

よい引き!

こんばんは。だるまぱぱです。

息子の骨折も昨日の救急の先生は1ヵ月半ぐらいと言ってたのですが、今日専門の先生にきっちり診てもらったら3週間ぐらいだそうです。早いにこしたことはないのでよかったです。

さて、今日もBBH。

1試合目 VS巨人 闘将王

この相手は上手でした。
手も足も出ないとはこのことでした・・・
しかも最後は相手からVSド真ん中サービスを2連続で頂きました。
2回目はビビってちょっとずらしてしまったのでヒットでしたが・・・申し訳ない・・・

C 000 000 001 | 1( 6)
G 010 300 10× | 5(12)

2試合目 VS巨人 闘将八段

恐るべしビッグベースボール・・・
2回に長野にノーサインHR・・・
ただし、こちらは8回までに10得点!!
って、余裕ぶっこいてたら・・・
8回裏に
小笠原ノーサインHR
ラミレスノーサインフェンス直撃
阿部ノーサイン2ランHR

なんなの・・・

9回も代打王に激励HR・・・

結局10-5で勝ちましたが最後はVSで逃げました・・・

C 202 000 060 |10(16)
G 010 000 031 | 5(11)

ここで、今村を思い切ってキャリアアップしてL4までCPUで遊びました。

今日の排出はよかったです!

1試合目 旧IL由規
4試合目 ★3つきたーーーー

ひーろーしーまーきーたー



hl

ハイライトは★3つでも微妙だけど天谷なのでOKOK!

台移動して3試合目

FV初の★4つきたーーーーーー


th


初のタイトルホルダーは嬉しかったのですが、同じ盗塁王なら梵が欲しかった。

でも、★3つ4つは嬉しいです!!


テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~

良いヒキですねぇ。

私もFV初の★4つ引きましたよ!
同じく盗塁王でしたよ!
片岡じゃないですよ!

パ・リーグですけど・・・(ソフバン本多)
青木が良かった・・・

No title

やってますね!

私はかなり回数へりました…
FVも昨日初めてやりました…

まったくでないですね…

コメントありがとうございます。

ほーさん
そっちの盗塁王でしたか・・・
SG廣瀬ありがとうございました。
あと2枚の廣瀬もお願いします!!

ほちのさん
そんなにご無沙汰でしたか!!
ほちのさんに教えてもらった場所は最高です!
ほんとに感謝しています!
FVは旧ばっかりで掘るのは怖いです・・いまだに広島黒は自引き0ですから・・・
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
