

子供の日

こんばんは。だるまぱぱです。

今日は子供の日でしたね。
息子の欲しいものは・・・私的にはゲームソフトとかカードとかって言ってくれると私も楽しめていいんだけど・・・
やっぱりというか、なんというか・・スパイクでした。
スパイクって言っても高いの欲しがるんですよ・・・前回のは18900円もしましたから・・・
今回も同じぐらいの欲しがってましたが、15800円ので妥協してくれて、違う店に行ったら同じものが現品限りで9980円!!サイズもドンピシャで助かりました。

さて、午前中の部活に行ってる間に私はBBHへ!!!

1試合目 VS阪神 球聖
いきなりの球聖にがっくりも初回にビッグイニング4点先制!
球聖相手に4点では心細いところで2回にも4点追加!!
8-0となったところで、4回終わって相手はコンテキャンセルでまさかの勝利!!

C 440 000 011 |10(19)
T 000 000 000 | 0( 4)

2試合目 VS中日AS 闘将六段?
なんでこんなASとマッチするの!!と思いながらも
初回に1点、3回に2点とって、6回終わって3-1でリード!
勝てそうだと思ったところで、ランナー1塁からVSを痛恨のドンピシャ・・・
7回にずるずる4点奪われ、終始押し気味のゲームを落としました・・・

C 102 000 000 | 3(14)
D 001 000 40× | 5( 9)

3試合目 VS中日 名将王

今日の初戦で梵が怪我してしまったので、2番に入ってる赤松が初回にノーサインHR!
なんと3回にも2打席連続のノーサインHR!!
これが効いて5-1で勝利!!

C 101 200 001 | 5( 9)
D 000 010 000 | 1(10)

格上に勝って、格下との試合を落とすというもったいないことしましたが、これで

195勝167敗48分 貯金28

これで、念願の闘将九段に昇段!!

一気にいくぞ!!と思ったら次まで★100個も必要なのね・・・

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

100個・・・

僕は2週間で減らしました(爆)

キャリアアップはしておきましょう!
来るべき日の為に・・・(黒)

コメントありがとうございます。

ぱんくさん

2週間って・・・私にはとても無理です。
でも、なんとかもうひとランク上がりたいですねぇ。
キャリアアップは・・・怖くて・・・
でも確かに・・・
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
