

A決勝

こんばんは。だるまぱぱです。

今日は午前中は仕事で理不尽に怒られ、午後は出張・・・
クタクタも帰りにBBH寄ると満席・・・でも、決勝5試合やらないといけないし・・・
土日できる可能性は低いし・・・
いつものところまで行って決勝5試合こなしてきました。
ほんとはあきらめて帰ろうと思ったんですが、嫁に電話したら息子の友達が泊まりにきてるからあんたはなるべくおそーーーく帰ってきてね。と言われてしまったから・・・

さすがA決勝・・・5試合やって、大監督、大知将、闘将王、名将王、豪商王・・・

さて、A決勝1試合目 VS横浜+谷繁

2回に金城にノーサインでもってから0-1
そのまますぎて、8回裏に梵が流し打ち2ランHRで逆転!!!

B 010 000 000 | 1( 4)
C 000 000 02× | 2( 7)


2試合目 VSオリックス

強かったです・・・手も足も出なかった・・・

C 000 000 200 | 2( 5)
B 200 005 00× | 7(11)


3試合目 VS中日

2回に嶋が3ランHR!!!
そこから凌いで9回裏に鉄平にVSドンピシャくらいましたが勝利!!

C 030 000 000 | 3( 8)
D 000 000 001 | 1( 6)


4試合目 VS巨人+糸井+まーくん

んーー、後半に青木、城島、井口・・・ASだ・・・
初回に小笠原にノーサインで放り込まれます・・・
すると相手のサインはエンドラン警戒オンリー・・・・なんで打てないの・・・
あんまり打てないので嶋でVS仕掛けるとドンピシャ!!!
結局、勝ち越せず引き分け・・・
今日はこの相手以外はまともな監督さんだっただけに残念・・・

G 100 000 000 | 1( 3)
C 000 000 100 | 1( 9)


5試合目 VS横浜

2回までに5点とって楽勝ペースのはずだったのに・・・
6回終わったころには相手のベンチムード最高・・・こちら最悪・・・
凌げませんでした・・・
やられた・・・

B 000 102 003 | 6(12)
C 140 000 000 | 5(13)


これで、「ラッキー7」獲得!!!!

ちょっとCPU戦で試してみましたが、7回三者凡退・・・

今日は、2勝2敗1分

猛者相手にイーブンなら上出来です。
もう、A決勝は疲れるのでいいかなぁ・・・

今日も★4つきたーーーーと思ったらPR坂口・・・・
それにしても坂口に好かれちゃったなぁ・・・

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

☆4引きすぎです!

昨日はランワン行って12時で強制退場されムカついたので試合終わるまで粘ってやりましたw

あと昨日は球神博BOSS多さんに7-1で勝ってしまいましたw

コメントありがとうございます。

ほちのさん

強いですねー。
VSやりながらだとラウワンとあまりかわらないですね。
ホスラのときはよくギリギリまでやってました。
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
