

まさかの鶴岡・・・・

こんばんは。だるまぱぱです。

今日は・・・一言で言って・・・つーるーおーかぁーー

鶴岡につきます・・・夢に出てきそうです・・・

今日は本社だったので、がっつりBBHしてきました。
9試合・・・でも記憶に残ってるのは最後の試合だけです・・・

なお、最近の負け続きで、確実に5割に近づいてきましたので、もう開き直ってレベルアップ敢行するしかないと思い、
キャリアアップをしました。前健、石原をC2へ、東出をC3へ
そして、反骨精神と激励プラスがやっとL2になりました。

では、1試合目から8試合目までは結果だけさぁーーと、

1試合目 VSソフトバンク 知将七段
DSC_0147_20110124233309.jpg

2試合目 VSオリックスAS 九段
DSC_0150_20110124233309.jpg

3試合目 VS西武 三段
DSC_0152_20110124233308.jpg

3試合連続6失点・・・重症です・・・


4試合目 VS阪神+青木+投手AS ?
DSC_0153_20110124233308.jpg

5試合目 VS巨人 ?
DSC_0154_20110124233305.jpg

6試合目 VS楽天 闘将初段
DSC_0155_20110124233304.jpg

7試合目 VSヤクルト 闘将王
DSC_0156_20110124233430.jpg

8試合目 VS巨人+代打AS 闘将三段
DSC_0157_20110124233430.jpg


ふぅーーー、ここまで3勝4敗1分・・・
絶不調期にしては、よく凌いだと思います。
とにかく打たれすぎ・・・なぜか闘将王様にだけ完封できてるんだから・・・

さて、問題の9試合目!!

VS巨人 闘将五段

お互い決め手を欠いたまま、中盤へ
6回に1点先制されます。
こちらはなかなか追いつけず・・・迎えた9回・・・サインは1つだけ・・・

東出ヒット
梵に最後のサインで送りバント
前田に相手からVS勝負 これがかぶってタイムリー2塁打!!!

やっと追いつきました。

なんとか引き分けにできたと思いました。

9回裏にサインもVSもありませんでしたが、こちらのモチベMAX!相手のモチベ最低でしたから・・・
選手交代も残り1回しかなく守護神永川投入!
2アウトまでいきました!

こ、こ、か、ら・・・

松本     四球
代打スンヨプ 四球

続くバッターは、ラミレス・・・

相手も最後のサインだったと思います・・・私は続くバッターが阿部から鶴岡に代わっていましたので敬遠!

2アウト満塁のピンチも両者サイン無し・・・

しかしモチベは私MAX、相手MIN!

っで、鶴岡・・・・


サヨナラグランドスラム・・・


おいおいおいおい、モチベどうしたんだよ・・・鶴岡打率’000だったような・・・

しどい・・・

放心状態になりました・・・

DSC_0158_20110124233429.jpg


今日のキラは・・・

1試合目で、RS藤川
4試合目で、RP梵
場所変わって
1試合目で、D1今宮
場所変わって1試合掘って
5試合目で、IA平野

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

阪神出まくり羨ましいです!
私はかなりペース落ちちゃいました…
今回は何マッチですか?

コメントありがとうございます。

ほちのさん

阪神は藤川だけですよ・・・しかも旧RSです。平野はオリックス・・・
今は監督ランクなので来週がいいかもです!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
