

やり過ぎ連コで嬉しいことが!

こんばんは。だるまぱぱです。

毎日毎日、実家帰りをいいことに連コにあけくれているバカです。

昨日、明日はやめようと言ったのに・・・・ちょっとだけやっちゃいました。後で書きますね!
そして、昨日のデジモンも今日書きますと約束していたので最後に書きますね!

本日は、息子とお袋でバスツアーに行ってきたらしいです!
帰ってきたら、まだ息子が起きていました。

息子「パパーー!今日楽しかったよ!」
私「よかったね!」
息子「水族館は行けなかったんだ!」
私「えっ、なんで?」
息子「渋滞でだめだったんだよっ!」
    バスツアーでそんなことってあるの?

私「残念だったね!」
息子「でも、ローストビーフ2皿も食べて、NHKと国会議事堂に行ってきたよっ」
私「おぉーー、よかったじゃないか!なかなか行けないからね!」

息子「バンッバンッ!せいしゅくに!ってところにも入れたんだよ!」

    なんちゅう覚え方だ・・・・
息子「はい、パパにお土産」


1


息子「こいずみそういちろうのだよっ!」
    小泉純一郎の間違えだよ・・・・


さて、嫁に報告しなくては・・・

「もしもし・・」
私「んっ、まだバイト?」
「違うわよっ!」
    何かざわざわしてる・・・

私「家じゃないでしょ!」
「バイト終わってから、バイトの人たちとお茶してるの!」
私「ふーーん、いいんじゃない!」

「んーーでもかれこれ4時間なんだけど!」
    げっ、なげーー!

私「よく話すことあるね!」

「ほんとにみんなよくしゃべるのよ!」
    お前もだろ・・・つーーか、お前のせい??


くだらない話はさておき、今日の最高の連コ結果をいきます!!!


まず、リカちゃんを10かいぐらいやって帰ろうと思ってたのですが、
デジモンに昨日やられっぱなしだったので・・・

ゲーセン

デジモンバトルターミナル

2弾:2弾

1.DSキラー OP-018
2.マンモン DM-029
3.インプモン DM-039
4.ギルモン DM-037
    キラーーーン、はやっ、よーーし!

5.マッハガオガモン DM-050(パーフェクトレア)
    1レアまで・・

6.ワクチンブースター OP-020
7.メラモン DM-018
8.デジキャノン改-RED OP-015
9.インプモン DM-039
10.デジヴァイスiC201BLACK OP-026
11.ギルモン DM-037
12.ゴブリモン DM-041
13.アグモン DM-001
14.キャンドモン DM-040
15.カメモン DM-038
    キラーーーン、よし!

16.ジオグレイモン DM-013(パーフェクトレア)



某スーパーに移動

デジモンバトルターミナル

2弾:2弾

1.NSpキラー OP-019
2.ガオモン DM-009
3.NSpコンバーター OP-025
4.ゴブリモン DM-041
    キラーーーン、また5クレ!

5.バンチョーレオモン DM-054(パーフェクトレア)

なんと、2.1kで激レア3枚調子いいです。
なんと、激レア3枚でレアは無しでした!

もう満足なので、リカちゃんを1レアまでやっていこう!


4枚目でルビーカード(レアみたいなもんです)・・・・
もう1レアやっていこう・・・
その後、12枚目で・・・・・・・・


どわぁーーーー!





2



出ちゃいました!!!!!!

ダイヤモンドカード!しかも一番超レア!!!!

「キラキラダイヤゴージャスドレス」

これ、1/1000とも噂されてる、オクでもちょっと前は5万、今でも2,3万で売れてるものなんです!

シークレットのダイヤモンドカード4種の中でも特別な1枚なんです!!!
いやぁーーいいお小遣いになっちゃいました!!

これで、昨日の散々な連コは帳消しです!

その昨日の散々な結果は、続きから・・・
昨日の散々な結果です!

某スーパー 

デジモンバトルターミナル

2弾:2弾

1.デジキャノン改-RED OP-015
2.もんざえモン DM-048
3.パタモン DM-044
4.ヌメモン DM-016
5.プラチナヌメモン DM-052(レア)
   おっ、プラチナきたーーー、爆の匂い・・・

6.NSpコンバーター OP-025
7.ウィルスブースター OP-022
8.ララモン DM-004
9.エンジェモン DM-022(レア)
10.パタモン DM-044
11.ガオモン DM-009
12.ララモン DM-004
13.DSコンバーター OP-024
14.毒聖水 OP-023
15.サンフラウモン DM-014
16.ホーリーエンジェモン DM-031(レア)
   きたーーーーー、ホーリー・・これは、爆・・・

17.伝説のシルバーローブ OP-017
18.ゴブリモン DM-041
19.DSキラー OP-018
20.インプモン DM-039
21.ティロモン DM-045
22.ガブモン DM-042(レア)
23.DSコンバーター OP-024
24.マンモン DM-029
25.カメモン DM-038
26.毒聖水 OP-023
27.キャンドモン DM-040
28.ウィルスブースター OP-022
29.ゴブリモン DM-041
30.キャンドモン DM-040
31.クダモン DM-043(レア)
   あれっ?なんで・・・デジヴァイスはどうした?
   
   キラーーーン、なんで君がきちゃうの?

32.バンチョーレオモン DM-054(スーパーレア)

   爆は?プラチナ→ホーリーでも逃げちゃうの?

33.ギルモン DM-037
34.ワクチンブースター OP-020
35.パタモン DM-044
36.ティロモン DM-045
37.NSpキラー OP-019
38.マリンエンジェモン DM-033(レア)
39.もんざえモン DM-048
40.メラモン DM-018
41.カメモン DM-038
42.デジキャノン改-RED OP-015
43.データブースター OP-021
44.ホエーモン DM-046
45.DSキラー OP-018
46.ブルーメラモン DM-049
47.アグモン DM-001
48.ガオガモン DM-019(レア)
49.エンジェモン DM-022(レア)
50.マンモン DM-029
51.インプモン DM-039
52.ギルモン DM-037
53.ゴブリモン DM-041
54.インプモン DM-039
55.ホエーモン DM-046
56.ブルーメラモン DM-049
57.ヴァンデモン DM-028(レア)
58.ティロモン DM-045
59.ゴブリモン DM-041
60.キャンドモン DM-040
    キラーーーン、そんなーーーー

61.メタルガルルモン DM-035(スーパーレア)


絶対、爆だと思ったのに・・・・・



場所を変えて、

某スーパー 

デジモンバトルターミナル

2弾:2弾

1.メラモン DM-018
2.ガオモン DM-009
3.デジキャノン改-RED OP-015
4.カメモン DM-038
5.データブースター OP-021
6.ティロモン DM-045
7.ホエーモン DM-046
8.ブルーメラモン DM-049
9.ホーリーエンジェモン DM-031(レア)
    今度こそきたーーーー、予兆ホーリー・・

10.ララモン DM-004
11.アグモン DM-001
12.カメモン DM-038
13.毒聖水 OP-023
14.データブースター OP-021
15.インプモン DM-039
16.ワクチンブースター OP-020
17.ティロモン DM-045
18.ガオガモン DM-019(レア)
19.クダモン DM-043(レア)
    あれ、またお前・・・デジヴァイスはどうしたーーー!

20.プラチナヌメモンの宝 OP-027
    デジヴァイス来てないし・・・

21.ブルーメラモン DM-049
22.NSpコンバーター OP-025
23.ゴブリモン DM-041
24.ホエーモン DM-046
25.ヴァンデモン DM-028(レア)
26.デジヴァイスiC201BLACK OP-026
    もう、遅いでしょ・・・
  
27.伝説のシルバーローブ OP-017
28. DSキラー OP-018
29.NSpキラー OP-019
30.ゴブリモン DM-041
31.ガオモン DM-009
    キラーーーン、またお前か・・・

32.バンチョーレオモン DM-054(スーパーレア)
33.キャンドモン DM-040
34.ギルモン DM-037
    キラーーーン、はぁーーー

35.メタルガルルモン DM-035(スーパーレア)

またしても、ホーリーから爆ならず・・・・


爆予兆と勘違いして深追いには気をつけましょう・・・・


今日の連コがなければ、まだ落ち込んでましたよーーー!

長くなってすいません。
明日は、息子と恐竜博に行って気まーーす!

本日は、これで、終わりにします。

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

神技。

本日は絶好調での排出お疲れ様でした!
昨日はちょっと頑張ってしまったようですが、今日の結果で挽回ですね。
リカちゃんもとんでもないレアを出してしまったようで・・・相変わらず好調、いやいや神技ですな。
奥様もバイト後のお茶会楽しんでいるようなので、だるまぱぱ様も実家でのんびりして下さい。

凄過ぎ!

もう今日の引きは神がかりですね!
2.1kでレア無し激3枚!しかも、リカちゃんの超スーパーレア引いてるしっ!!
少しでいいから、その運を分けて~ 笑

だるまパパさん、こんばんわ!
凄いですね~~~リカちゃん!!
「キラキラダイヤスーパーゴースカミカゼトドレス?」1/1000枚ですか?
昔の爆レア(悟空)並みですね。
あの頃は爆レアを持っていても自慢になったんですがね(笑)

ぐはーー!!すごい引きっ!!!

あまりにもすごい引きで、皆さんが言うようにまさに神がかり的な感じでしたねーー。
見ていて思わずうわー、とかギャーとか叫んでしまいましたもん。
ところで一昨日のレンコですが、クダモンて曲者だと思いませんか?
実は昨日私も黄金配列かも、と思わせて実は違いましたー、というパターンに会ったのですが、クダモンさんとマリンエンジェモンさんが邪魔してくれました。うーむ。

リカちゃん

これスゲー!!
うちの娘が欲しがってたんです!!
うちはまだルビーが2枚だけなんで・・・
いやぁお見事!!

すげぇ~すげぇ~

鬼詰もですね!
家の娘も最近リカちゃんにはまってます。
シークレットは全然です。
TAITOの戦略、恐ろしやですね。

昨日昼間に、チビがデジモンで3クレでリヴァイアモンゲットしたみたいです。2枚目です。
ヌメモンの宝から2枚目でした。

リヴァとリカちゃん交換してぇ・・・
さすがに無理ですよね(;^_^A

はじめまして

だるまパパさん、はじめまして、とろとろと申します。
奥様とのやり取り、ドキドキしながら拝見してますよ・・・本当にドキドキします・・・

リカちゃんのカード、そんなに価値あるんですか?ダイアモンドの中でも色々なんですか?全然知りませんでした・・
初めてやった時いきなり出たんですよ、でも一覧表もなく、レアなのかどうかもわからなかったんですけど、「交換して!」の嵐に合い、レアなのかなぁ・・と。そんなに価値ありなら娘に内緒でお嫁に出そうかな・・

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

鬼引き超えて、神引き・・・・・
うちの娘は、まだリカちゃん見てないんですよね。
なんとしても、スルーさせなければ・・・・

相変わらずすごい引きですね、爆レアはでなかったのは残念です、だけどリカちゃんで超すごいカード当たったんですね、これからも頑張ってください

おお~っ!

すごい引きですね!リカちゃんのことはよくわかりませんが、昔の爆悟空並みといわれればものすごいとわかります。デジモンはダブりだらけで残念な結果だったようですが・・・・。
そういえば昨日、ものすごい光景を見てしまいました。二人の兄弟がDBをプレイしていて、兄のほうがSS2悟空を排出したようでした。それを弟が欲しがり、見かねた親が、カードにバーコードが二つ付いているのを確認したとたん、カードを真っ二つに破ったのです!バーコードさえあればいいと思ってるんでしょうか、それを子供に与えていました・・・。もちろん子供は二人とも大泣き。親は逆ギレして、地獄のようでした・・・。
関係ない話を長々とすいませんでした。

凄いですね

凄い引きで羨ましいです。今日、子供がリヴァイアモンを引きました。今まで、キーになるオプション2枚も持っていなかったので、喜んでいない。いつも配列を参考にさせて頂いていたおかげです。ありがとうございました。

すみません

喜んでいました。と書くつもりでした。

リカちゃんは全然分からないですけど1000分の1の確立なんてZ1弾のころの爆悟空じゃないですか!つまり・・・すごい!!

コメントありがとうございます 1

negiristain様

はい、昨日の結果はちょっとへこみましたが、復活いたしました。
昨日嫁は、結局6時間もいたそうです。お店もかわいそーー!

JOE様

最近、デジモンでけっこうやられちゃってたんで、こんな日もないとって感じですね!でも、どんだけ連コしてんだよ!って自分にいいたくなっちゃいますよ!

ミカシュー様

その昔の爆レアをあんなに持ってるミカシュー様は・・・・・
今日イルフラッシュ1500円で売ってたので買っちゃおうかと思いましたが、息子の前だったのであきらめました・・・
でも、そのカード名・・・思わず笑っちゃいましたよ!

あがとも様

そうなんですよ!
黄金配列と思わせてクダモンきたらだめなんじゃないかと思いましたよ!
でも、クダモンきたときのはけっこう突っ込んじゃってて、後にひけなかったり・・・

半人前様

いやぁーー、これはほんとに期待してなかったんですよ!ルビーでもそこそこ捌けるので、1サイクルやろうと思っただけだったのにびっくりしました。

パパショウ様

リカちゃんのシークレットはちょっとやっかいなような・・・連コしても同じノーマルがたまっちゃうし・・・
もう出せる気がしないですよ!
3クレ、リヴァイアモンもすごいですよーー!あっ、もうオク行きしちゃったんですよ・・・

とろとろ様

はじめまして!見てくれてありがとうございます。今後とも宜しくお願いいたします。
リカちゃんのダイヤモンドは、私も4つとも同じだと思ってたのですが、違うらしいんですよ!
でも、中々でないのにいきなり出たなんてすごいですよ!交換しなくてよかったですよ!

ななパパ様

リカちゃんコンプはかなりきついと思うので・・・・・
私に娘がいたら・・・・スルーさせます・・・
多分・・・かるく遊ぶだけならいいと思いますが・・・

コメントありがとうございます 2

シャアァ様

ありがとうございます。お小遣いの面では、リカちゃんは嬉しかったです!

アグもん様

うわぁーーー、カード真っ二つ・・・・・・
怖い状況ですねー!そんな状況には遭遇したくないですねー!
でも、そのカードも可哀想ですねー!

ゆうり様

おーー、リヴァイアモンおめでとうございます。よかったですねー!
私の情報は、あまり役に立てませんが、まぁ、暇つぶしにでも見てくれれば嬉しいです。また、コメントお待ちしております。

リョウ様

ほんとに、ただついてただけですけど・・
でも、ほんとに期待してなかったのがよかったのかと・・・
でも、リカちゃんは恥ずかしくてあまり連コできません・・・・・

できれば

はじめまして、いつも拝見させていただき配列など非常に参考になり感謝しています。ゴージャスドレス排出おめでとうございます。家は、息子と私がドラゴンボールをやっている隣で嫁がリカちゃんにはまりだしてしまいなかなか揃わないと喚いております。できればゴージャスドレス排出時のノーマルカードの排出を教えていただけないでしょうか?近所に2台しか無くて同じカードばかり排出してしまうもので・・・

コメントありがとうございます

じゅいぱぱ様

はじめまして!これからもよろしくお願いいたします。
大変申し訳ないのですが、リカちゃんはぐちゃぐちゃにしてしまったのでわからないんです。今度はちゃんとしておきますね!
前に何のルビーだったかも分らなくなっちゃいました。同じような名前なので・・・
ごめんなさい、でも8枚ループは続いてましたよ!

うらやましいー!!!

はじめまして!キラキラダイヤゴージャスで検索したら、こちらがヒットしましたので、ドキドキしながら読ませていただきした。
ゴージャス、すんごくすっごーくうらやましいです。主人に内緒で私もレンコしに行きます。2回ほど、もうそろそろかと思う時に「お店の人を呼んで下さい、カードが切れました」涙、涙..。このダブりの山、どうしたらいいのー!パパには絶対に見せられない!気持ち悪くなるくらい、後悔しました。もう、リカちゃんは、コワイ...。でもね、でも...。あとゴージャスだけなのにー。どうしたら、出るのでしょう??カードがあるかないか、機械の中が透けて見えてくれてたらいいのに!!くっっ!!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
