

日本シリーズ今度こそ!

こんばんは。だるまぱぱです。

最近、息子のメイプルストーリーでPC独占されてて、更新に支障をきたしています・・・
3連休も終わってしまいました。
来週はとてつもなく仕事が忙しい1週間になりそうで・・・

3連休1日目は、
仕事・・・とBBH3試合。
これがひどい監督さんとあたってしまい散々でした。
簡単に書くと
1試合目 VS中日AS 大闘将
C 000 000 000 | 0( 3)
D 011 100 02× | 5(12)
2試合目 VS阪神   球聖
C 000 000 000 | 0( 6)
T 000 210 20× | 5(14)
3試合目 VSヤクルトAS ?
S 001 000 000 | 1( 3)
C 000 000 000 | 0( 7)

はい、3試合完封負け・・・
3試合で相手の監督さんが内角とか外角にサイン出してくれたのは、3回ぐらいだけ・・
ほぼ、ノーサインか低め・高め・・・
つまんなくて早く終わってくれって感じ・・・
2試合目なんか球聖さんなので期待してたのに低めばっか・・・
このゲーム極めたようなランクの人の戦いがこれかと思うとさみしくなりました。

夕方から息子と久々にゲーセンへ行き、UFOキャッチャーでとりまくってきました。
ワンピースものを中心にとってきましたが、ハンコックはとれず・・・ほしい・・・

息子にバカにされながらもとったものはこちら・・・

jipo

前田敦子ジッポ!!!

2日目は、息子の試合があり応援へ。

今日は、午後は嫁の買い物に付き合いましたが、午前中にBBHやってきました。

なんとか、クライマックスシリーズ進出!!


クライマックスシリーズ
VS阪神 闘将王

さすが、非常にクリーンな監督さんでした。
こちら先発前健に対し初回から激励3回ぐらい使われ3失点・・・
しかし2,3回に1点づつ返し、6回についに逆転し4-3とリード!
もう6回ぐらいからこちらのベンチムード最高潮!!!
このムードにのせてその後も加点し勝利!!

C 011 002 012 | 7(18)
T 300 000 000 | 3( 9)

クライマックシシリーズ制覇!!!


日本シリーズ 第1戦
VS西武 CPU

CPU相手でしたが、1、3回に栗山、中島に2ランHRをくらい1-4とビハインド・・・
6回に岩本のVS3ランHRで4-4に追いつきますが、8回に細川に手痛いHRくらい4-5・・・
このまま9回2アウトランナー無・・・サイン無・・・
梵・・ヒット・・・代打嶋・・・タイムリー2ベースヒット・・・
首の皮1枚つながりました・・・

L 202 000 010 | 5(11)
C 010 003 001 | 5(13)


日本シリーズ 第2戦
VS西武AS 大監督

おいおいおい、弱い相手って願ってたのにAS大監督って・・・
しかもこの大監督さんは、ノーサイン・・・攻撃でもサイン出しといてノーサイン・・・
試合中盤では、ヒット出ると代走片岡で盗塁警戒狙いの激励ってパターンを代走荒木・西岡で3回も・・・
まぁ、2-1とリードのまま9回へ!
1アウト2,3塁としてしまい激励するも相手はスクイズ・・・2-2
勝たなければいけない9回裏でサインは残り1つ・・・
先頭代打緒方が会心の2ベースヒット!
東出に相手からVS!むかついてたので上半分で大きくおっぴろげ・・・ヒット!
ノーアウト1、3塁!
梵でサヨナラスクイズをやり返そうと思うも相手からVS!
今度は下でひろげるとがっつりかぶってサヨナラ!!!!

L 000 000 101 | 2( 8)
C 010 100 001×| 3(11)

ni1

日本シリーズ制覇ーーーー!!!!
長かったけどやっと制覇できました!!!

ちなみにキャンペーン最終日にもかかわらず70枚も残ってるのに・・・はずれました・・・


テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

│壁│Д・)ジー

あっ、あっちゃんだ!

私にも取ってきてください。
大島優子、板野友美、渡辺麻友、篠田麻里子でも構いませんので!

日シリ制覇なんて、どーでもいいですから( ´艸`)

日シリ制覇

おめでとうございま~す。
先週Aクラス入りしてたんですねぇ。
スバラシイ。

ってか、ゼブさんそこ?(笑)

日本シリーズ制覇おめ♪
この調子で勝ちまくって下さいね~

ゼ、ゼブさん・・・あかんやろ~(爆)

監督ランクマッチか戦力マッチかどうやって行く前に調べてるんですか?

コメントありがとうございます

ゼブさん

日シリどうでもいいって・・・
嵌りすぎ・・・
あきたら貸してね。

ほーさん

やっとです。
いつも一応Aクラス確保するまではしつこくやってるつもりです。

ぱんくさん

ありがとうございます。
でも勝ちまくりとはいかないようです・・・
勝ち方教えてください!!

見習いさん

マッチングは1週間ごとに球団所属率→戦力値→監督ランクの順番でローテーションですよ。今週は、球団所属率です。
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
