

サヨナラ!!

おはようございます。だるまぱぱです。

昨日も遅くまで・・BBH5試合こなしてきました。
もう最近の疲労感は間違いなくBBHが原因です・・・

この日は岩本をキャリアアップ。

球団対抗戦もここまで14試合で巨人とのマッチは1試合のみ!!
不思議とマッチングしてないですね。嬉しいけど。

1試合目 VS巨人 闘将三段

そんなこと考えてるからマッチングしちゃった・・・
しかし、この試合も梵が24号HRをかっとばしてくれて5回までに8点リード。
じりじり嫌な展開になりましたが、さすがに8点差は大きく逃げ切り!

DSC_0197.jpg

2試合目 VS横浜 ?

クリーンでチャットもうるさくない程度に面白く楽しい試合でした。
1-1から5回にまたも梵が25号HRで勝ち越し!
このままいくかと思ったんですが・・・
8回裏に読み切ると宣言されたVSが・・・・逆転くらいました・・・
もったいない試合でした。

DSC_0198.jpg

3試合目 VS巨人 ?

完全に負けモードの試合・・・5回までで0-6・・・
7回にやけくそのVS攻撃で岩本3ランHRで3点差!
8回にランナー2人おいて栗原VSで・・・なんと3ランHRで6-6!!
こうなったらおせおせのはずが・・・
9回小笠原にノーサインでポテンヒット・・
続く阿部にノーサインで・・2ランHR・・・
まぁ、17安打も打たれてて勝とうなんて甘かったかな・・・

DSC_0199.jpg

4試合目 VS楽天 ?

まぁ、ノーサインやら高め低め・・センター・・進塁打・・
つまらん試合でした。
5回にこちらも低め攻めしてやろうと思うとその低めをパカスカ打たれて2失点・・
余計なことしなきゃよかった・・・
9回に1点返して2アウト1、3塁でこちらは、サイン・VSなし・・・
相手からサイン仕掛けてこられて・・激励に沈みました・・・

DSC_0200.jpg

5試合目 VS中日 大豪将

4連敗はショックでかいから避けたかったのに大豪将・・・
初回に前田がノーサインで2ランHRで先制!
すると、相手はセンター返しやノーサイン・・・
連敗でいらいらしてたので、「やるな~」を連発してたらチャットOFFされちゃった・・・
ところがジリジリと追いつかれ、代打堂上に逆転2ランHR打たれ2-4・・・
9回裏1アウトランナー無し・・4連敗確定でもうやけくそ・・・
栗原VS・・ヒット
廣瀬VS・・ヒット
ここでVSがなくなってしまったが、岩本に相手からVS!!
キャリアアップしたばっかだけにチャンス!!

ドンピシャーーーーーー

サヨナラ逆転3ランHR!!!
久々に興奮しました!!!

DSC_0202.jpg

今日は2勝3敗でしたが、最後がよかったのでよしとします!

今日は1試合目でIA真田、台移動して1試合目で旧RSまーくん、最後の試合でD1二神

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
