

続球団対抗戦!

こんばんは。だるまぱぱです。

球団対抗戦の方ですが、頑張って参加しています。
金曜日に5試合やってその後ですが・・・
土曜日に4試合、日曜日に5試合やってきました。
私にしてはかなり頑張った方だと思います。

さて、その結果ですが、詳しくは覚えていないのでざぁーと、

土曜日

1試合目 VS千葉ロッテ 大知将?

まぁ、なんとか引き分けにもちこめたって感じ!

do1.jpg


2試合目 VSオリックス 大監督

大監督さんでしたが、自分がリードされたり追いつかれるとセンター返し連発でした。
なんかくやしかったなぁ・・・

do2.jpg

3試合目 VS楽天 闘将五段

なんでもありの監督さんでしたが、8回終わって1-5・・・
9回表に連打で1点返して満塁のチャンスで栗原!
相手からのVSで・・・逆転満塁HR!!!
すかっとした!

do3.jpg


4試合目 VS中日 豪将九段?

クリーンで感じのよい監督さんでした。
6回に梵の流し打ちHRで追いついたんですが、8回に力尽きました・・・

do4.jpg


土曜日は、1勝2敗1分・・・キラは、D1長野


日曜日

1試合目 VS西武 豪将九段

んーーー、豪将九段のかたでしたが、どうみてもメモリ固定みたいな感じでした・・・
終盤の猛攻で勝利!

ni1.jpg


2試合目 VS日本ハム 闘将王

でたでたでた・・・先頭打者センター返し!!!
こちらは全く打てなかったが、こんな戦法の相手に負けたくねぇーー。
ってことで、奇跡的に引き分け・・・

ni2.jpg


3試合目 VS巨人 闘将五段

最初からセンター返し多すぎ!!!
って、負けるような戦法じゃないな!と思ってたのに・・・負けた・・・

ni3.jpg


4試合目 VS日本ハム 九段

これが、今日1番の試合!!
初回にいきなり・・・打たれまくり・・・いきなりの6失点・・
意地で3点返しますが、2回にも1失点・・・
つーか逆サインでも打たれちゃう・・・負けパターンだなと思ってたんですが・・・
徐々に試合が落ち着いてきて、3点差で迎えた7回!
2アウトランナー3塁に置いて、打者栗原を相手敬遠・・・
続く廣瀬で相手からのVS・・・ドンピシャ!!!
まさかの逆転で勝利!!

ni4.jpg


5試合目 VS千葉ロッテ 知将八段

3回に満塁から岩本に激励でグランドスラム!!!
2点差にされて、相手ベンチムードがんがん上がってきたところで・・・

通信切れ・・

ラッキーでした。CPUから石原もグランドスラムで勝利!

ni5.jpg


日曜日は3勝1敗1分
これで対抗戦は、8勝4敗2分上出来です!

これで、119勝110敗36分

っで、闘将七段に昇格しました!!

今日のキラは、旧RSブラゼル、SL城所

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
