スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よくやった!

こんばんは。だるまぱぱです。

お久しぶりになってしまいました。
7月から転勤があり、約3年一番近い場所に勤務させていただいていたんですが・・・
またまた片道2時間半の生活になってしまいました。しかも、始まりが今までより45分も早いので家を出るのは5時50分・・・つらいです・・・
そんなわけで、BBHも1日1試合がやっとという状況・・・
今日は大会決勝をこなさなければならないので久々7試合もこなしてきました。
戦績の方はけっこう好調で途中11連勝を記録しましたが、今日はだめで負け越しました。
ただ、明日までのキャンペーンですが、途中全然アウトばっかだったのですが、最後に巻き返しました。

まず、現在の戦績は、

大名将 278勝211敗60分 貯金67とまずまずです。

キャンペーンですが、

ホームラン賞

hr

こんな感じです。

っで、今日の最後の抽選で、あっ、連続でホームランだと思ったら・・・

満塁ホームラン!!

gsl

ゲットです。

どうせなら、白のストレージボックスにしてコンプにすればよかったかなと思いましたが、ストレージボックスがちょっとちゃちだったので・・・


さて、サッカーは日本女子のワールドカップで盛り上がってますが、我が家も息子の県大会で盛り上がりました。
土曜日に県大会1回戦があったのですが、

相手は、県大会常連校・・・優勝候補にも名前があがってるとか・・・

こっちは出れただけでも満足してるのに・・・っていったら息子に失礼・・息子の目標はベスト4だとか・・・目標が高いのはいいことです。

その前にベンチ入りメンバーの発表。ベンチ入りは18人。
ちなみに3年生が17人います・・・さすがに負ければ引退の3年生は全員ベンチ入りでした。残り1枠を2年生から息子が選ばれました。
さらに先発メンバーに息子はセンターバックで呼ばれました。

試合開始!

前半10分、一瞬のすきをつき、FWの子が落ち着いて先制ゴーーーール!!
なんと1-0とリード!!
今日の息子は今まで見てきた中では一番いいプレーでした。

前半終了!

後半開始!

後半最初から相手チームはとばしてきてピンチの連続・・・
心臓に悪いです・・・
残り10分を切って、勝っちゃうかもとかなり期待し始めたとき・・・
先制ゴールを決めた子がミスって簡単に奪われ、大きくサイドの裏に出され・・・
同点ゴールを決められました・・・

1-1で後半終了!

延長も前後半得点なしでPK戦となりました。

息子は小学生の頃からPK戦はよくはずします・・・
2年生だし、11番目だろうと思ってると、どうやら6番目・・・
あとから聞いたら、練習ではずしてなかったから5人に選ばれそうになったけど3年生で決めてこいってことで6番手になったとか・・・

息子のせいで負けたらと思うと、こちらもドキドキで見てられません・・・

1人目 相手○ こちら○
2人目 相手○ こちら○
3人目 相手○ こちら○
4人目 相手○ こちら○
5人目 相手○

おいおいおい、サドンデスになったら息子だぞ・・・息子を見るとあきらかにビビってる・・・

こちらの5人目は一番うまい3年生で・・・・

なんと枠外へ・・・・まさか・・・

PK戦 4-5で敗退・・・・

いい試合でした。PK戦はしょうがないです。正直、県大会では大差で負けるだろうと思ってました。
そんな中、こんなにいい試合を見せてくれて、2年生ながら延長戦までフル出場。息子にも3年生にも感謝です。

最後にPKをはずしちゃった先輩は、蹴った場所でうずくまって号泣してました。
この子がいなければ、ここまでこれなかったし、みんなも力を出し切りすがすがしい表情をしてました。
みんなでその子を抱えてる姿をみて、こちらも思わずうるうるしてしまいました。
PKは残酷ですね。みんなお前のせいじゃないと心から言ってましたが、その子にとってはやっぱ後悔やら悔しさが残るでしょう。

息子も先輩に、これからはお前らの時代だからなと言われてました。

これで引退する先輩たちが1人1人、一言みんなに言うときは涙する先輩も多数いて、私なんか涙なしで聞いてられませんでした。
小学生のころから1つ上の代の試合に出させてもらっていた息子は、もう一緒にできないと思い、目を充血させていましたが、今後は自分の代のメンバーで再び県大会目指して頑張ってほしいです。

もひとつおまけで、中学のトレセンにも、息子の中学では息子だけ合格したそうです。ムシキングとかばっかやってた息子がねぇ・・・がんばれがんばれ!!
 
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。