

ファイナルバージョン

こんばんは。だるまぱぱです。

今日からファイナルバージョンでしたね。
またまたおどらされてきました・・・

今週は仕事が忙しいのと、FV稼働間近ということでBBHはお休み・・・して・・
我慢できず2試合だけやってましたけど、CS引き分けペナント引き分け・・・

今日は、3試合やってきました。
っで・・・そのまま我慢のはずが・・・ちょっとだけ掘ってきました。安い店だし!

4試合目で初キラは・・・旧SL原
さらに4試合目でFV初キラは・・・ハイライト!!ってこれキラじゃないか・・まぁ★3つだし!

こうなると台移動で
1試合目 キターーー  EX赤松!!

初日というのに安い店なのにキラ残しでやめてく人は立派だなぁと思いながらさらに隣の台へ!

1試合目 またまた1発と思うも旧RS東野
2試合目 早すぎーーも旧OP杉内
4試合目 豪打伝説村田

まぁ、赤松出たからよしとします。結局、16試合32枚で新キラ3枚、旧キラ3枚
新黒は、4枚・・少なっ・・Eルイーズ、E西村、G高木、H松田

試合の方は、

1試合目 VS闘将王 中日
完全な投手戦となり8回まで0行進。
9回表に相手ブランコに激励で・・・HR打たれ0-1。
しかし9回裏、石原のVSサヨナラ2塁打で逆転サヨナラ勝ち!!

D 000 000 001 | 1( 4)
C 000 000 002×| 2( 7)

2試合目 VS闘将初段 阪神+青木+松本
初回に久保から3点先制!
さらに8回裏に赤松の激励2ランHR!
投げては青木高が3安打完封!

T 000 000 000 | 0( 3)
C 300 000 02× | 5(10)

3試合目 VS知将九段 巨人
初回に1点、4回に3点と4-0とリード!
5回に1点返され迎えた6回・・・・
連打で2点返され、なおも2アウト2、3塁・・・
ここで、坂本敬遠し松本勝負!
激励でかわそうと思うももったいないのでVS勝負!!!
ドンピシャくらった・・・痛恨のグランドスラムで4-7
8回に岩本2ランHRで6-7と粘るも敗退・・
斉藤引っ張りすぎたなぁ・・・

G 000 016 000 | 7(10)
C 100 300 020 | 6( 9)

今日は2勝1敗で貯金は1つ増え31!
上出来です!!

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

貯金

なかなか減りませんね(笑)

私もプチっと掘りました。
新キラ引けませんでした。

今回もだるさんのヒキに期待してます(笑)

コメントありがとうございます。

貯金・・なかなか抜けませんね・・・
ヤクルトだけは引かないように気をつけてたのに!!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
