スポンサーサイト


地獄から天国&嫁のかつあげ

こんばんは。だるまぱぱです。

本日、我慢できず、レンコしてきちゃいました。結果は最悪でした・・・・
やっぱり自宅生活ではだめか・・・・

でも、一番の原因はわかってるんです・・昨日のジュン様「連コカード」を忘れてしまったからです・・・
ジュン様、次は必ず持っていきますから・・・


がっくりして帰宅途中、いつものように自転車こいでたら・・・・雷雨!!!!
最悪です・・・・そして、真っ暗な部屋に帰り・・・・

そこから天国がありました。今日は嫁の話を最後に書きますね!

先日、「ミカシューのデータカードダス大会記」のミカシュー様がデジモンの交換を希望していたので交換したんですよ!

その交換の品が届いてました!!

ジャーーン!

2


魔人ブウ(悪)024-Ⅰ(イルフラッシュ)


実は、イルフラッシュは持ってなかったんですよ!アサルトレインがあるからいいかと目をつぶっていたのですが・・・

はい!これで機械排出完全フルコンプ達成です!!!いやぁーーー嬉しいです!!

そして、私はこれだけでもよいといったのに、ミカシュー様は、せめて2:2じゃないとということで、トランクス少年の激をつけてくれるとのことでした・・・



3




4


えーー、012の方だと思ってなかったです!こんな貴重なカード!!!とても嬉しいです!

・・・・・んっ・・・もう1枚、私がまだ手にしたことのないカードが・・・

げーーーーー、サンプ・・・・・うわぁーーこれ以上もう言えません!!!ほんとに嬉しいです!

ミカシュー様、ありがとうございました。

はい、本日はデジモンの連コをやっちゃいました・・・・最初に書いたように最悪でした・・・
とても、排出順を書く気になれませんので・・・明日書きますね・・・すいません・・・

頭にきて、デジモンユナイテッドブースターをいっぱい買っちゃいました。
正直、これ忘れていたんですが、あがとも様に教えていただきました。バーコード付き10種あり、新デジモンまでいるとなると買わないわけにはいきません・・

だけど、1パック200円・・たけぇーーー!

はい、10種コンプです。


1


あーー、はやく、ブラックティルモンを試してみたい!!

でも、こういう、融合はやめてほしいですよね・・・200円つかって1枚・・・しかも激や爆が出る喜びもない・・・
このパック全39種なんですが、バーコード以外の29種もレアのみなんです・・・キラッってカードが1枚もないんです。
さみしーーーー!


はい、続きからは嫁の話です。興味ない方はスルーしてくださいね!



文字色本日、朝からまたやられてしまいました。

お金を・・・・・持ってかれちゃいました・・・・


「ちょっとーー!」
   もう、出掛けようかというときに起きてきました!!

私「なんだよっ!」
「昨日パパのせいでお金つかっちゃったんだから!!」
   なんで?

私「なに?」
「パパがへんなこと教えるから、○○くん(息子)がもうすぐ出るってパパいいてたからとかいっていっぱいカードやっちゃったのよ!」
   おれのせいかよっ・・・

私「で、出たの?」
「出なかったんじゃないの!知らないわよ!とにかく、そのお金返してよね!」
   なんでーー?やらせなきゃよかったじゃん・・・

私「えーーー、いくら?」
「2500円!!」
私「えーーーそんなにーー!」
「いいからはやく!!」
私「だって、・・・

「は・や・く!!」

・・・・・とられました・・・


しかも、帰ってきてそのときのカードを確認すると、1.2.3.4.5.6枚・・・・22枚・・・・

あれっ???


300円ぼったくってんじゃん・・・・せこく・・・・

やられた・・・・


はい、最後にくだらない話すみません・・・

本日はこれで終わりにします。

スポンサーサイト

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 だるまパパさん、こんばんわ。
お褒め頂き、恐縮です。
送らせて頂いたカード!第2弾だったんですね!今気がつきました。
どうりで・・・「何で”Vupカード”があるのかな~~?」なんて思っておりました(笑)
折角、交換して頂いたのに・・・最悪な連コとは??何だか申し訳ないような気がしてきました~~。
 

奥様・・・。

3000円取られなかっただけまだマシでは?(笑
僕なら3000円取ります。(爆
○○くんに変な連コ癖がつく前にだるまぱぱさんがいない時の連コは控えさせたほうが良いかと・・・。(被害は全てだるまぱぱさんに+aされて返って来ますからね~。笑)

最悪の連コ結果・・・。一体何が・・・?気になります~。
連コカードを持って行ったから結果が変わるなんて、あれはそんな上等なお守りではないのですが・・・。(笑

ちなみにあのLIKEカードで一番信頼性のある選択肢は『無理』です。(笑
あれを引いたのに無視して連コしたら3Kでカード切れでした・・・。(笑

果たしてキラは出たんですかねぇ?
それが気になります(^^)
出なかったんだったら何か悔しい~ですね!

おめでとうございます。

こんにちは
色々な人達との交流で
機械排出完全フルコンプおめでとう\(^o^)/
やはり だるまぱぱ様のお人柄ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめれとぉ~!!

DCD機械排出フルコンプ、おめでとう♪
僕は、あとPE限界突破1枚なんですよぉ~~!!負けずに頑張るぞっ!!

嫁様・・・・・サバの読み方が可愛いww
300円程度なら文句言えませんものね(ッテソレガネライカモッ?!(・o・))

フルコンプ!!

機械排出完全フルコンプ達成おめでとうございます!!
フルコンプともなりますと、沢山の思い出があるでしょうね。
奥様には今回300円だけでよかったですね!?
以前はたしか映画代とかいって会話の中で1000円吊り上げられてましたよね。
でもやっぱり嫁強し。
偉いぞ、だるまぱぱ様。

お互いかみさんには勝てませんねぇ~

奥さんさすが。300円取られちゃいましたね。奥さんかわいいですね 300円 なんて。
本日会社で休憩中にだるまぱぱさんのブログ見ていたら、冷蔵庫 プリン事件は何度見てもおもしろいですね。(スイマセン)
あと22枚の内容が気になる~。

ユナイテッド、同感です~!

200円のパックなのに、レアとバーコードが入っているだけで、キラなしってのは酷いですよね~。買う楽しみが半減しちゃいます。
それにしても、2500円は痛かったですね~。途中にレアくらいは出たのかな~?ちょっと前ですけど、DBTで12レンコして全部ノーマルだった事があるので(泣)、それからは1コインを守ってる、ヘタレ江奈です(苦笑)。
あ、最後になりましたが機械排出完全フルコンプおめでとう御座います~!!

私もユナイテッドブースターキラなしなのはすごくショックでした!損した気分

あと機械排出完全フルコンプおめでとう
です!

声をだして!

PCの前で笑っていると嫁さんに変な目で見られます・・(-_-;)うちとかぶる所があるからなお楽しい(^^

ミカシューさん太っ腹ですね。私も協力したかったのですが・・

おめでとうございます!

機械排出完全フルコンプおめでとうございます!
奥様にボッタクられた分も、このコンプで帳消しってところでしょうか?

 ユナイテッドブースター、私はまだ手を出していないんです。せめてSRくらいは入れて欲しかったですね。イラストの出来はどうですか?

 本日私もやっと爆 悟飯を排出しました。しかし、デジモンでは私もはまってしまいました。配列変わった??と思うほどバラバラの排出で、ティロモンとホエーモンの繰り返しが延々と続く地獄のような配列でした。しかも激爆排出できず...。

初めまして。

初めまして、チェケパパさんのところからやってきましたドラカビといいます。
コメントはしなかったのですが、ブログは毎日見ておりました(ストーカーかよ
これからよろしくお願いします。
僕もブログあるので、相互リンクしていただくと幸いです。http://dorakabi.blog52.fc2.com/
です。

おめでとうございま~す(#^.^#)

もちろんフルコンプに対してのおめでとうで
奥さんに2500円せしめ取られた事ではありませんよ^^;
いや~凄いですよね!
フルコンプなんて…まりあにはすっごい無縁の言葉><
デジモンユナイテッドブースター高いのに
キラがないのはかなり悲しいですよね(T_T)

コメントありがとうございます 1

ミカシュー様

あれっ、第2弾の方をいただいてしまってよろしかったんですか?
いやいや全然申し訳なくないですよ!
こちらも大喜びでしたから!

ジュン様

そうなんです。さっそく、息子に言っておきましたよ!
連コカードドラゴンボールにはききましたよ!!デジモンには・・・・
そういえば、最近カード切れに遭遇しないなぁ!

半人前様

いやーーー、一応でましたよ!私にも・・・・・
「も」なんですよ!

秘密ママ様

わぁーーーお久しぶりですねー!
もう、見てくれてないと思ってましたよ!
人柄は自信ありませんが、他のみなさんがやさしいからですよ!

ななパパ様

ありがとうございます。PE限界だけですかー!もうちょっとですね!頑張って下さいね!
300円で安心させたところをガツーンときますからね!気をつけなきゃ!

negiristain様

ありがとうございます。
最初は、息子と私で2コンプ集めてたんですけどね・・・お小遣いに限界がきちゃったので、1コンプに切り替えました。
嫁は強いです・・・いろんな意味で・・・

いんちゃん様

この300円が怖いんですよ!
次への布石ですから。
あはははは、冷蔵庫プリン事件・・そんなに面白かったですか?
まぁ、基本的に楽しんでもらえれば光栄ですよ!

コメントありがとうございます 2

江奈様

ほんとですよねーー!キラでもあればそっちもコンプ目指そうかなぁーなんて思っちゃうのに・・・あれじゃーDBTユーザーがカードゲームの方にはいかないんじゃないですかねー!
やっぱり、江奈様は1クレゲットの記録更新を目指してください!
ありがとうございます。

リョウ様

私も買ってから、えーーーって感じでした。
ありがとうございます。

とむ様

かぶる所・・・・・とむ様も意外と苦労を・・・・
まぁ、うちほどじゃないですよね
ミカシュー様はすごいですね!

チッコロ様

ありがとうございます。
ユナイテッドは、イラストも微妙ですね。
新3種だけとりあえず使ってみたいという感じでした。
悟飯おめでとうございます。廃盤ですからよかったですね!
デジモンはほんと最近よくわからないです。3弾まで我慢した方がいいのかなぁ!

ドラカビ様

はじめまして!よろしくお願い致します。
見ててくれてありがとうございます。
相互リンクのほう、もちろんOKです。
ありがとうございます。この後、早速貼っておきますね!

まりあ様

ありがとうございます。かつあげの事かと思いましたよ!嫁と友達のまりあ様ですから・・・
ユナイテッド微妙ですよーー!それでも最低2000円かかっちゃいますからね!
やっぱり、キラーーンって期待がないと・・・

プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
