スポンサーサイト


コメント・・・

こんばんは。だるまぱぱです。

なんなんだ!なんなんだ!
今日は、朝からこのブログに迷惑コメントが異常なほど・・・200回以上・・・
認証ありにしたらやっと止まったけど・・・

ムカツク!!

コメント入ると携帯メールがくるんだけど、そりゃもう凄いことに・・・
センターにたまってたのか、結局夜まで鳴りっぱなし・・・
勘弁してください・・・

BBHの方は、昨日はちょろっと2試合。
今日は久々に4試合もしてきました。

だからって調子いいわけじゃなく・・・悪いです・・・

今日は、ホオキパさん情報からラウワンにパセリ導入とのことで行ってきました。
これは、ほんとに嬉しいです。パセリ有300円はありがたいです。

っで、昨日の試合から

1試合目 VS巨人AS 闘将三段

おいおいおい、戦力値マッチでこのASはないだろーーー
しかも先発巨人のクリーンナップついてるし・・・
8回に栗原の起死回生のVS2ランHRでおいついたんですけどね・・
9回にVSやり返されました・・・
まぁ低め、高め、センター返しな監督さんだっただけに勝ちたかった・・・

Y1

2試合目 VS巨人 七段

低段な監督さんでしたので、思い切って守り勝つ野球はずして、激励プラスとオフェンシブにしてみました。
L1なだけにたいした効果感じられず・・・
激励初回に2度使っちゃったし・・・

Y2

昨日のキラは、IL中村紀

今日の結果です。

1試合目 VS阪神AS 名将七段

なんと相手のTS氷結発進・・・
はじめて見ました!
最初の相手のモチベの低いこと低いこと・・・
でもそうそうたるASメンバー・・・ちょっとちょっと!!
その隙をついて4点先制しましたが、じりじり・・・8回ぐらいだとだいぶモチベも相手の方が上に・・・
なんとか逃げ切りたいのにVSドンピシャくらい4-5と逆転を許す・・・
負け覚悟の9回裏2アウトから嶋の強振MAX流し打ちで確定!!!
なんとか引き分け・・・

T1

2試合目  VS阪神AS 球聖

なんなの!このマッチング!!
ASで球聖って・・・

しかも、球聖様の先発履歴見ると・・・

RT



ひどすぎるでしょ・・・・

どんな先発がでてくるかと思えばダルビッシュ・・・
全力発進をなんと凌いで色気がでてきた6回に3失点・・・
琢朗がノーサインHR打つも1-3で迎えた9回!
先頭廣瀬が激励でHR!!
2アウトになって石原でVS勝負!!まさかのドンピシャ!!
2試合連続9回2アウトからの同点HR!!
でも勝てない・・・

T2

3試合目 VSヤクルト 闘将三段?

この試合はだめだった・・・
相手のメモリは全く分からず・・こちらは打たれまくり・・・
完敗でした。

T3

4試合目 VS巨人AS 四段

勝たなきゃいけない相手だったんですけどねぇ・・・
あちらラミレスのノーサインHR、こちら石原のノーサインHR・・・のみ・・
しょぼい試合でした。あんまり打てないので進塁打までつかってしまう情けなさ・・・
しかもそれがことごとく三振・・・
まだまだ弱すぎです・・・

T4

100勝に王手をかけて4試合足踏み・・・

今日のキラは、SL森本・・・
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

だから

私も承認にしています。
ホントにムカつきますよね(怒)

一応戦績は130勝106敗27分です(~▽~;ゞ

なんか

大変なときにメールしちゃいました?(笑)
うちはしばらく更新しないと、ヒョコっと
変なコメント入ります(^^;;

私は100勝越えましたよ~(^-^ )

コメントありがとうございます。

ゼブさん
もうほんとにまいりました。
好きにしてくれって感じでしたよ。
さすがの戦績です。私もゼブさんのVS力があれば負けが20は減ってます・・・

ほーさん
いやぁー、ちょこちょこと入るのはどーでもよかったんですが、1分間に何回も入る状態でまいりました。
100勝・・・王様にしては遅いですよ!!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
