

まずまず

こんばんは。だるまぱぱです。

息子の骨折も回復が早く、明日からは軽い運動はOKが出ました。

さて、BBHですが、昨日2試合、今日は5試合やってきました。
疲れました・・・

昨日の結果は・・・忘れてしまいました・・・
結果は1勝1敗でした。
昨日は近場の400円のところにいったので2試合でやめました。
排出はEX坂口って・・れんちゃん・・・

今日はまず、大会に!

1試合目 VS闘将?段 中日

まともな監督さんでした。
青木高の快投で勝利。

D 000 000 010 | 1( 2)
C 000 104 00× | 5( 8)


2試合目 VS大闘将 横浜

この試合はほんとに運がよかったって感じです。
2回に岩本流し打ち3ランHR!
7回に緒方流し打ち2ランHR!
続けて石原VS2ランHR!
って、全得点HRで終盤かなり危なかったけど逃げ切り勝ち!

C 030 000 400 | 7(12)
B 003 000 011 | 5(13)

この2試合で12500点ぐらい獲得しちゃってやばいです・・
もしかしたらA決勝いっちゃうかも・・・抜かされててください。


3試合目は、気分を変えてクライマックスシリーズ

CPU願うも豪将王の阪神こてこてAS・・・

ついてない・・・

梵のノーサインHRで先制するも松本に逆サイン3ベースで逆転されました。
まぁ、打たなさすぎでしたね。

T 000 020 000 | 2(13)
C 000 100 000 | 1( 3)

あっけなくCS敗退・・・


4試合目はデジカゲットのためにペナント
VS闘将八段 中日

盆がまたも初回にノーサインHR!
佐藤が粘り強く投げてくれて勝利!

C 100 001 100 | 3( 8)
D 000 000 000 | 0( 8)


5試合目 VS二段 中日

この方は、35試合ぐらいで25ぐらいの負け越し・・・
これだけ負け越すというのは、メモリ固定なのかなぁと思うと・・・
ミートMAXでほぼ固定みたいでした。

好き放題打たせてもらって、赤松にミート++、チャンス++は嬉しかった。
9回のVSでいきなり初チャットの読み切る宣言??見事読み切られました・・・

D 000 000 004 | 4(10)
C 172 001 30× |14(25)

今日は4勝1敗で貯金も自己記録更新の41になりました。

排出は2試合目で★4つーーーーー!!!
っと興奮したのに今更のパラレル・・・
5試合目で豪打村田。


テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はお会いできて良かったです。

またBBH談義に花を咲かせましょう!

コメントありがとうございます。

ほちのさん

こちらこそありがとうございました。
頂き物までしちゃって。
また、お会いしたらよろしくお願いします。いろいろと教えてくださいね。
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
