スポンサーサイト


自宅帰り&嬉しいこと

こんばんは。だるまぱぱです。

・・・自宅に帰ってきちゃいました・・・・
本日は残業で遅くなり、レンコもできず、自宅の方はお店閉まるの早いんですよ!!
カードでも買ってくかとコンビニよったら売ってなく・・・・がっくりして帰ってきましたら・・・

とんでもなく嬉しいことがありましたーーー!

もう、元気復活です!!嫁のバカ話の後、紹介しますね!!!

あがとも様、いんちゃん様、ジュン様ありがとうございます。

先に紹介したいけど、まず、つまらない話をさせていただきます。

本日、仕事で遅くなりそうなので嫁に電話したら・・・

「もしもし!」
私「おぅ、おれ!」
「えっ!今日も実家に泊まってくるの?全然いいわよーー!」
   まだ、何も言ってないよっ・・・

私「何言ってんの!今日仕事で遅くなるから!」
「えーーー、帰ってくるのーー!もう、○○くん(息子)帰ってくれば、パパなんていらないのよねーー!!」
   おいおいおい、言いすぎだろ!

私「くだらないこと言ってないで、ほんとは帰ってきて欲しいんじゃないの!」

「バカじゃない!!気持ち悪いこと言わないでくれる!ほんとに帰ってこなくてもいいわよっ!ずーとずーーーとね!あーー帰ってくると思うと頭痛くなってきた!!」
   ふーーー、そこまで言わなくても・・俺のが頭痛いよ!いやっ、もう全身痛いよ!

私「あのね・・

「もう飽きたから切るわね!」

ガチャン、ツーーーー

あっ、また話してる途中で・・・・飽きたって・・・・3分も話してないのに飽きるか・・・

とか言いながら、今日ぐらい起きて待ってるかなぁと思って帰ってきたら・・・・・


真っ暗


でした・・・・まぁ、いつもどおりですね・・・・

さぁ、今日の嬉しいことを紹介させていただきます。
まず、いつもコメントくださるあがとも様

JSGTのカードを送ってきてくれましたーーー!

ジャーーーン

1



あれっ、なんか多い?恐竜キングのシールとうわぁ、パーフェクトレアまで・・・・・いいんですか?

太っ腹あがとも様ほんとーにありがとうございました!!!



そして、いんちゃんのDBカードコンプリートへの道いんちゃん様ですが、先日、超カードのダブリをお送りしたんですよ!

差し上げますと言っておいたのに、なななんと・・・

2


ぐはぁ、JSGTのシート(息子の分ができて嬉しーーーい)って、他にも・・・

孫悟空 EX-002-Ⅱ
勝利の約束 EX-008-Ⅱ



おわぁーーー、これ欲しかったんですが、これは貰いすぎですよーーー!ほんとにいいんですか?何だかあげるつもりだったのに逆に申し訳ないです。
しかも、ご丁寧な手紙までついてました。

これまた太っ腹いんちゃん様ありがとうございました。



そして、最後に・・・でたーーーーーー!!


3


不意打ち的プレゼントbyジュン・・・・ジュン様ーーーーほんとにびっくりしましたよ!

あの、ジュン様の不意打ちが我が家にもやってきちゃいました!!!
中身は・・・


どーーーーん!


4


うわぁーーーシート3枚目(保存用までそろってしまった)!!

しかも、JSGTに行けないことを知ってくれての数々・・・

なかでも一番受けたのが、このLIKEカード



5



しかも、最後の1枚・・・







6



はははは・・・今度これ持って連コしよう!!

ジュン様ーー!ほんとにありがとうございました。


あがとも様!いんちゃん様!ジュン様!ほんとにありがとうございます。

これからもよろしくお願いしますね!


今日はとっても嬉しい日になりました。幸せです!

では、この喜びにひたりながら終わりにします。
スポンサーサイト

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

 だるまパパさん、こんばんわ!
スゴイ!プレゼント?ラッシュですね~~。
JSGTカード!3セットですか?
まさに人徳以外の何者でもないですね!
 僕ももっと修行して、不意打ちが来るくらいに頑張りたいです!!
とりあえずは明日のDB大会!
頑張ってきます。

届いた~。

奥様、日に日にナイスな名台詞を残してくれますね~。ますますファンになりました。w

不意打ちもやっと届いてくれました。(^^;
絶対しゃべっちゃいそうだからここ数日コメントを控えてました。w
また何かネタになりそうなもんがあれば送りますね~。不意打ちで!!www

画像見るたびに。

JSGTのシート3SET凄いですね!
これもすべてだるまぱぱ様の人徳ですかね。
私も子供の分を考えると、3SET欲しいですが多分そこまでは・・・
画像見るたびに早く行きたくなります。
当日だるまぱぱ様にお逢いしたかったのですが、残念です。
今更ですが、DBZ第2弾やっとコンプしました。
自力排出で何とかいけました。

怖いくらいについている・・・!?

こんばんは~。
お嫁さん、ますますパワーアップ!!
もう帰ってこなくていいわよ!!・・・ガーン
言葉の綾でもつらすぎるっ。
よく我慢なさってますねー。頑張れ!!
それにしても、夫婦円満なんですよね!?
さて、本日は恐竜キングをしているついでに隣のDBTも、と思いましたら2クレで「ウォーグレイモン」がことり。
本当にびっくりしました。
怖いくらいについています。

相変わらず

奥様の愛情表現は、かわってますね~
ようやく地区の夏祭りも終わり(実行委員長でした)少しは時間ができると思った矢先、隣組で不幸があり本日から出勤のはずが・・・
正直、明日会社に行くのが怖いです。
JSGTシート、凄いですね~
私はやはり行けなかったので超、ウラヤマです~
LIKEカード(連コ)の威力はどうなんでしょうね!?

飽きたって(;一_一)

物凄い電話の切られ方しちゃいましたね><
いや~でも奥さんマジで友達になったら楽しそう~♪
まりあはサッパリなタイプの人大好きですよ^^v
太っ腹プレゼントも凄いですね~♪
ジュンさんのは封筒開けても楽しみがあるでしょうw
ライフカードの連コ(笑)にはPC前で笑い転げちゃいましたwww

う~ん・・・

仕事から帰ってきて「真っ暗」は、ちとさみしいですね。
でも携帯電話のやりとりはちょっと楽しそう?!な~んて言ったら失礼でしたね・・・すみません。

それにしてもプレゼントでJSGTのカードが3セットはすごい!
さすがだるまぱぱ様!!

すごいですね

初めまして、サイヤマンと申します。
初コメントさせて頂きます。
毎日連コご苦労様です。感心させられます。
それにしても凄いお届け物の数々ですね。
だるまぱぱ様の人望は。ブログを拝見する度に笑わせてもらったり、奥様とのやり取り、羨ましいです。
この度、私も拙いブログを開設致しました。
http://blog.m.livedoor.jp/thara1118/index.cgi?sso=2ce267b1a4bd1dca7176c2468183704dd5147697
私のブログのお気に入りに登録させて頂きたいと思いますので、宜しければコメントして頂けると幸いです。

コメントありがとうございます 1

ミカシュー様

いやぁーー私に人徳なんて文字は似合わないんですけどね・・・・
今回の大会は残念でしたね。抽選じゃどうしようもないですよね!
次は頑張ってくださいね!

ジュン様

どうもありがとうございました。
まさにっ・・・不意打ちって感じでしたよ!
とっても貴重なものから楽しいものまでありがとうございました。
LIKEカードは息子もお気に入りになってました。

negiristain様

ほんとに3枚も手に入るとは・・・思いませんでした。感謝感謝です。
あーーーお会いしたかったですねー!
すいません。自力コンプおめでとうございます。自力は大変ですけど嬉しいですよね!

あがとも様

我慢というか・・・・・えーー夫婦円満です・・・。
えっ2クレで・・・またですか!ほんとに絶好調ですね!私は下降気味です・・・

コメントありがとうございます 2

JOE様

愛情表現ではないんじゃないかと・・・・
お仕事頑張ってくださいね!
連コカードの威力を試してこないと・・・

まりあ様

いやいや、うちの嫁と友達なんかになったら性格変わっちゃいますよーー!
そうなんです、ジュン様の封筒開けてからもいろいろと楽しみがありましたよ!
ほんとに感謝です。

オヤジット様

楽しくはないですよーー!楽しかったら書いてませんから・・・
3枚も頂いちゃってほんとにいい方ばかりです。

サイヤマン様

はじめまして!今後ともよろしくお願いいたします。いつも見てくれてありがとうございます。
サイヤマン様のブログにいきたいんですけどとんでいかないんです・・・・
どうしてでしょう?
わかったら教えて下さい。
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
