

やっと・・

こんばんは。だるまぱぱです。

息子もリレンザ効果で昨日のぐったりが嘘のようですが、暫くは休みです。
学校行けないのがつらいらしいです・・・

私の方は、100勝目前で8試合足踏み状態では、休んでられないのでもちろんBBHに行ってきました。

もうTSに悩みまくりです。
今までほとんど

繋がる打線
守り勝つ野球

この2つはカウント200以上無意味にいっちゃってます。
今考えるともうちょっといろいろまんべんなくつかっとけばよかったと・・・

最近守り勝つの代わりに激励プラスと反骨精神にしています。

とりあえず、今日激励プラスはやっとL2になったので反骨がL2になるまではこのままいこうと思ってますが、繋がる打線をやめて、こつこつ打線+機動力or鉄壁にしようかとも思ってます。

いずれにしてもL1じゃよくわかんないのでL2にして使用感しだいでL3を目指そうかと・・・

今更、こんなことやってるから勝てないんでしょうが・・・

いっそムードキャンセラーが欲しいです・・・どうやったら手に入るの???

まぁまぁ、っで、今日の結果です。

1試合目 VS阪神+青木 豪将初段

私としては、青木を入れてくるよりもブラゼルのがよっぽど怖いですが・・・
初回に激励2回使っちゃって3点先制!
2回に1点返されますが、ドキドキしてくる終盤で逆に追加点が取れ・・・・

9試合ぶりの勝利!!そして祝100勝!!!

DSC_0143.jpg

2試合目 VS巨人 闘将二段

調子に乗って連勝していきたいところ!!

っが・・・惨敗・・・

DSC_0145.jpg

3試合目 VS巨人 九段

この方、坂本が凄い打ってるなぁーと思ってたら・・・
初回いきなりの激励・・・
これはセンター返しかと思い内角低め・・・3塁打・・・
っが、続く松本のスクイズを完璧によみホームアウト!
っで。1回裏1点先制するも2回に亀井にノーサインで持ってかれます。
っが、その裏赤松がノーサインでお返し!
すると4回裏だかに2アウトから石原に相手からサインで激励・・・一応しょぼいL1だけど反骨つけてるのに???
って思ったらコンテなしの終了・・・
CPU相手に打ちあぐねましたが、勝利!

DSC_0146.jpg

結局、今期もBクラス・・・来季はASガンガンでしょうけど、どうせ勝てないんだから相手は何だっていいや!

ってことで、今日のキラは、IA松岡、IA藤田

ちょーど、ほーさんのあと1枚の松岡・・・・まぁ、送るか・・・



テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
