

嫁との電話&ドラゴンボール連コ

こんばんは。だるまぱぱです。

本日も調子にのって、レンコしてきちゃった・・・大バカです・・・
リカちゃんを1レアだけのつもりでしたが、デジモンを昨日のリベンジに臨んだのですが・・返り討ちにあいました・・・爆(アルティメット)レア予兆ゾーンに思わぬ落とし穴があることが分ったことが、唯一の収穫です・・・

ただ、本日は昨日書いたとおり、昨日のドラゴンボールの結果を書きますので今日の結果は明日書きますね(明日は連コしないようにしよう・・)
あっ、結果はいつもどおり最後に書きますね!

本日、うちの息子は、私の実家生活3日目!!

初日は、デパートに行って、おいしいものを食べてきたらしいです。
2日目は、DSのマリオバスケを買ってもらってました。
今日は、ナルトの映画を見てきたみたいです。
明日は、お袋とバスツアーみたいので、水族館→ホテルランチ→国会議事堂→NHKと見学するらしいです。
明後日は、私と恐竜博、そして夜は、フランス料理の予定です。

ちょっと、息子よっ!!!うらやましすぎるぞ!!!!

本日、私は、レンコ前に嫁に電話しておこうと思い電話しました。

「もしもし」
   んっ、騒がしい・・・バイトは終わってるはず・・

私「どこにいるの?」
「ちょっとね!」
   んっ、遊んでるな!飲み行ってるか!

私「ちょっとじゃなくて・・」
「えへへへへへへ・・」
   えへへへって、かわいくないから・・・

私「気持ち悪いよ!」
「○○ちゃんとカラオケよっ!」
「今日の○○くん(息子)どうだった!」
私「まだ、帰ってないからわからない。」
「つかえないわねー!じゃあ何の電話!夜、報告してね!!」
   おいおい、遊んでてそれはないだろっ!

私「はいはい」

さっ、レンコ行こうーーー!!

帰ってきてから、ナルトの映画に行ったことやいろいろお袋に聞いて嫁に電話しました。

「もしもし」
   うわっ、うるせーー!まだ歌ってんのか!

私「まだ、カラオケ?」
「で、どうだった?」
   俺の言葉無視かよ!

私「ナルトの映画行って・・・・・・・・説明しました・・・・・・」
「じゃあ、楽しんでるのね!」
   お前もな・・・

私「そうだね、それと・・
「あーーー、私の歌はじまっちゃう!じゃね!」

ガチャン!!ツーーー

おいおい、電話しろって言うからしたのに・・・

まぁ、いいや嫁も満喫してるようだし、私も満喫、息子も満喫・・・んっ・・よしですね!


さぁ、つまらない話は終りにして、昨日の結果を書きますね!
まず、キラキラアイドルリカちゃんですが、よくわからなかったのですが、知り合いにおあいしたので教えてもらいました。

シークレット4種のうち、2種類はそこそこで出るのですが、残りの2枚のうち1枚はかなり確率悪く、もう1枚はほとんど出ないらしいです。
なので、オクでもその順番でかなり値段が違うらしいです!

しかも、排出は、ノーマル8種がルビーカードをはさみながら繰り返し繰り返しです。
昨日は、36回やっちゃったんですけど、ルビーカード4枚とノーマル8種が4セット・・・・
なんだこれって感じです。まだ、9枚に1枚ルビーカードが出てたからいいけど20枚やっても出ないことも・・・
ダイヤモンドカードなんて出る気がしませんでした・・・
でも、知り合いの方は、ダイヤモンドカード出してましたよ!超レアな2枚の方じゃなかったらしいですけど!

その方のノーマル8種と2セット交換しましたが、どういう排出なんでしょうね・・・
200回やってもダイヤモンド出なかった事もあるらしいです。怖くてダイヤモンド止めなんてできませんね!

まぁ、リカちゃんをやる必要は全然ないんですけどね・・・

さて、デジモンとられてからドラゴンボールZ2に移ったときの結果です。

息子は、爆悟飯出してますが、私はいまだに自力排出できず・・・ちきしょうーーハイエナ見てろよーーー!

ドラゴンボールZ2

2弾:2弾

1.フリーザ 060-Ⅱ
2.お調子者 019-Ⅱ
3.孫悟天 053-Ⅱ
4.ピッコロ 009-Ⅱ
5.ゴテンクス 062-Ⅱ
6.傷ついたプライド 067-Ⅱ
7.リクーム 058-Ⅱ
8.ブロリー 063-Ⅱ(レア)
     んっ
9.パワードスーツ 033-Ⅱ
10.ナッパ 056-Ⅱ
11.覇者の真価 065-Ⅱ
12.思わぬ反撃 045-Ⅱ
13.怒涛の追撃 020-Ⅱ
14.孫悟空 051-Ⅱ(レア)
     んっ
15.不意打ち 070-Ⅱ
16.クリリン 008-Ⅱ
17.孫悟空 001-Ⅱ
18.最新型スカウター 032-Ⅱ
19.失った自信 043-Ⅱ
20.フリーザ 059-Ⅱ
21.永久エネルギー機関 031-Ⅱ(レア)
     いい感じ・・・
22.パワードスーツ 033-Ⅱ
23.ギニュー 057-Ⅱ
24.ヤムチャ 041-Ⅱ
25.覇者の真価 065-Ⅱ
26.仙豆のかけら 072-Ⅱ(レア)
27.天津飯 054-Ⅱ
28.気弾バースト 073-Ⅱ
29.フリーザ 012-Ⅱ
30.ナッパ 056-Ⅱ
31.一方的な劣勢 044-Ⅱ
     はまってる?
32.最後の踏ん張り 029-Ⅱ
33.ミスター・サタン 010-Ⅱ
34.ブルマ製戦闘ジャケット 035-Ⅱ
35.ラディツ 055-Ⅱ
36.ベジータ 006-Ⅱ
37.グレートサイヤマン 039-Ⅱ(レア)
     ギラギラギラーーーーン!!おぉーーー







1

(写真つかいまわしです)

38.孫悟飯 052-Ⅱ(爆レア)

やったーーーーー!狙い通り!初排出です!!!
久し振りのドラゴンボールも爆悟飯なら3.8kでも大満足です!!

見たかっハイエナ!!んっ・・・いない・・出してったか・・まぁいいやっ!


本日は、これで終りにします。

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

38回で爆悟飯すごい、でも超神水じゃあなくてよかったですね、これで超神水でしたらすごくむかつきますよね、明日の更新楽しみにしてます

すごいじゃないですか!!

3.8kで爆悟飯、自力排出なんて出来すぎですよ、すごい!!
息子さんもかなりご実家で楽しんでいるようですね。スケジュールがぎっしりですもの。さすが夏休み!!!
お嫁さんも適当に羽をのばしておられるようだし、パパさんは心置きなくレンコ三昧といったところでしょうか。
それにしても、アルティメット予兆ゾーンの落とし穴とはまた・・・気になって気になって、明日が待ちきれません。

コメントありがとうございます

シャアァ様

今頃38回もやっちゃったら、爆しかないぞって思ってやってました。
ネコじゃなくてほんとによかったです。

あがとも様

ありがとうございます。
ははは、家族3人羽をのばしてるだるま一家です・・・・・
落とし穴ってほどのもんじゃないですよ!
すいません・・・ただ、こういうパターンもあるのっ?!って感じでした・・・

祝!爆飯排出!!

爆飯!排出オメデトウゴザイま~ス
(おOめブラ風)
たぶん、第3弾では出ないでしょうからね。
これでスッキリと3弾に進めますな~。
デジモンはこれがあるから出なかったんだと思いますよ。
「引き」が良すぎると後が大変ですから。
第3弾が来月13日頃からの稼動ですから、お互いそろそろ「引き」の力を「セーブ」・・・、出来ないですよなぁ。
連コ病ですから。(笑)

おめれとぉ~!!

成長した長男くんの自力排出おめでとうっ♪
我が手元には、いつ光臨してくれるのだろうか・・・・
3弾で廃盤との噂もあるのに~><

JSGTに行って来ました。

だるまパパさん。
こんにちは、本日JSGT名古屋に行って来ました。ブロガーのHARUさんに会えて嬉しかったです。カードもちゃんと貰ってきました。だるまパパさんもJSGT東京に行かれます?

すごいですねっ!

3.8kで爆悟飯とは・・・。ベストな引きですね!僕のほうはDBプレイ中、隣でデジモンをやっていた子が1クレでメタル出していました。やればよかった(>_<)というわけでだんだん暗雲がたちこめてきました。
息子さん豪遊してますね。うらやましいっ。

祝・爆!!

オメデトウございます。
やっぱり自力排出は気分がいいですよね~。
しかも待ちに待ってた爆・悟飯ですからね。
私もあと1枚、頑張ります!
それはそうと、息子さん・・・豪華なスケジュールで感心しちゃいました。
ちなみに私、フランス料理食べた事ありません(爆)

コメントありがとうございます

ミスターゴタン様

これで2弾には満足しました。
来月13日頃・・・・・・全然我慢できませーーーん・・・・・
この病気・・・ほんとに薬ないんでしょうか・・・

ななパパ様

ありがとうございます。
・・・・・んーーほんとに廃盤なんですかねーー!でも、新爆2枚もでるのに残っちゃても困っちゃうような・・・・

いんちゃん様

えーーー、JSGT行って来たんですかーーー!羨ましいーーー!
私は実は・・・・・・行けなくなっちゃったんですよーーーー!
今日、嫁から衝撃の言葉が・・・・
あぁ、カードが・・・・・

アグもん様

息子の豪遊には困ったもんです。
暗雲ですか・・・大丈夫ですよ!ついてないときの次はついてますよ!
そういってはまってっちゃうんですよね!

negiristain様

そうなんです!自力排出は格別です!!
まぁ、自力にいつもこだわってるからだめなんですけど・・・
でも、それが楽しみなんで・・・
フランス料理・・・今食べてきましたが、お袋から食べ方いろいろ注意されてましたよ!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
