達感覚で楽しんでるようです。

私の実家は、恐竜博まで、車で10分ぐらいなので、息子と行ってこようかなぁと思ってます!

そんなわけで、当然、嫁とは顔をあわせておりません。

でも、今日嫁から電話がありました・・・
また、バカなことを言っていたので書いてみたいと思います。

私「もしもゴホッ!ゴホッ!」
「うわぁ、汚い!!」
   咳き込んだだけだろっ・・・

「ちょっと、わざと?」
   んなわけないだろっ・・

私「なに?」
「何じゃないわよ!ちゃんと○○くん(息子)のこと見てくれてる!」
私「大丈夫だよっ!楽しそうだし元気だよ!!」
「ほんとに?ちゃんと首の後ろに手をあててみてる?」
   うるせーよ、いちいち・・・

私「大丈夫だよ!!!」
「パパの大丈夫ほど当てにならないものはないってお母さんも言ってたわ!」
   なんちゅーー親子だっ!むかつく!

私「親子で感じ悪いねー!」
「ほんとのことだからしょうがないでしょ!」
私「はいはい、それだけ?」
「あっ、言いたいことがあったのよ!」
私「なに?」
「バイトでね、夜、大学4年生の男の子がいるのよ!それで、なんていわれたと思う?」
   知るかよ、そんなこと!

私「さぁ?」

「○○さん(嫁)は大学生ですか?だって!笑っちゃうでしょ!」
   はぁーー?そいつはバカか?

私「えーー、で?」
「それだけよ!!」
私「お前、嬉しいんでしょ!!」
「そんなわけないじゃない!!ちょっとだけね!!!!」
   思いっきり喜んでるじゃん・・・

私「・・・・・・」


まったく、その大学生もあんまり調子づかせないでくださいよ!
大学生って・・・おいおい一回り以上も・・・

はい、くだらない話をすいません!

今日の連コの出来事です!!
本日は、はりきって、スーパーのゲーセンに行きました。

まず、ちょっとデジモンをと・・・・

2kほどやったところで、後ろに気配が・・・

大人がじっと見ています。あちゃーー来ちゃったか!交代で連コするか!

やりますか?と聞くと、すっと入ってきてゲーム開始・・・なんかしゃべろよ!
しかも、ゲームやるようです。

えーーー、じゃあもうちょっと待ってもらえばよかった・・・

しかも、なかなかボタン押さないんですよ・・・わざと???!!??
やっと、終わると指で私にやれっって感じで・・・だからしゃべろよ!
しかも、私にレアが出ると自分やんないで、また指でやれっって感じ・・・
もうやんないのかなぁと思ってると、また、すっと入ってくる・・・
カード隠してても覗き込んでくる・・ちょっと気持ち悪かった・・自分のカードは隠す・・
何が出ました?って聞いても首を横に振ってきました・・・
もう、やんなって、「何回ぐらいやりますか?」って聞いたら、やっとしゃべったら「わかんない!!」だって・・・

もうやーめーた!!!頭にきて、近くのドラゴンボールに変えましたよ!!

そこから見てたら、私の方を意識して、買うではなくゲームをゆっくり遊んでました。
もう、バカらしくて気にするのはやめました。だいぶしてからそいつは帰って行きましたが出たのかどうかもわかりませんでした。

なんか、いらいらして、そこから

ドラゴンボールZ2リカちゃん
デジモンバトルターミナル(3.5Kでジオグレイモンだったので、あいつやっぱり出してった?まぁあおのパターンだと爆はないからいいやっ!)

と、連コしちゃいました。

今日は、ちょっと疲れましたので、ドラゴンボールとリカちゃんの結果は明日書きますね。
すいません・・・

それでは、本日はこれで終わりにします。
スポンサーサイト

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あちゃ~・・・。

ちょっと感じ悪い人に目を付けられちゃいましたね~。(--;
あんまりこういう話題に乗るとだるまぱぱさんもやな事思い出しそうだから、僕はあえてスルーで。www

奥様が女子大生に間違えられたそうで!
女性は若い、可愛い言われたらはしゃいで報告してきますからね~。(僕の姉貴も・・・)
まあ、身内が良く見られてるのは悪い気分ではありませんよね?(^^
でも、それをオレに聞かせてどんな返答を求めてるねん!?って気はしますが・・・。(--;
僕の場合は「ハイハイ、よかったね・・・」ぐらいであしらってます。www



コメントありがとうございます

ジュン様

連コしてれば、こういうこともありますからねー!しょうがないですね!
そうなんです!そうなんです!なんて答えればいいの?って感じですよね!
大学生に見られてもおかしくないよ!なんて言えるわけ無いじゃないですかね!
見えるはずないし・・・・

可愛いですね・・・

024さん、可愛いもんですね。
大学生なんて、そんなことなんてないわよ!!・・と言いながら、かなり嬉しかったに違いありません。
昨日の記事を見たときには、全身が総毛立ち、自分のことのようにパパさんの苦悩を感じてしまいましたが。(尻を出してもいいから頭を隠してしまいたい、のくだりで、すみません大爆笑してしまいました・・・・)
レンコでは、かなり嫌な目にあいましたね~。ちょっと特殊すぎるおじさんでしたが、人が出しているカードをみている方っていうのは、結構いるもんですね。
子供だと、すぐに変わる?と聞いてあげますが、大人ってそういうところがつかみずらいですよね。恥ずかしいのかな。
もちろん、リーチ目を狙っているのでしょうが、気にしないようにしています。
だるまパパさんも、そんな人のことなんて忘れてまた楽しくレンコしてくださいね!!
***ところで、ご実家は恐竜博から近いそうですね。
もしかして、そこらへんのゲーセンでお会いするかもしれませんね。

もしかして・・・

すみません。今気付いたことがあって、しつこくコメントです。
もしかして、「ゲーム幕張」か「イトーヨーカドー(今は、セブン&アイでしたか)ではなかったですか・・・?その人に遭遇したのって。

キモ恐い><

なんか嫌~な人に遭遇しちゃいましたね><
しかも、自分はカード隠して人のは覗き見るなんて最悪~(--〆)
そう言えば…まりあも連コ中に旦那に
「お前さ~ちょっとカード隠せば?後ろから排出順モロバレやで…」
なんて言われたんですけど…
誰か見てたのかっ???
でも、確かに今までもポっと来た子にキラ持っていかれる率高いんですけど
もしかしてハイエナされてたの^^;

奥さんのバイト先はいい職場っぽいですね~♪
大学生のお兄ちゃんは女心をよく理解してます^^
今回、この一言で奥さんを味方につけたに違いないw
強い人を味方につけると仕事やりやすいですもんwww

プチ自慢ですねー。

それは024さんのプチ自慢ですねー。でも、いくつになっても女性は褒められたいらしいので、だるまぱぱさんも…
最近は連コしてるとじーーーっと見てる大人や子供が増えましたねー。しかも3台くらい置いてあって、全機同じ弾なのに、頃合いを見計らって、他の空いてる台には目もくれず、並んでくるヤツとかもいますよねー。そういうヤツには意地でも代わってやりません!!
そんな事してるからダメなんだろーなー…Orz

奥さん面白い!

奥さんうれしかったんでしょうね。うちの母もそうです。やっぱり女性は若く見られるとうれしいんでしょうね。だるまぱぱさんも一度その大学生のようにしてみれば・・・・・?
ハイエナはすごくいやな気分になりますよね。僕のところではあまり(連コする人さえ)いませんが、前のデジモンのようなこと(ライズを持ってかれたときのことです)があったらやる気をなくします。やはりそういう人には強気な態度を示さなければなりませんね。

居ますよねぇ~

他人の排出覗き込んで、自分のは隠す・・・・そういう感じ悪い人居ますよねぇ~。
あんまり酷い人には、ガン見して「何ですか?」って言っちゃいますもんww

しかし、奥さんも可愛い所あるじゃないですかぁ~(って、今までどない思っててん(^^;;;)

ハイエナってむかつきますよね、レンコ中ほかの台が空いているのに割り込んで来るとかなりむかつきます次も頑張ってください

ハイエナって・・・

そう言うハイエナ経験自分もありますよ~!

そう言う人たちの共通点って「愛想が悪い」んですよね。
話しかけてもブスッとしてて
やたら舌打ちやら・・・Orz
1人でレンコするのはやめようかなぁ(笑)

奥様は女子大生!

女子大生に間違われる奥様を持つだるまぱぱ様はやっぱり幸せ者かも!?
実家から戻った時に、まだご機嫌だといいですね。
確かにここ最近は、人のばかりジロジロ覗き見てる大人の方が増えましたね。
別に人のは気にしないし、自分のは見てもらっても構いませんが、楽しい雰囲気でやらせてほしいものですね。

大学生ですか~!!
お若く見えるんですね笑
案外お世辞じゃなかったりして!
それにしても、記事が違いますが、
花火大会の日のけんかはものすごい
ですね~。。。私もよくけんかしますが
そこまでものすごいのは…

ハイエナはいやだー!

ハイエナにやられましたか~
自分もハイエナにやられた事あります・・・
だからその嫌な気分わかります。
ハイエナは消えてしまえー!
気持ちを切り替えて、また楽しくレンコしちゃってください。

えー!嫁さん女子大生!?だったのー!?!?

夫婦円満!

いや~そのような内容の事で電話がかかってくるとは、旦那様に聞いてもらいたいんですね。
かわいいじゃないですか!
夫婦円満ですね~うらやましいですわ~
あっ!もちろん、うちも夫婦円満ですよ!(たぶん)

私の方では

レンコする人も少ないのですが、レンコしてるの見ると、つい話しかけてしまいます。
その為、お友達になり1台しかなかったりすると、0.5kで交代制とかレア出るまでとか状況に応じて楽しくやっております。
田舎は平和ですよ~
しかし、女子大生の奥様!羨まし~ 笑

ハイエナなんて最低だ!!

こんばんは、ハイエナにやられたそうで...奇遇ですね...私も今日やられました...。しかも5Kつぎ込んだ挙句に『ワニ魔王』持っていかれました...。
(やっとゲットできるはずだったのに...。)
待ってましたとばかりに、プラチナヌメモンの宝を出したところでやられました...。
つまり「ヤツ」は1クレゲット...。

もう、レンコやめようかな...。

今日は思いっきり凹んでいます...。

でもだるまぱぱ様のブログを拝見していると、またレンコしたくなるでしょうから、ご心配無用です!

お互い気持ちを切り替えて頑張りましょうね!(自分に言い聞かせてる??)

恐竜博、うちでも行こうと思っています。もし行ってきたら、情報お願いしますね!

コメントありがとうございます

あがとも様

かなり喜んでたみたいですよーー!声が違いましたから・・・単純ですから・・
はい、楽しく連コします!!
あっ、そことは違います。でも、両方とも行ったことありますよーー!
あがとも様、私の実家から近いんですね!

まりあ様

うちの子は何も言わなくても隠してますねー!でも激出ても隠してるんです・・出たらいいんjyないかなぁーー
でも、前から思ってましたが、まりあ様ほんとにニアミス多いですよね!狙われてるかも・・・・
あーー、なるほど味方に・・・そうかもしれない!!

魔人ゼブラー様

いやぁーー私までそんなこと言って調子こかせたら天まであがっちゃうタイプですから・・・
はははは、魔人ゼブラー様なら怖くて近づけないかも・・・・

アグもん様

だめですだめです、これ以上勢いつけさすわけにはいきませんから・・・
そうですか!やっぱり強気に闘わないと!!!ですね!!!!

ななパパ様

連コしてるといい人もいっぱいいるんですけどねーー!
子供だったら無条件で譲るんですけど・・・大人だったら分ってほしいですよね!
いやいや、嫁は今まで思っててくれたとおりだと思いますよ!!


シャアァ様

レンコしてるとやっぱり遭遇しちゃいますよね!頑張りますよ!

破壊王子様

そうなんですよー!話しかけてもほんとに感じわるかったですよーーー!
昨日のタイプは、ハイエナなのかゲームをやりたいのかわからないうちにはやられちゃいましたーーー
おっ、いつでも連コつきあいますよーー!
声かけてくださいね!

negiristain様

いやいや、ほんとに女子大生なんかに見えませんから・・・
そうですよねーー、せっかくこっちも楽しみでやってんですからねーー!
知り合いとやってるときなんか、ほんとにたのしいですよ!

書士様

ほんとにお世辞以外のなにものでもないですから・・・・・
えーーー、書士様達も喧嘩するのですかーー!なんか、ブログ見てても想像できないですよーー!

オヤジット様

はい、もう忘れて楽しくやります!!
今日は返り討ちにあいましたけど・・・ハイエナじゃないですよ!
えーーって、そんなわけあるわけないですよ!

Jinpa様

いやいや、けしてかわいいとは思えませんよ!いつもの怖さ体験してると・・・
まぁ一応夫婦円満です。(たぶん)

JOE様

あーーー、そういう連コいいですよねーー!
私もレンコするとこだけのお知り合いは結構いますが、そういう方達とやってるときは、楽しいですよ!
いや、だから女子大生に見えませんから・・・

チッコロ様

いやーーー、なんと声をかけたらいいか!
もう最悪の展開ですね!
そいつ、絶対確信犯ですよ!
むかつきますねーーー!
でも、その分絶対いいことが帰ってきますから、落ちこまないでくださいね!
おっ、恐竜博・・・金曜日に行ってくる予定です!報告しますねーー!帰りに連コしちゃいそう!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
