スポンサーサイト


極楽生活あとわずか&また連コ

こんばんは。だるまぱぱです。

嫁と顔をあわせず、はや8日たちました。って、ここだけ読んだ方、別居中じゃないですからね!
この極楽生活も残すところ、明日1日・・・・水曜日からは、肩身の狭い我が家に帰らなければなりません・・・

ということで、連コ三昧ですごしてきましたが、今日も・・・・寄っちゃいました・・・
結果は最後に書きますね!


ここまで、嫁と顔をあわせないと、嫁の話もあまりありません・・・

でも、本日電話したときのことです・・・

あがとも様からの郵便物が届いているか確認したかったので、

私「もしもし!」
「ふわぁーーー・・・あぁ?」
   最悪な電話のでかただなぁ!

私「なに!寝てたの?」
   ちなみに午後4時頃・・

「今日は2時まで仕事で、久しぶりにゆっくりしてたの!!邪魔しないでくれる!!」
私「なんか、俺に届いてなかった?」
「あぁーー届いてたわよ!」
私「誰からか確認してくれる?」

「えーーーーーーーーー!!!」
   なに?なんなの?なんで?

私「なに?どうしたの?」
「立たなくちゃならないじゃん!!」
   えっ、それだけ!それだけで今のリアクション?

私「なにそれ?なんなの?」

「何でもないわよ!どうせ私の文句ブログに書いてるんだろうから、書くことないと思って提供してあげたのよっ!感謝しなさいよっ!これネタにしたら金もらうから教えなさいよっ!」

私「・・・・」
「面白かったでしょ!!」

私「全然面白くない!絶対こんなこと書かないから!」
    書いちゃいました・・・・

「あんたには私のセンスは分らないわね!」
私「・・・・・・」

相変わらずでした・・・・あーーーもうすぐこんな生活に戻るのか・・・・怖い・・・

あっ、あがとも様届いておりました!ありがとうございます。中身はまだ確認しておりませんので!
我が家に帰りましたらあらためて御礼させていただきます。

さて、本日の連コの結果です!!!!サイコーでした。
ほんとは、キラキラアイドルリカちゃんを1ルビーまで3台回して帰ろうと思ったのですが、

親子連れがやっておりましたので・・・・とりあえずドラゴンボールデジモンを1レアまでやるか!


ドラゴンボールZ2

2弾:2弾

1.ピッコロ 009-Ⅱ
2.突き抜ける威力 069-Ⅱ(レア)

はい、終了ーーー!まぁこんなもんでしょう!

次、

おっ、デジモンが2台に増えてる!!

右の台から

デジモンバトルターミナル

2弾:2弾

1.ティロモン DM-045
2.プラチナヌメモンの宝 OP-027
    まさかなぁーーー、でもちょっと期待・・・
    
    ギラギラギラーーーーン!おぉーーーー最高ーー!

3.リヴァイアモン DM-053(アルティメットレア)

けっこう、嬉しかったです!

これで調子にのって、左の台


1.マンモン DM-029
2.インプモン DM-039
3.デジキャノン改-RED OP-015
4.キャンドモン DM-040
5.ブルーメラモン DM-049
    キラーーーーーン、よしラッキー!!

6.ライズグレイモン DM-047(パーフェクトレア)

リヴァイアモンは、最高でした!!

ここで、リカちゃん誰もいなくなったので、

ノーマル10枚

ラブリーストロベリーワンピ F01-0003(ルビーカード)

ノーマル8枚

セーラーガールスタイル F01-0021(ルビーカード)
リカちゃんはほどほどでやめるようにしてるので終了ーーー!

リカちゃんは、ダイヤモンドでなくても、カードショップとヤフオクでほぼ原価回収まだできるのでよしとして、ついでにやったデジモンが、ラッキーでした。

はい、本日はこれで終わりにいたします。

みなさん、お盆休みですか?私は今日停電の影響で電車2駅進むのに1時間15分かかりました・・・・
スポンサーサイト

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

さすがすごい引きですね、昨日といい今日といい、アルティメットレアおめでとうございます、次も頑張ってアルティメットレア引いてきてください

おおーーーっ!!!!

すっごい引きですねえ!!しかも連日。
ワニさん、これで何枚目、5枚目でしょうか?本当、縁がありますねー。
リカちゃんは家の近くでは幕張(か蘇我)の方に行かなくてはなりませんので、なかなか手が出せません。
しかも筐体が見るからに女の子女の子していて、近寄りがたい感じがします・・・。
例のブツ、無事にお届けできたみたいで良かったです。お礼はDBT第3弾の情報交換で。お約束ですよ!!!
ではまた。

停電最悪!

本日ニュースで見ました。『都内停電 』大変でしたね。停電なんかしたら・・・クーラーきかないじゃん。今の暑さでクーラーが無かったら即 『死亡』 。例の物発送有難う御座いました。

すごい

鬼のような引きですね(^o^)
私にもワニが排出して欲しいです。
子供が盗まれてしまったので(>_<)
だるまぱぱ様の運を分けて下さい~
奥様の元に帰られるんですね。
ブログから目が離せません。

お疲れ様です・・・。

停電ホント大変でしたね。
お疲れ様でした。
リカちゃんは娘の前でやっていました子供が
ダイアモンドカードを排出するのを見ました。
実物見れたので感動しましたが、ちょっと残念でしたね。

ネタ提供してくれる奥さん最高♪

もう奥さんと8日も会ってないんですね~><
まりあだと…寂しくてたまりませんよ~(T_T)
でも、息子ちゃんと同じ位奥さんもかなり色々と
遊んで楽しんだ様子ですねwww
デジモンの相変わらずの引きの良さが羨ましい~~~\(◎o◎)/!

ああ~やっと皆さんのブログ回れるほどに
復活して来ました^^v

 だるまパパさん、こんばんわ!
凄い引きですね~~!
僕はデジモン第2弾になってからは最悪です。
ワニなんて・・・実物を一度しか見せてもらった事が無い位です。
ちょっとトラウマで連コも怖いです(笑)

すごいっ!

相変わらず、スゴイ引きですねぇー!
リヴァイアモンGETは何枚目ですか?
うらやましいー!

リカちゃんはスルーなのでわかりませんが(汗
しかし、奥様のセンスはスゴイと思いますっ(汗汗

こんばんは

だるまぱぱさん こんばんは。ゴジータ父です。
DBTの引きの素晴らしさ、本当にお見事ですね!
リヴァイアモンは1枚しかないので、自分(パパ)のコレクション状態。当然、嫁サンの眼殺に怯える日々。また黄金配列を味わってリヴァイアモンをGETしたいです!



コメントありがとうございます

シャアァ様

なかなかいつも引けるもんじゃないですから嬉しいですね!続いてくれればいいんだけど・・・

あがとも様

リカちゃんの筐体・・・・確かにめちゃくちゃ恥ずかしいです・・・
子供に指差されてることもありますよ・・
もう、あんまりやらないと思いますが・・
もうすぐ、家に帰ります。

いんちゃん様

停電はしゃれにならないです。電車は停まっているからドア開けっ放しだし・・・
まいりました・・・

ゆうしパパ様

あちゃーー、子供ちゃん盗まれちゃったんですか!盗んだやつ許せませんね!!
やっぱり、カード持たせてるときは目が離せませんね!

negiristain様

おぉーー、1人前ですかーー!それは残念でしたね・・・リカちゃんのダイヤモンドはなかなかでませんからね・・・
次こそはゲットできることを願ってます。

まりあ様

いろいろと忙しそうですね!身体壊さないでくださいね!
嫁は全然さみしがってる様子はありませんでした。
まぁ、当然ですけどね・・・・

ミカシュー様

ミカシュー様の方でも相性の悪いカードがあるんですかね!
なんか、なんでもバンバン引いちゃいそうに感じますよ!

流星パパ様

それでもまだ、5枚目ぐらいだと・・・・
でも、手元には・・・・・
まぁ、1枚手元にあれば我が家は十分ですから・・・
えーーー、嫁のセンスがスゴイですか?
スゴイひどいってことですよね!

S.ゴジータ父様

おぉーー、父様はお初ですよね!
ありがとうございます。
あの光り方は、確かにコレクション状態にしたくなっちゃいますよね!実戦向きのカードじゃないですし・・・
またまたゲットできるといいですね!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
