

対抗戦終了!!

こんばんは。だるまぱぱです。

球団対抗戦も頑張ってきましたが、私的には終了となりました。
結局、B決勝しかいけませんでしたが、昨日きっちり5試合はこなしてきました。

1試合目 VS西武 ?

まぁ・・センター返しですね・・・

DSC_0205.jpg


2試合目 VS巨人 闘将七段

2回に満塁から小笠原にこちらからVS仕掛けると・・・・グランドスラムくらって5失点・・・
あきらめないで頑張ろうと思うと6回に嶋の激励3ランHR!緒方にノーサインHR!で追い付き、7回に逆転して奇跡的に勝利!!

DSC_0206.jpg


3試合目 VS巨人 九段

4回に小笠原にノーサインでもってかれて追いつくことしかできず・・・

DSC_0207.jpg


4試合目 VS日本ハム ?

2回3回と得点重ねると、試合終了したみたいでCPUに・・・
おいしく勝利!!

DSC_0209.jpg


5試合目 VS西武 ?

ノーサインとか低めとかセンター返しとか・・・
負けるかなーと思った9回2アウト1塁から東出が起死回生の2ベースで1塁ランナー一気にホームインでなんとか同点!

DSC_0211.jpg

昨日はこれで終了!

今日もちょっと行くことができたので大会しようと思ったのですが、CS進出してたのがもったいなくてそっちに参戦!
今更なら3試合CPUでおいしく日本一なんてのを大きく期待して!!!

CS VS巨人 三段

そっこーマッチング・・・・でも三段の相手だけに負けられない!
初回に嶋のタイムリーで先制も6回にラミレスに2ランHR打たれてしまいやばいと思いましたが、8回に激励からめて逆転!
なんとか勝利!!

DSC_0213.jpg


日本シリーズ1戦目 VS千葉ロッテ 知将三段

これまたしっかりマッチング・・・・
っが、先発今村が8回まで危なげないピッチングで永川がしめて勝利!

DSC_0214.jpg


日本シリーズ2戦目 VSソフトバンク CPU

やった!!最後はCPUでおいしく勝利をいただきました!!

DSC_0219.jpg


DSC_0217.jpg


2回目の日本シリーズ制覇!!!

★とデジカをゲットできて嬉しいです!

129勝118敗38分・・・なんとか貯金2桁に復活しました。ランクも闘将七段に返り咲きました。

ここで、球団対抗戦のおさらいですが、

予選 13勝11敗 2分
決勝  2勝 1敗 2分

勝ち越してるからまずまずです!得したポイントは、26試合×150pt+5試合×200pt=4900ptですね。

最近いってるゲーセンが、パセリで排出1枚で234円、VSチャレンジ27円になったのは嬉しいです!


テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

うらやましす

VSチャレンジ27円が羨ましいです。

私もB決勝でした。
9試合ほどやりまして、なかか調子良かったです。
週末でも意外とCSやら日シリ、マッチング
されますよね。

もしよろしければどこか?おしえてもらえないでしょうか??
横山は三枚揃いましたか?

羨ましい・・・

伺うんで内密に場所プリーズ(笑)

広島は相変わらず引けません。。。

コメントありがとうございます。

ほーさん

もっとやりこんだつもりでしたが、たいした試合数できませんでした。
考えてみたら平日できない人なんかだとマッチングしちゃいますよね。

ほちのさん

メールしました。もう少し近ければ最高なんですけどね。

syusさん

どうせ、遠くてこないから!
IL廣瀬頼みますよ!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
