スポンサーサイト


今週の成果

こんばんわーー!
あいかわらずのだるまぱぱです。

みなさん、お休みはどうお過ごしですか?
あっ、お仕事してる方もいますね。ごめんなさい。

私は、午前中は息子の持久走大会、午後は息子とカードゲームで遊んできました。
息子は私に似ず運動神経がよく、市内の早い子が集まる大会に出ました。頑張りましたがやはり運動をしている子にはかないませんでした。
このことが原因でとさっき久々に大喧嘩をしてしまいました。(いつものは小喧嘩にもならない程度です。)

さすがに大喧嘩ネタは、引かれてしまうのでやめておきます。

えーー嫁ネタ無しかよーーって言われてしまいたいのですが、ちょっとだけ嫁ネタ書かせてもらいます。(あーーまた本来のブログから離れてしまう・・)

本日、義母(つまり嫁の母)から結婚記念日ということで花とケーキを頂きました。
ありがたいことですが、うちの嫁は、

「なんか、嫌なのよねーー、別にめでたくもないのに!」
-----おいおいそれはないだろっ・・・

「なにがめでたいか分からない。誕生日じゃあるまいしー」
-----もうわかったわかった・・・

なぁーんて、朝から言っておりました。
この恩知らずな嫁ですが、私的には昼はなんかご馳走でもおごるかと思っていたのですが、その必要無しと判断しラーメン屋ですませました。

私「別に特別にしないでラーメン屋でいいか?」
「いいよー!結婚記念日なんてめでたくないからー」
-----しつけーーーーまぁいいか!ラッキーラッキー先週焼肉とか言ってたのも忘れてるよ!

その後、夕飯の買い物していたときです。
嫁の姿が見えません・・・・・
嫁は、でっかいワインのボトルをもってにこにこ近づいてきました。

私「なにそれ?」
「ワイン」
私「そりゃわかるよ、何で?」
「まぁ一応めでたいから!」
私「はぁ?めでたくないんだろ?」
「いいじゃん!」
私「だって、いってたじゃん!」
「ちまちまうるさいねー!いいじゃん!」
-----はぁ?飲みたいだけだろっ!なんて勝手なやつだっ!
私「・・・・・・」
終了-----。

その後、夜1人で1本空けてました・・・・

その後、大喧嘩ですから私は今もんもんとしています。

まぁーーーーーいいかっ!書いてると少しすっきりしてきたので全部忘れましょう!

今日は、さすがに連コはできませんでしたので、今週の成果を整理してみました。
本日は、息子とデジモン対戦したり、ロックマンでフォルテアナザーをためしたりしてました。
ウォーグレイモンも結局あげたので、デーモンと2人で対戦してました。
いずれもウォーグレイモンをつかった方が勝ちました。
まだまだ、奥が深そうで楽しめそうだと思いました。

今日の成果はこれです。

3


なにこれっ!
息子がなにを思ったか急にムシキングやり始めて、これがでました。
なんでやったのか聞くと(ムシキングはかなり前に卒業したはず)新カードって書いてあったから、だけだそうです。
これもいらないらしいのでもらいました。
他は、レアも出ませんでした。まぁ混んでたのであまり出来ませんでしたが。

帰ってきて今週の成果をまとめてみました。


1



2


普段なら最初のうちやダブリは即ヤフオク行きですが、デジモンのオク盛り上がりもいまいちなのであせって出すことはやめてました。
まぁ、ブログに夢中で出来なかったのですが・・・

整理してたらこんなのもこんなにたまってました。


4


超ドラゴンボールカードゲーム2ですが、
いつのまにかこれだけありました。ちょっとかたよりがありますね。

そして、最後に今日息子が持っていたのがこれです。


5


なんか、いいなぁーとおもってしまいました。ローソン限定の恐竜キングのフィギュアだそうです。
明日、あれば全12種類買っちゃおうかなぁと思ってます。

まったく、だめな大人です・・・・。

というわけで、内容の無い話をいつも長々と最後までありがとうございます。
また、よろしくお願い致します。


スポンサーサイト

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

大喧嘩ですか。大変ですね。失礼な事だと思いますが、わがままな奥さんですね。それに付き合うだるまぱぱさんは、凄いと思います。尊敬します。僕だったら離婚してます。更新楽しみにしてます。ではまたー。

コメントありがとうございます

尊敬の一言様

ちょっと喧嘩した後だったので嫌な記事になってしまいましたね。まぁ嫁の悪いことばかりをピックアップして書いてますので・・。
案外こんな生活を楽しんでます。
軽く笑いながら見てくれればありがたいです。

あら…喧嘩は悲しいですね~><
でも、だるまぱぱさん今はブログで吐き出す事が出来るんで
精神的にちょっとゆとりないですか?
しかし今週の成果!マジで凄すぎです^^
特にデジモンはホント相性いいんですね~♪
ウチもいい波がこないかな~(;一_一)
もう、次男坊1人勝ちなんでたまりませんよ><

コメントありがとうございます

まりあ様

そのとおりなんですよ。普段なら腹立つことも「あっ、いまのはつかえるなぁ!」とか考えちゃったりしてて腹も立たないんですよね!ゆとりがあることも実感するぐらいなんです。何でもわかっちゃいますね~!
まぁゆとりがなかったら書けませんけど!
次男様の大波が長男様にいくか、まりあ様にいくか楽しみですね!
私のは小波ですから持っていかないで下さいね!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
