

まぁまぁ

こんばんは。だるまぱぱです。

今日は帰り際に転勤の話がチラホラ・・・・
もう少し極楽通勤続けたいのですが・・・まぁ、どうなることやら・・・

とりあえずBBHへ。

1試合目 VS西武AS 九段

見事なASでしたが、低段でかなりの負け越しの方。
初回に栗原タイムリーで1点先制。
3回に2点追加でこの試合の今村にはじゅうぶんでした。

L 000 000 000 | 0( 5)
C 102 000 00× | 3(12)


2試合目 VS阪神+小笠原+鉄平 闘将九段?

って、ベンチにはダルもいたしASかな・・
初回からバンバン打たれて1点献上・・・なおも満塁を連続VSで凌ぎましたが・・・
その後も打たれ、極めつけは小笠原にドカーーンと打たれました・・・新井つかえよ・・・
完敗でしたが、5回から打てなくなったからって0-7でいきなりセンター返しはないでしょ・・・
まぁ、何をやってもだめでした。

T 102 400 000 | 7(13)
C 000 000 000 | 0( 3)


3試合目 VS千葉ロッテ 大知将

初回にまた栗原タイムリーで1点先制。
3回には緒方の盗塁警戒を流し打ち3ランHRで5-0とリード。
この試合は、さっきと逆で青木高が全然打たれませんでした。
9回にも追加点をあげ、東出が相手からのVSに3ランHRで勝利!

C 104 000 004 | 9(12)
M 000 000 000 | 0( 2)


この日も2勝1敗で貯金45!
大闘将まであと★32個まできました。

ちなみに今日のキラも旧・・・

ペナント4試合のデジカは高橋健の危険失投率ダウン・・・岩本でないなぁ・・

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
