

お会いしました。

こんばんは。だるまぱぱです。

今日は仕事中はずーと貧血ぎみで調子悪かったのですが、嬉しいことがありました。

前田敦子が1位になったこと!じゃありませんよ。

いつものように帰りにBBHへ行くと、偶然、ほちのさんとお会いしたのです!!
1試合目に格下相手に苦戦して夢中になっているとメールが・・

ほちのさんから監督名はなんでしたっけ?

返信すると○○にいませんか?

へっ??ってセンターステーションを見ると・・・

隣がほちのさんでした!!

びっくりでした。黒ジオを頂き、さらに今出したAS青木をだぶったとのことで・・・・頂いちゃいました!!!
どうも図々しくてすいませんでした。
私の方はまさかお会いするとは思ってなかったので広島しかなくすいませんでした。
帰りにいろいろお話させて頂きましたが、それにしても若さがうらやましい!!勝率もさすがでした。今度は勉強させてもらおう。


そんなサプライズの中、

今日の1試合目はまずペナント VSヤクルト 九段

初回に1点先制するもその裏に前健が3失点・・・
2-3と1点差にして満塁から梵がVSでかなりかぶったのにセカンドライナーゲッツー・・・
あせり始めた7回に東出出塁で、俊足ランナー出るとほとんど盗塁警戒だったので、梵に思い切って激励!
これが逆転2ランHRとなりなんとか勝利!

C 101 000 201 | 5(12)
S 300 000 000 | 3(10)


2試合目 VS阪神 大監督

こりゃ手強い相手と当たっちゃいました・・・
5、7回と失点し0-2とされたところで、ベンチムードがかなり下がってしまったので、栗原でVS仕掛けるとドンピシャHR!!
1点差とし8,9回とチャンスは作りましたが、かわされました・・・

T 000 010 100 | 2( 8)
C 000 000 100 | 1( 8)


ここで、いらないデジカゲットしたので大会へ!
ちなみにA決勝に残ってしまいました・・・


3試合目 VS阪神 闘将四段

かなり負け越してましたが、ほぼパワーピッチ・・サイン出すとミートに変えるって感じでした。
完封目前の大竹でしたが、最後にマートンにVSくらいました・・・

C 022 301 001 | 9(15)
T 000 000 001 | 1( 5)


4試合目 VS横浜AS ?段

ASといっても+稲葉、青木、赤松・・・
いまいちコンセプトはわかりませんでした。
前健でいきましたが、ほぼ打たれる気がしませんでした。

C 000 230 000 | 5( 8)
B 000 000 000 | 0( 3)


今日は3勝1敗で、貯金更新で43になりました。
A決勝でやられるでしょうけど・・・

今日の排出は、SG廣瀬きたーーーーと思いきや・・・
ほーさんに頂いたやつ・・・ダブリ・・・
3種あるのに、何も同じの2枚にならなくても・・・


テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

調子よさそうですね!
大会は稼ぎどころなんでやりたいところですが・・・

やっぱりイライラ采配の相手が多いですね。。。

そして相変わらず広島は引けません(笑)

コメントありがとうございます。

syusさん
調子いいというか相手次第です。
A決勝の250になるとたしかに大きいけど相手が厳しいです。
私はいまだに広島黒カードの自引き0です・・・
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
