

なんでーー

こんばんは。だるまぱぱです。

こんなブログでも昨日はカウンターが100を超えましたね!!
って、最近はそんなもの全く気にしていなかったのですが、ブログを始めたころはかなり気にしてました。
あの頃は、1日500以上いってましたかね??
っで、何を書いてたかというと、毎日レンコ日記・・・
毎日毎日100枚近くレンコして帰ってきて、その排出順を書いてたんだから・・アホですね。

っで、なんで最近は50もいかないこのブログが昨日は100を超えたかと言うと嫁の悪口を書いたわけでなく、だるまのアホはまた掘ってるんじゃないかとのぞきに来てくれたのかと・・・

私だってもう40過ぎておちつきました。そうそうBBHの堀り堀りなんてね・・・

能書きはおいといて、今日も残業帰りにBBH行ってきました。

3試合やって・・・旧SL・・・

給料日まで小遣いピンチだし・・

ここは我慢だ!まっすぐ帰るんだ、だるま!!



掘っちゃいました・・・・

やはり私はただのアホでした。

そんな私をあざ笑うかのように・・

6枚目で旧RS・・・

さらに

8枚目で豪打伝説・・・

もう絶対掘らないぞーーー!!!

タイトルの何が「なんでーー」なのかというと、ここまでファイナルバージョンになってから新キラ10枚分もやってるのに広島はEX赤松のみ!それはしょうがないとしても新黒広島は・・・0枚・・・なんでーー


さて、今日の1試合目

VS ソフトバンク 9級

9級というより初戦の相手、相手投手はNS遠藤でした。
初回に2点、3回に3点とって5-0で勝ちましたが、試合内容は負けてましたね・・・

C 203 000 000 | 5( 9)
H 000 000 000 | 0(11)

2試合目 VS楽天 九段

まーくんだったので手強いなと思いましたが、このまーくんは1勝15敗でした・・・
5-1で勝ちましたが、激励たよりで試合内容はこれまた負けてましたね・・・

C 000 032 000 | 5(12)
E 000 100 000 | 1(12)

3試合目 VS日本ハム+中島+川崎 闘将王

リスキームードにやられました。ヒット2本で万歳状態は怖いです・・・
しかもセンター返し連発の守備時最後までノーサイン・・・
スクイズでムード上げるし・・・
ノーサインは勘弁して!!

C 000 000 000 | 0( 5)
E 010 001 10× | 3(12)

今日は2勝1敗でこつこつ貯金増。
今ペナントも途中4連勝があったのでAクラスは安泰です。


テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

半分くらい…

私だと思います(笑)

一番好き投票、ひそかにホスラを上げ続け、やっと一番になりました。しかも断トツ(爆)

早く10連敗くらいして「辞める」って言ってください(核爆)

コメントありがとうございます。

ゼブさん
毎日お願いします!
って、投票なんか全然気がつかなかった。
ゼブさんがAKBやめる方が先じゃないですかね。
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
