スポンサーサイト


嫁の気づかい&実家生活最後の連コ

こんばんは。だるまぱぱです。

本日で実家生活最後となりました。明日からは通常通り自宅に帰っての更新となると思います。
ということで、連コ三昧の生活も少し変わってくると思います。
自宅近くの連コするところは、閉店時間が早いため、残業があるとちょっとつらいのです・・

ということで、本日も実家生活最後の連コに行って来ちゃいました。しかもトリプル連コ・・・最後までバカですねーーー!

そういえば、大事なことを書き忘れてましたが、このあまり運のないだるまぱぱが、プレ企画初当選いたしました!!!

しかも、あの有名な「まりあのおもちゃ箱」まりあ様のプレ企画「トランクス祭り」で自作カードが当たりました!!!

これは、めちゃくちゃ嬉しいです。息子も大喜びでした。ほんとにありがとうございました。
楽しみに待ってますが、ゆっくりでいいですからね!

さて、私のブログですが、嫁にばれたら閉鎖・・・嫁母にばれたら閉鎖・・・実母にばれたら閉鎖・・・という四面楚歌の状態で続けていますが・・

今回、息子が私の実家に泊まる前に、息子に口止めしておかなければということで、

(なにせ、私の母親は、私の兄に内緒で毎日兄のブログを覗いてるぐらいですから・・・)

私「○○くん(息子)、絶対におばあちゃんにパパのパソコンの日記のこと言っちゃだめだよ!」
息子「なんで?」
私「いいから、だめなの!!」
息子「ふーーん!」


心配だなぁーと思っていたら、なんと嫁が・・

「○○くん(息子)、パパはパソコンの日記書くのが凄く楽しみなんだって!それが、おばあちゃんに知れちゃったら書けなくなっちゃうんだって!」
息子「そうなの?」
「そうなのよ!○○くん(息子)だって、楽しみなくなったら嫌でしょ?」
息子「うん!」
「じゃあ、パパかわいそうだから黙っててあげようね!」
息子「わかった!」

なぁーーーーんて会話してたんです!!!!


えーーー、いつから嫁はいいやつになったんだ!!
本気でさっきまでそう思ってたのですよ・・・・

ところが、さっき嫁との電話で・・・

「ブログのことばれなかったでしょ!○○くんにあの後も言ってあげたからね!」
私「ほんとに?たすかったよ!ありがとう!」
「えっ、私が何書かれてるかわからないブログを読まれたら嫌だから言っただけよ!あんたを助けるつもりなんてこれっぽっちもないわよ!」

ガーーーーン・・・・全然気がつかなかった・・・・

やっぱり、私よりも数倍上手ですね・・・・

さて、今日の連コ結果をいってみたいと思います。
まずは、トリプルレンコなんてするつもりはなく、今度こそリカちゃん1ルビー止めで帰ろうと・・・

リカちゃん左の台

ノーマル2枚

ピンクロマンチックワンピ(ルビーカード)

リカちゃん右の台

ノーマル8枚

ラブリーハートガール(ルビーカード)

まぁ、こんなもんでしょう・・・・・


最後がこれでは締まらないので・・・

デジモンバトルターミナル

2弾:2弾


1.マンモン DM-029
2.ゴブリモン DM-041
3.ティロモン DM-045
4.ガオモン DM-009
5.キャンドモン DM-040
6.ホエーモン DM-046
7.ブルーメラモン DM-049
8.デジヴァイスiC201BLACK OP-026
9.インプモン DM-039
10.ギルモン DM-037
11.ホエーモン DM-046
12.ホーリーエンジェモン DM-031(レア)
    おっ、黄金か・・・

13.データブースター OP-021
14.ゴブリモン DM-041
15.DSキラー OP-018
16.ブルーメラモン DM-049
17.ガオガモン DM-019(レア)
18.デジキャノン改-RED OP-015
19.キャンドモン DM-040
    だめかーーー

20.インプモン DM-039
21.ギルモン DM-037
22.ヴァンデモン DM-028
23.ギルモン DM-037
    んーーー、激きそう・・・

24.ゴブリモン DM-041
25.キャンドモン DM-040
    キラーーーン、んーーー・・・

26.マッハガオガモン DM-050(パーフェクトレア)


だめだーーーー、締まらない・・・


よーし、今日はドラゴンボールもやっちゃえ!

ドラゴンボールZ2

2弾:2弾


1.無邪気な怒り 066-Ⅱ
2.思わぬ反撃 045-Ⅱ
3.3倍界王拳 071-Ⅱ
    おっ・・
4.ベジータ 006-Ⅱ
5.ベジータ 006-Ⅱ
    ギラギラギラーーーーーン、わぁーーやったー

6.孫悟飯 052-Ⅱ(爆レア)


いやったーーーーー!6クレ爆悟飯!!!!

さいこーの気分です。やっぱり、ドラゴンボールの爆は嬉しいです!

さいこーの形で最後を飾ることができました。

これで、明日は自宅に帰れます。

まだ、届いてるはずの全プレとかも見てないし・・・

それでは、これで終わりにいたします。

スポンサーサイト

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

止めにこれですか・・。

いゃ~、実家生活最後の夜に「052-Ⅱ」ですか・・・。
も~う、降参です。
どうも3弾には「052-Ⅱ」は出ないみたいですからね。
明日の23:59分から始まりますからよろしくお願いします。

初めまして。

毎回楽しく読まさせて頂いてます。奥さんとのやり取りが最高ですね(笑)連コの引きの強さも・・自分も爆悟飯を自力排出してみたいです。また、コメントさせて頂きますので宜しくお願いします。

お~

最後に爆悟飯なんてうらやまし~
奥様の方が上手みたいですね。
これからも、楽しい?会話をまっています。
ワニを排出したいです。
運を分けて下さい~

やはり…

師匠と呼ばざるを得ないですなー。この鬼引きは!!
ワニ君、何枚持ってます?最後に爆悟飯とは…
すんばらすぃーーーー!!
師匠ーーーーー!!

奥様の抜群のフォロー!?により、
息子さんも納得してくれてよかったですね。
ブログが閉鎖されたら私達も寂しいですからねぇ・・・。
今後も奥様にばれない様に(ホントバレてないんですかね?)、楽しい話題お願い致します。
爆・悟飯、6クレかー・・・凄いな。
実家最後にいい思い出ができてよかったですね。

結果オーライ!

奥さんもいろいろ考えてらっしゃるんですね。でもばれなかったから結果オーライでしょう!
最後の連コすごすぎますね・・・。本当に爆悟飯はうらやましいです!ご自宅に戻られても、連コできるといいですね。いい結果を待っています!

悟飯くん!

レンコ最後に爆ご飯はいいですね!私なんて、ワンクレ悟り・・・・・・・・・・・・。
10クレ悟飯少年期・・・・・・・・・・・・・。
んーー!!びみょうでした(笑)

2日続けての低資金爆!
ものすごい引きですね!分けてほしいその運・・・

いいなぁ

最後(!?)の締めは爆悟飯!?しかも6クレですとっ!?
何なんでしょうか!その引きはっ!!
ちょっと嫉妬ですよ!!(笑)すばらしいですね。

コメントありがとうございます

ミスターゴタン様

最初は全然出なかったんですけどねー!
ついてるときはこんなもんですね!
おーープレ企画楽しみにしてますよー!
必ず参加させていただきます。

翔パパ様

はじめまして!こちらこそ、よろしくお願いいたします。
いつも見てくれて大変光栄です。
引きは強くないですよ!やりすぎなだけですよ!
また、どんどんコメントお願いします。

ゆうしパパ様

嫁には何をいってもかなわないんですけどね!いつかきっと・・・とは思ってますよ!
楽しくない会話をまた書きますね!

魔人ゼブラー様

師匠はやめてくださいよ!それだけ、今頃連コしてる人が少ないからだと思いますよ!
ワニは手元に・・・ほとんどないんです・・・
すぐ、どっかに旅立っちゃうからです・・・

negiristain様

フォローってわけじゃなかったみたいですけど・・・・まぁバレてないからよかったです。
でも、嫁にバレることだけは無いとおもいますよ!ほんとに見る気ないみたいですから・・・

アグもん様

そうなんですよ!結果オーライということで・・・・
さっそく、今日は残業でもう連コはできなそうです・・・・
でも、何日も我慢できるはずありませんから・・・

HARU様

1クレに10クレ!!!それはすごいですよ!
んっ、悟りに悟飯少年・・・・・・確かに微妙ですね!でも、調子のいい波がきてるってことですよ!

リョウ様

たまたまですよ!このつけがどこで出るのかが怖いです・・・
まさか、3弾で・・・・・・

ホオキパ様

すいません・・・でも、これからまた地獄の生活が始まりますから・・・・
これぐらいのいいことがないと・・・気持ちがもちませんから・・・・

さすがの貫禄!!

こんばんは。
爆悟飯を6クレとは・・・!!さすがですね。
024さんはどうやらだるまぱぱさんより1枚も2枚も上手のようで・・・!!(笑)
本日、DBTをやっていましたら先日お伝えしたとおりの4枚を経てPRワーガルルモンでした。
その後お店を変えて、再び検証を兼ねてプレイ。(ユナイテッドブースターのブラックテイルモン、ユニモン、ガルルモン、憎っくきクダモン使えます。ハード進化の効果がつきます。Bテイルモンがレディデビモン、リリスモン(七大魔王)に進化するところも見られましたよ!!)
25クレ目で、いつもの黄金配列によりリヴァイアモンをゲットできました。
ユナイテッド、なかなか使えるデジモンが目白押しなのでお勧めです!!

うらやまし~い

まりあさんのプレ企画当選おめでとう御座います。超うらやまし~いです。あと爆悟飯 6クレ 最高ですね!

さすがですねー!

レンコ三昧の実家生活、うらやましい限りです。しかも連日の低額激爆ゲットとは、私も経験してみたいです!

 だるまぱぱ様が、前に仰って下さったように、この間のハイエナ事件後久しぶりにDBTをやったところ、低額で爆2枚ゲットできました!
(でもいまだにワニはゲットできず...2枚ともウォグレでした...)

 話題は少し前の記事になりますが、恐竜博の情報、ありがとうございました。うちは、今月末あたりに行く予定です。(先週行く予定だったのですが、わざわざ込んでいる週の土日に行くこともない、というわけで延期になりました。)
 おすすめは、やはり記事にもあったとおり、スーパーサウルスですかね?

お久しぶりです

しばらくパソコンを触ってなく、久しぶりに拝見すると、いつのまにかおによめ様にブログの存在バレバレになっているのですね!!おによめ様も交遊関係広そうなんで、友達関係からばれないかヒヤヒヤしております。レンコは相変わらずすばらしい引きですね。うちの息子も最近すごくて、3クレ龍拳、2クレ猫ちゃん、1クレ爆悟飯と遊戯中に排出しております。(私自身はさっぱりなんですが・・)あと、私も3日間夢のような独身生活を堪能しております(ドラダスばかりしてるし・・)お互い頑張りましょう(久しぶりなんで長文になってしまいすみません)

最高!!

爆悟飯なんて最高!!しかも6クレ?
羨ましいの一言!
3弾では廃盤決定みたいですけど、私は自力排出ゼロ・・・余品が無いからもう1枚はGETしたいですね!!

 だるまパパさん、こんばんわ!
この度は○○・・どうもありがとうございました!
嬉しくて息子にチョット言ってしまいました。
本命は言ってないので、非常に楽しみにしております!
 しかし、爆悟飯とは・・・やはり爆レア!ってカッコイイ響きですよね~~。

うらやましいです

6クレで爆悟飯うらやましいです。子供の大会用に欲しいと思っていますが、もう引ける気がしません…

コメントありがとうございます

あがとも様

ユナイテッドさっそく探してみますね!
それにしても、最近私なんかよりずっと引きの調子がよさそうですね!

いんちゃん様

ほんとにありがとうございます。
まりあ様の・・・これはほんとに嬉しかったです。

チッコロ様

スーパーサウルスすごかったですよー!
後、これと写真撮ってくれるやつは、抽選が1家族1回なので、家族で別々に並んだ方がいいですよ!うちは一緒に並んだので1回しか出来ませんでした・・・撮ってもらいたかった・・・

tube様

ブログの存在は知ってますが、内容もタイトルさえ、見たことないですからね!
それにしても息子様・・・・・ものすごいですねーーー!その好調がいつまでも続くといいですね!

半人前様

もう廃盤とはちょっとつらいですよね!
私も自力までじかんかかりましたよーー!

ミカシュー様

今回はいろいろとお世話になってます。
息子様も喜んでくれるといいですねー!
爆レアはやっぱり最高ですよね!

ゆうり様

なかなか狙って引けないですからね!
しかも、他の激爆に魅力あるものが少ないですから怖いですよね!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
