

負けるもんかー!!

こんにちは。だるまぱぱです。

引退しようと思ってたBBHですが、「 HEAT UP VERSION」が稼働してるってことで・・・踊らされてきました・・・
田舎のゲーセンなので24日は全くきづかず、旧カードの店で400円でやってしまった。
ってことで、300円の「 HEAT UP VERSION」の店でやってきました。
25、26日で5試合やってきました。25日は本気で引退を考えました。

結果の前に、途中掘ったりした「 HEAT UP VERSION」のカードです。

キラは・・・




hu


巨人  IL 阿部
ロッテ IL 今江
ロッテ IA 伊藤(鉄腕伝説)
楽天  IA 小山(剛腕伝説)

新キラは、この4枚だけ・・・広島出ず・・・
旧キラは、KP岸、D1戸村、RS高橋、RS小林でした。

白黒の新カードは、

巨人   黒 寺内
阪神   黒 坂
     白 林
ソフバン 黒 岩崎×2
オリ   黒 伊原
     白 濱中、辻
楽天   黒 井坂
日ハム  黒 村田
     白 加藤
広島   白 岩本

おいおいおい、こんなにやってカープは、白岩本だけかよっ!!!
まぁ、岩本はぜひとも欲しいカードだったけど・・・梵がほしい・・・

岩本は守備が1増えただけで裏パラも全く一緒と期待はずれでしたけど、L7の状態で差替えたら成長は全然よくなっていました。
スキルも広角打法がついていたのでよしとします。

さて、25日の結果ですが、散々でした。
結局、この5試合で1回もまともな監督さんとは対戦できませんでした・・・先頭打者センター返しとか勘弁してほしい・・・

1試合目 VS中日 ?

初回にセンター返しHR2本くらいどうでもよくなりました。
D 403 030 003 |13(21)
C 001 000 000 | 1( 5)

2試合目 VS巨人AS 闘将初段

ノーサインくん・・・
G 000 131 040 | 9(14)
C 000 003 002 | 5( 6)

3試合目 VS巨人AS 闘将九段

センター返しくん・・・
G 011 011 010 | 5(13)
C 000 002 000 | 2( 8)


ほんとにやめようと思い帰りました。

っが、むかついてむかついて今日も出撃!!!
いちいち、センター返し、低め、ノーサインにむかつかないように心を落ちつけていきました。
案の定、2試合ともそういう監督さんでしたが、冷静に!

1試合目 VSソフバン ?

最後に大爆発!!6連敗で脱出!!!

H 010 100 010 | 3(14)
C 001 100 08× |10(17)

2試合目 VS中日 闘将八段?

低めばっかっだったのですが、うまく攻略できました!

C 003 321 100 |10(19)
D 000 000 100 | 1(10)

今日は、気持ちよかったぁーーー!

6連敗中は2桁失点ばっかで心が完全に折れてましたが、2試合連続10得点ですっきりしました。


テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
