

なんだかなぁ・・・

こんばんは。だるまぱぱです。

週末はBBHに行けませんでした。
土曜日は息子は骨折で出れないけど大会を見に行きました。
先輩から息子の骨折は痛いと言ってもらえるだけ幸せなことです。
でも、いつも出してもらってるのに肝心な時に力になれないのは大いに反省すべき点ですね。
勝ちぬいて次の試合までには治したいところでしたが、負けてしまいました・・・
3年生にとっては、最後の手前の大会・・・もうチャンスはあと1回しかなくなりました。
くやしそうな3年生をみてるとグッとくるものがありました。
息子も感じてくれてるといいのですが。
水をさすようですが審判にも納得できませんでした。
当然、3年生の親はもっと納得いってないようで・・・・夜は飲み会でした・・・

さて、今日はBBH杯3試合ほどしてきました。

なんか大会だと何でもアリな方ばかりで疲れました・・・なんだかなぁって感じです。

1試合目 VS横浜AS 闘?将九段

横浜だから期待したのにこってこてのASでした・・・巨人にすればって感じでした・・・
これがまたセンター返し低めくん・・・
代打も豊富でつまらなかった・・・
9番小笠原って・・・
よく引き分けました。

C 000 000 000 | 0( 9)
B 000 000 000 | 0(10)


2試合目 VS巨人 闘将王?

久々クリーンな監督さんでした。
まぁ、ノーアウト満塁から阿部にスクイズはちょっと意表を突かれたけど・・・
力負けでした。

G 000 111 000 | 3(10)
C 000 000 000 | 0( 8)

リアル広島同様の0行進・・・

3試合目 VS巨人AS 豪将王

超ASの全力発進・・・
初回先頭打者青木にセンター返し・・・
この監督が一番ひどかった・・・
サインは9割低めかノーサイン・・・
1回に前田が流し打ち2ランHRで先制!
毎回のようなセンター返し攻撃・・・
6回に追いつかれ2-2・・・
VSだってオフェンシブで緩急外さなきゃどこおいても打たれちゃう・・・
投手も全員超エース・・・
7回に頭きたので、1アウトから廣瀬ヒットで赤松バントで岩本にセンター返しで仕返しするとタイムリーヒット。どうだ!やられた気持ちは!!ってところで、石原にVS仕掛けるとドンピシャ2ランHRで5-2!!
こうなるとVSおっぴろげの代打攻撃・・・8回には1点返され5-3。
とうとう9回には代打王・・・
しかしなんとかおさえて勝利!チャットOFFしてたんだけど、即効ONにしてニコニコ顔しちゃいました。それほど嫌になる試合でした・・・

C 200 000 300 | 5( 7)
G 000 002 010 | 3(10)

1勝1敗1分でまだやれたんですけど、ちょっとモチベさ下がって終了・・・

キラはEX坂口。


テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
