スポンサーサイト


嫁遊&だるまバカ&息子えらい!

こんばんは。だるまぱぱです。


本日の話の前に、

プレ企画の宣伝です。

相互リンクしていただいてるミスターゴタン様「ミスターゴタンのぼやっき~な収集日記」でプレ企画「ゴタンの大判振る舞いじゃ!!」を開催予定しております。
とっても豪華な賞品でびっくりしてしまいました。


そして、新しく相互リンクしていただいたのですが、

コメント等でお世話になっていたいんちゃん様がブログ開設いたしました。

「いんちゃんのDBカードコンプリートへの道」

そして、ゴジータ母様

「フュージョンfamily」

どちらも私の事を記事に掲載してくれてました。ありがとうございます。


さて、本日は息子と親子そろってまだ、私の実家にいるだるまぱぱです。
ほんとは、月曜日に息子は、帰る予定でしたが、火曜日にするとか言い出してます。
月曜日なら有休とって、一緒に帰ろうと思ってたのですが、火曜日なら仕事に行って嫁と親にまかせるつもりです。
なんか、仕事もたまってきちゃってるのでそれでもいいかなぁと思ってます。
息子もこれだけ、快適な生活をしていれば、帰りたくないのも当然でしょう!

ちなみに嫁に報告しないとうるさいので21時頃電話してみました。

「もしもし! ザワザワ・・ガーガー」
   うわぁ、うるせーー、また遊んでるのーーー!!

私「また、カラオケ?」

「家に電話したの?」
   したよっ!つーか、しないでもこのうるささでわかるって・・・

私「したよ!」
「あっそう!今日は懐かしい人と遊んでるから邪魔しないでね!!」
   しねーよ!
私「○○ちゃんだろっ!」
「何でわかんの?」
私「声(歌)、聞こえるよ!」

「あははははは!」

私「もういいやっ!お父さんお母さんに怒られない程度にしとけよっ!なんか聞きたかったら後で電話して!」

「はいはい!」

まぁ、昼間はバイトしてるのですが・・・一番この生活楽しんでるのは、嫁のようです!!!

んっ、ずっとこの生活の方が・・・・いやいやこれは言っちゃいけない!あくまでもリフレッシュリフレッシュ!!

そんなわけで、やっと予定のない日がきたので、本日は息子と2人でカードゲームを楽しもうと思いました!!

そして、朝から2人で某スーパーに出発!!
はい、今日は息子に連コしないぞ!と言っておりました。

ゲームコーナーに行くと、デジモンが2台・・・誰もやっておりません・・・

私「10枚だけ買っていい?」
息子「いいよっ!」

10枚目でホーリーエンジェモン・・・・連コしちゃいました・・・・

結局、いつもの連コバカになってしまいました・・・・
さすがに反省して、

私「ごめんな!もう連コしないから!」
息子「別にいいよっ!パパ僕より子供みたいになっちゃうんだもんね!」
私「はい・・今度は止めてくれな・・」

あーーー、さらに反省・・・・

今日の結果も面白い結果になりましたが・・・母親が横で起きてるので結果は明日書きますね!
このブログの存在を絶対バレちゃまずい3人のうちの筆頭みたいなもんですから・・・ちなみに息子がカードゲームやるのも好きじゃないみたいですから・・

反省したので、それからは、息子と対戦したりしながら楽しみました。
あーー、激出そうだなぁと思っても我慢して普通にやりました・・・やっぱり次の子に激出されてしまいましたが、息子は「もってるからいいよね!」

お前のが数倍大人だよ・・・

ナムコのゲーセンに連れてって、ナルトのカードもらって、得々チケットを利用して、UFOキャッチャーで息子の欲しいものを全部取ってやりました。

最後に、ドラゴンボール超カードゲーム第3弾のパックをしこたま買ってやろうと思ったら、ここでも「2つでいいよっ!」お前はどこまでえらいんだ・・・

し・か・も・・・・


ギリギリ限界パワー(パック版)

息子ちゃん凄すぎるよ!!

今日は、父親失格を痛感した1日になりました・・・

本日は、これで終わりにいたします。
スポンサーサイト

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

今回は相互リンク、ありがとうございます( v ̄▽ ̄) ♪私(嫁)のブログ、初の相互リンクです ̄∇+ ̄)v 
これからもがんばってくださいね♪私もがんばるぞっと!!

大人ですね~(汗)

うちの子供はまだまだ子供です!
そんなもんだから親子共々 子供みたいです(汗)
ムキになってレンコ・・・
う~ん・・・精神的に大人にならねば・・・
(私も子供も・・・)

うちも・・・・・

息子&娘の方がしっかりしてたりするんですよね(^^;;;;;

よく、「お父さん、まだやるん?今日は、絶対出えへんって♪」言われます。

はい・・・・・・・その通り出ません(;一_一)

コメントありがとうございます

S.ゴジータ母&父様

こちらこそ、ありがとうございます!
初相互リンクとても光栄です。
お互い頑張りましょう!
これからもよろしくお願いいたします。

Jinpa様

いやぁーー、そっちの方が羨ましいですよ!
うちもちょっと前まではそうだったんですが・・・・いつの間に成長したんだっ・・・

ななパパ様

あぁーーー、そのパターーンありますよ!
もうすぐ出るよっていいながら・・・・
挙句の果てに並ばれちゃったりして・・・
まいっちゃいますね!

優しい息子さんですね~。

私も見習いたいです、息子さんに。
レンコ病にどっぷり浸っている身としては、あまりにも輝かしい存在ですね~。
反省反省・・・)汗
ところで、本日例の物をお送りしましたよ~。無事に届くと良いのですが。

すごい息子さん!

だるまぱぱさん
こんばんは。出来た息子さんですね。自分の息子は7歳になりますがレンコしだしたら『もっと、もっと』ってとことんやりたい性格です。自分の性格に似てしまったみたいです。

コメントありがとうございます

あがとも様

レンコ病はお互いしばらく治りそうもありませんね!せめて、いい引きするよう頑張りましょう!
な、な、なんと、嫁に確認したところ、もう届いていたようです。自宅に帰るのが楽しみです。ありがとうございました。

いんちゃん様

ははは、でもうちの息子は今9歳ですが、2年前は同じでしたよ!
もっとひどかったかも・・・
気をつけてくださいよ!いつの間にか、まだやってんの!なんて言われたりして・・・
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
